< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > こちらのマンガはホーム > 漫画・アニメ・ほか > こちらのマンガは


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

こちらのマンガは

2010年01月20日(水)

20100120225033
文庫版派ですが、新刊を読みました。

まだ紅天女の稽古中。

この巻じゃないけど、亜弓さんの事件(事故?)に
あって…の雑誌掲載の記憶がありますが何年前だ?
8年どころじゃなかった気がするぞ?
コミックはドコまでいってますか?

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(2トラックバック(0

2010年01月21日(木)15:13

おぉ!!

コミックは確か44巻だったかなー?
ずいぶん前に読みましたが・・紫織さんが紫のバラの人=速水さんだと気付いた話があったような(汗)

それほど進展はなかったはず・・。

何か美内先生そろそろ飽きてきた?みたいな心配すら出てきました。。
じれった過ぎるぅぅ!(涙)

途中で連載打ち切りだけは避けてほしいぃー
毎回、新刊が出るたびに読み返すのも面倒になってきたよ(爆)
でも、やっぱり速水真澄とあゆみさんは好きなのねん(涙)

名前:ゆりあ (URL編集

2010年01月21日(木)19:14

>ゆりあさん

体の弱い紫織さんはどこへ?
まるで、昼ドラのような嫉妬にかられた女。と化す紫織さん
誕生って所ですね(笑)

本当に打ち切りやら未完のまま先生がいなくなるとかは
止めて欲しいですよねぇ。
だって、私も読み始めて30年とか経ってるし・・・。

だけど、いつ読んでも昭和くささが残っている作品だわww

名前:ゆきの (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
