< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム > スポンサー広告 > かくていしんこくホーム > 日々それなりに > かくていしんこく


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

かくていしんこく

2010年02月17日(水)

20100217214426
時間に余裕はあっても

お金に余裕はありません

そりゃいただけるものはいただかないとね。

書面をe-taxでやろうと思ったら住民基本なんちゃら
カードとかそれを読み込ませるカードリーダーかいる
とか、用意するのも面倒なので家で書面作って持って
行きました。仕事帰りに寒い中自転車かっ飛ばして
隣の駅付近の税務署で地図を頭に入れたけど結局は
あの建物に税務署って見えたからあっちだ。で到着。
思っていたより空いてまして、ホントに今は税務署
でもノーパソ置いて作成させてます。来年も自分で
行かないと行けなくなりそうだからカード作った方が
いいのかなぁ?

さて、その帰り道にはご褒美におやつを買って帰り
ました。久々に食べたくなった白いたいやき。
抹茶は朝から限定50個なのに16時過ぎに最後の1個が
残ってるなんて、お店売れてないのかなぁ…。なくな
ったらそれはそれで寂しいなぁ。結構気に入ってるん
だけど
白い方の中身がきな粉フレークで、美味しかった
いや、コレはたい焼きで食べちゃダメ。あくまでも
おやつですね。クセになりそう(笑)


話変わってオリンピックは男子フィギュアが始まり
ました。応援しますよ~

特に殿!

殿のチャップリンは楽しみです!


殿ぉぉ!!  天下とりに!!

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
