< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > おもっていたよりホーム > 日々それなりに > おもっていたより


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

おもっていたより

2010年02月02日(火)

雪も積もっていなかったし、凍ってなかった。

そんな中、ワンコの散歩に行ってきましたよ。

歩いてくれてよかったけど、雪なめてるし。

冷たくないのか~い(笑)

さ、私はこれから出勤さ

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(2トラックバック(0

ワイワイ☆

2010年02月02日(火)10:47

ねぇ~。
もう少し積もるかと思っていたんだけど・・・
雪国出身の私としては物足りなくて残念(笑)
でも、都心の混乱とか考えると、これで
良いのかな?

犬ってみんな寒さに強いんですか?
(無知でごめんなさい)

名前:ゆりあ (URL編集

がっかりさぁ

2010年02月03日(水)22:34

雪景色期待していたんだけどねぇ。
しかし、都心は本当に雪に弱いね。なんとかならんのか。
こんだけ毎回聞いてるとねぇ・・・(笑)

ワンコは寒いの平気みたいですよ。
ウチの小さいのなんて本に『寒さに弱いので冬は服を着さ
せてあげるのもいいでしょう』なんて書いてあるけど服を
着るのをとにかく嫌がって裸族ですから、息が白かろうが
2匹とも平気で歩いてますから(笑)

ただ、足が冷たいのは初体験だったからか、チビは抱っこー。
の連発でした。(←こういうときは可愛いのさ)

名前:ゆきの (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
