< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > 楽しかったぁホーム > 日々それなりに > 楽しかったぁ


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

楽しかったぁ

2010年02月06日(土)

遊んできました。

寒かったぁ>_<

9時開園に間に合うように待ち合わせたが、入園できた
のはその20分後。
モンスターズインクのファストパスをゲットした後は
バズライトイヤーで180分待ち。
スペースマウンテンのファストパスを取り。
プーさんのハニーハントで120分待ち。
ココで待っていると風が強いわ冷たいわ。
『もう明日は風邪ひいてると思うぞ!』
としか考えられなかった(笑)

ハニーハントが終わった時点で3時前。
次には目の前に見えている“イッツアスモールワールド”
25分待ちという文字に並んだ。あまりの短さに並んだ
寒さもしのげて座れて、待ったりできる場所だねぇ。
軽く口にモノを入れて。(強風で半分落としたピザ・・・)

白雪姫→ピノキオ→ピーターパンと回ると6時前。
ちょうど時間になったスペースマウンテンに乗車。
軽く酔う。(目が回ったwww)
続いて、モンスターズインク。映画をみたくなりました。
朝より並び時間が短いバズライトに並びプレイ!
出るとエレクリカルパレードをやってました。
が、ここでパレードを見るよりアトラクションを選ぶ。
ビックサンダーマウンテンに乗車すると・・・・。
最初の長いのぼりのところでディズニーシーでやっていた
イベントの花火があがり、ちょうど山のウラに見えたので
乗っていた人たちは大興奮さ!
夜のビックサンダーは花火がなくてもオススメですね。

そんな1日。お土産を購入して帰ってきました。

即、暖かいお風呂行きでした。
それでも、ほほが赤いのは・・・焼けた?(←冷え?)

20100207170104.jpg
写真は城の前でえらそうなミッキーww

20100207170049.jpg
何故か野村元監督が!!(カール(@ふうせん)おじさん)

20100207170010.jpg
モンスターズインク内の屋根。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
