< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > 暖かかったなぁホーム > 日々それなりに > 暖かかったなぁ


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

暖かかったなぁ

2010年02月23日(火)

仕事もなく、頼まれたお使い。

銀行のATMにお金をおろしに行ってきてね。
数少ない銀行なのでそこいらの都市銀行と違って
“駅を1つ歩きながらでいいからね。”
と交通費削減(笑)

カードと未記帳の通帳を預かりはじめてのおつかい
片道約30分の距離を歩いて目的地に到着。ATMの前に
立ち・・・硬直。小銭の窓口がない。
小銭が必要だったから銀行の窓口があるATMまでき
たのに・・・窓口で聞いたらその銀行ってATMに小銭
の出し入れはないんだって。くたびれた(笑)

でも暖かったからまぁ いいわ。明日、リベンジと
なりました。印鑑持ってまた行ってくるさ。

最近食べ過ぎてるし、いい運動かも(笑)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
