< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > やっぱり好きなんだなぁホーム > 日々それなりに > やっぱり好きなんだなぁ


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

やっぱり好きなんだなぁ

2010年02月22日(月)

moblog_c0a7cc9d.jpg moblog_3637a34c.jpg moblog_453beb03.jpg

コルダ3の体験版をPSPにダウンロードしてみた。


やってみた。
詳しいゲームのやり方はなく登場人物の紹介だけだが


何ヶ所か、何人か、ツボにハマった


まだ遙3の十六夜も迷宮も終わってないのに・・・?


買うのは廉価版が出た頃に・・・するかな?(笑)


あと、PSP用の壁紙もDLしてみた。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
