< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > 忘れ物にはご注意?ホーム > 日々それなりに > 忘れ物にはご注意?


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

忘れ物にはご注意?

2010年02月19日(金)

朝、携帯に通勤路線に遅れがでている。とメールが
入ったから家を早くでたのに100m程歩いたところで
定期入れを忘れたコトに気づいた。1本早い電車に
乗ろうと思って早く出たのに、少し走ったり早足で
ギリギリ1本早い電車には間に合った。
でも日頃の運動不足が感じられますよ。息切れに
階段登る時にはふくらはぎがちぎれそうに…(笑)

途中駅で始発電車に乗り換えて落ち着いて座ってと
思って電車に乗り込むときに座席の横とドアのそばに
1.5Lのペットボトルが入る位の筒状の入れ物があったの。
これは…不信物?忘れ物?どちらにせよ駅員さんに
持って行ってもらいたくて…

「すいません。忘れ物だとは思うんですが座席のそば
にある荷物取って頂けると安心するんですけど。」

駅員さんも最初は何だよ。って顔してだけど、見たら
あ。ナルホドみたいな顔してたし余計なコトではなかっ
たかな?単に心配性だか神経質なおばさんになったかな?


何にしても?忘れ物には気をつけよう。ってなコト(笑)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
