< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > Let's Par…ホーム > 日々それなりに > Let's Par…


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

Let's Par…

2010年02月21日(日)



レッツ!
パーリィ!!

戦国BASARA FES 2010

に参加してきました。(夜の会のみです)

生アフレコ、トークコーナー、ライブ、新作発表?

と、声優ファンには楽しいイベントです。

当初発表された声優さん以外に昼にメインの保志くん
まさかまさかの若本御大とアニメの2期発表後、ED
の挨拶に秀吉役の置鮎さんも
最後の最後だけ参加。サプライズだらけでスッゴく
楽しめました。

次のイベントは小屋が小さいから倍率が今回よりも
高そうです。今日も高かったから当ててくれた友よ
感謝です。次回もよろしく(笑)


そして、今年初めての横浜みなとみらい。
今度は散歩がてらゆっくり来ます。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(2トラックバック(0

すてきーーー

2010年02月22日(月)16:17

なんてサプライズ!!
と言うか私には何でもサプライズです(爆)
いいな~。BASARAイベントは第1回のしかリアルで観たことが
ないのぉぉ(涙)
凄く盛り上がって、次の日は熱出しました(興奮しすぎ)

いつまでBASARAイベントは続くかしらー

観覧車もキレイだねぇぇ~

名前:ゆりあ (URL編集

びっくりさ

2010年02月23日(火)22:29

>ゆりあさん
BASARAは逆に私は今回初参戦でした。
出演予定以外の方が出られると嬉しいですよね。
1公演だけの参加なのに、ドコで叫んだんだ?
と思うくらいノドが痛くて・・・。
そういや、保志くんはノドカラカラでした。
あの役、あの声は叫びっぱなしですからねぇ。

オッキーが出てきたのは・・・2期では秀吉が
出てくるからね。これはこれは・・・。
慶治も目立ってくれるのかしらん♪

次回のBASARAイベはBASARA3関連なので、秀吉&
三成(新キャラ)メインだそうです。

いつまで続くのかなぁ?
関が原になったら【戦国】時代終わっちゃう・・・

横浜のみなとみらいは絵になりますね。
好きですもん♪

名前:ゆきの (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
