< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム > スポンサー広告 > きた o(^▽^)oホーム > 日々それなりに > きた o(^▽^)o


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

きた o(^▽^)o

2010年02月07日(日)

20100208201239
木曜日の仕事帰りにその日発売のコミックとか買いに
近所(錦糸町)の小さいメイトに寄ったのですが、
Dグレのイラスト集が既に売り切れ
店を出てすぐに携帯の密林サイトでポチしました。
夜に確認したら品切れ状態になっていた。セーフ
それが昨日届いてて、今日開封。
星野先生の絵は休む毎に変わったけど、やっぱり好き
だなぁ。綺麗だなぁと思います。

一緒にコルダの新刊も購入。表紙の火原がかっこ
良すぎ
本編の香穂ちゃんのもてっぷりはゲーム以上だと思える
のは、ゲームは1人ひとり攻略しているから。
だろうか…(笑)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
