< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム > スポンサー広告 > 巣窟の中で♪ホーム > 日々それなりに > 巣窟の中で♪


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

巣窟の中で♪

2010年02月16日(火)

♪探し物はなんですか?

>川原泉先生の『銀のロマンティック・・・ わはは』

♪ 見つけにくいものですか?

>確かこの棚の中のハズ

>>この棚に入って・・・『笑う大天使』はある・・・
>>こっちの棚には『メイプル戦記』があるし
作者ごとに揃えて置いてるはずなんだけどなぁ。

見つからない。どこに入れたんだ・・・この中を探す
のはもう不可能に近いかも。

フィギュアスケートのペアの演技を見てたら読みたく
なったんですよ。

この本知ってる人はそう気持ちにならないかなぁ?(笑)

さて、オリンピックのスピードスケートでメダルが!!
おめでとう!!
昼休み終わっていたけど、こっそり見てましたよ。

あ、探している本の登場人物・・・
元スピードスケーターの男性だったなぁ。
フィギュアの芸術的なものにふさわしくない!と言われた
のが、鍛え抜かれた太ももだったなぁ。
それをバレエでスッキリ綺麗な足にした記憶がww

あぁ。この平積みの本の向こうの棚の奥の方にあるんだ
ろうなぁ。この巣窟を整理しないと見つからないなぁ。




カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
