< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > いいことある…♪ホーム > 日々それなりに > いいことある…♪


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

いいことある…♪

2010年02月14日(日)

あるかなぁ?

昨日の夜、ソフトコンタクトをはずしたときに、右目
のレンズが欠けて出てきたんですよ。残りを探した
けど目の中をさがしても見つからないけどゴロゴロ
してる気が。

やっぱり気になっ眼科に行ってきました。
混むのよそこ。で、受付時間前に行って整理券貰って
6番目…なぜかまた眼圧はかるわ、視力診るわ。
診察してもらいたいだけなのにさ。まぁ…買ってから
1ヶ月の検診と思えばいいか。

結果…やっぱり残っていました。レンズの破片。
ソフトとはいえ、やっぱり少しキズがあったとかで
目薬貰って出たのは2時間経ってました?

帰りにミスドに寄ってみた。久々に食べたくなって
1266132282f1.jpg

そしてその後天気もいいので20分程歩いて行ったのは
東京スカイツリーの建設現場
126613228515.jpg

いやぁ…携帯でも高さ的に限界かなぁ?
見上げた高さも首が90度曲がったかも(笑)

只今、298メートルですと。あと倍か…
1266132284bb.jpg

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(2トラックバック(0

うひゃーー

2010年02月16日(火)16:40

聞いているだけで、痛い痛いぃぃ~(冷汗)
でも、良かったですねぇぇ。

コンタクトをつけた事のない私としては神業としか
思えないです(涙)
でも、コンタクトを入れる姿にちょっと萌えたりするのは
おかしいでしょうか?(爆)

スカイツリー凄いねぇぇ。
ゆきのちゃんのブログで毎回スカイツリー情報を取得しています(笑)
ありがとう!!!

名前:ゆりあ (URL編集

すごいでしょ?

2010年02月16日(火)21:54

>ゆりあさん

薄いソフトコンタクトとはいえやっぱりねぇ。
痛いというより気になって気になって。

しかし、お医者様はすごいです。「ゴロゴロはこの辺?」
なんて聞いて「あ、その辺りです。」って答えたら
ペロッと「あ、ありましたよ。取りますねぇ」って。

え?コンタクトを入れる姿に萌えるって・・・??
自分がやってるからいまいちわからない。(笑)(笑)

スカイツリーは暖かくなったら桜見に会場バスにでも乗って
コチラにいらしてください。(←直通なかったっけ?)
そのときにはもっと高くなってるかもしれないけど、
建築過程を見るのも面白いかもしれませんよ!!

名前:ゆきの (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
