< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム > スポンサー広告 > えへへホーム > イベント・旅など > えへへ


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

えへへ

2010年01月24日(日)

森川さん・檜山さんのイベントに参加してきました。

ゲストの女装が楽しみなんだけど、今回のゲストが
浪川大ちゃんと杉田くんだったのですが、2人とも


かーわーいーい


もうね。目の保養となりました。


そしてイベントコントは楽しいし、誘ってくれて、
しかもチケットゲットしてくれる友達に感謝です。

そして会場が芝公園のメルパルクのそばには東京タワー
夜のタワーをパチリと

20100124235005.jpg 20100124234945.jpg 20100124234915.jpg

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
