< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > うさぎやホーム > 日々それなりに > うさぎや


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

うさぎや

2010年02月12日(金)

突然食べたくなることが多くて、最近食べ物ログと
化してる日記になっていますなぁ
昨日は頂きもので今日は突発的に食したくなったもの

【どらやき】

ただ、コンビニのは食べたくないし、どらやきなら
上野広小路の“うさぎや”のが食べたいなぁと思い
たったが、帰り道の日本橋のデパートとかに別のでも
いいから老舗ぽいのとかないかなぁ…と検索したら
コレド日本橋の前にあると。しかも屋号が“うさぎや”
って…行ってみるしかないじゃない!
口コミも美味しいって話だわっ!
調べてみると日本橋に2店舗あるとかで、コレドの前
のお店は入り口に人が入れる余裕が無かったので脇道
入ってすぐのもう1店舗へ。

あれ?のれんのこの文字は上野広小路のと同じ?
20100212225936.jpg  20100212225920.jpg

はい。家に帰って調べたら日本橋は先代のご子息が
はじめたそうで、同じお店と判明。

食べると求めていただけあって美味です

20100212225845.jpg

ここのは皮もしっとりと中のあんこはたっぷりだけど
さっぱりしていて2個くらいはペロリといけちゃいます

もちろん2個買ってかえりましたよ。

ただ、かなりデリケートなのでその日もしくは翌日
には食べないと美味しさは下がります

でも、ここのどらやきは本当にオススメです。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
