< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > 節分ホーム > 日々それなりに > 節分


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

節分

2010年02月03日(水)

20100203223132
ご先祖様に鬼より強い方がいらしたということで…
嫁いできてから豆まきをしていないんです。
なんかね…急急如律令系らしいよ(笑)

でも豆は大好きなので、コンビニで購入。
七海にお面をつけさせて遊ぼーかと思ったけど、
思いっきり拒否られました

遊ぶってね。豆を投げて七海はお口でキャッチです。

年の数だけあげました。…あ、それ以上あげたかも

恵方巻自分も食べませんでした

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
