< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > 先日の日記でホーム > 日々それなりに > 先日の日記で


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

先日の日記で

2010年01月21日(木)

コメントを下さった方からの紹介で

ガラスの仮面占いをやってみた。


自分が文庫版を読んだ限りではストーカー化したような
桜小路くんでしたが・・・(笑)

その説明

桜小路優さんのあなたは、人を楽しませることにかけては
天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を
盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。
ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、
暴走しがちでもあります。
そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先
をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛を
しています。
ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になっ
た時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

桜小路くんが占いによって崩壊した瞬間でした(笑)

でも、天賦の才能か・・・何でもいいから欲しい

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(2トラックバック(0

私は!!!

2010年01月27日(水)11:14

今さらですが・・・私もやってみました!

「小林源造」でした・・・。

び、微妙・・・。
でも、千草様にお仕えしている身。。
なんか許せました(え?)

桜小路くんいいなー
内容もいいなー
ゆきのさんいいなー

速水真澄で出た人に、意味もなく恋しそうです(爆)

名前:ゆりあ (URL編集

源造さん

2010年01月28日(木)19:28

けなげな源造さんですね。
この方は確かに微妙・・・ww

桜小路くんいい?そう?
里美くんもいいんじゃないかと・・・。
里美くんどこにいっちゃったかなぁ?

> 速水真澄で出た人に、意味もなく恋しそうです(爆)

コレだけは、ものすっごく!わかります。
なんでだろう?けなげだから?
足長おじさん←おじさん!?

名前:ゆきの (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
