< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > まるたけたまごすいーつホーム > 日々それなりに > まるたけたまごすいーつ


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

まるたけたまごすいーつ

2010年02月11日(木)

あの築地で有名な玉子焼きやさんがスイーツをだして
いたことを知りませんでした。

今の事務所へのお土産として何故か茨城県の方が寄っ
てまで買ってきて下さったそうです。

真ん中のはカスタードプリン。これが美味しいの。

お土産にいいかもしれません。
自分で買って食べるって感じじゃないかなぁ(笑)

ん~。朝からのどが痛いのよねぇ。
おまけに時々ゾクッ。ってくるし、鼻はズルっって・・・
ゆっくりお風呂に浸かって葛根湯飲んで早めに寝ますか。
風邪だけは引きたくないなぁ。

だって、今週の土曜日は両国でちゃんこ鍋とドルジケーキが
待っているんですもの~^^

って食べることばっかり(笑)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
