< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > ぷっふぁ~ホーム > 日々それなりに > ぷっふぁ~


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ぷっふぁ~

2010年02月05日(金)

食べた、たべた。
六厘舎です。いま、東京駅にも出ているそうですよ。

つけ麺のラーメンやでも有名なお店だそうです。

勤め先から歩いて10~15分のトコロとは聞いてはいた
んですが、早い時間に終わるとかで東京駅にもあるし
いつでもいいや。などと思っていたんですが、本日は
お昼を食べそこねた反動で『行ってみよう!』と思い
たちました。

ただ平日でも並んでるって話だったので、どうかなぁ?
と思ったのですが、行ってみたら9~10人の待ち。
思い切って最後尾についてみました。
完全入れ替え制とは聞いてはいたので、2順目かな?
とか思っていましたが、20分ぐらいの待ちでした。

中に入った順番にあらかじめたのんでいた注文の品が
出てきて、私は一番最後。
100205_1603~0001
うわっ!麺が太くて多いっ!
スープ・・・ん?油が多いか?
まず、スープを飲んでみると魚系なんだけど豚骨系。
油も気にならないけど、少し濃いかな。
でも、噂どおりおいしいよ!!!

あっというまにペロリでしたが、男性が多い中、最後に
出てきて、入れ替え制は少し焦りますね。
最後スープ割りもいただいて完食しましたが、残ってた
2名の男性と競うように出てきちゃいました(笑)

考えてみたら最後に入って、女性ってコトを考慮はして
くれたかなぁ?とか思ったり。
店員さんの対応なんかも声が大きくて気持ちいい。

機会があればまた行きたいですね。
ただ・・・休日とか開店直後は1時間~2時間近く並ぶとか。

結局家に帰ってもお腹はいっぱいなのですが、喉が渇いて
甘いものがほしくなります。

いいものあるじゃなぁ~い。
20100205205644.jpg

相方が名古屋からもってきた“あんこで食べるプリッツ
小倉トースト味”これ美味しいですよ!おすすめです。
では、甘いものいただきまぁ~す。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
