< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム > スポンサー広告 > さむっ{{ (>_<) }}ホーム > イベント・旅など > さむっ{{ (>_<) }}


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

さむっ{{ (>_<) }}

2010年01月23日(土)

20100125000430.jpg 20100125000453.jpg 20100125000518.jpg 20100125000541.jpg 20100125000602.jpg


華厳の滝 一部凍ってるし

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(2トラックバック(0

素敵ーー

2010年01月27日(水)11:18

凄い!!
先日ニュースで見たものと同じだぁぁ!!
滝ってある種のパワースポットですよね?
生で滝を見たのは子供の頃かしら・・。
寒い冬の滝・・・
しかも凍っている神秘的な滝を見れるなんて
羨ましいです!!
素敵な旅になりましたねー♪

あ、お仕事でしたね(爆)

名前:ゆりあ (URL編集

すごかった・・・

2010年01月28日(木)19:32

寒かった・・・(笑)

上のほうからちゃんと落ちてくる水もあったので
完全凍結ではなかったんですけど、真ん中より下あたりの
青白いのは凍ってます。

でも、キレイでしたe-420

え?パワースポットだったんですか!?
私は、ただただはしゃいでました(笑)

だけど、寒かった・・・

名前:ゆきの (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
