< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > は、はくりゅう!?ホーム > 日々それなりに > は、はくりゅう!?


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

は、はくりゅう!?

2010年01月18日(月)

20100118222216
昨日までの2日間がまだ残ってます


見ようによっては白龍に見えない?


それを別にしても、キレイな飛行機雲。の名残?

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(2トラックバック(0

2010年01月21日(木)15:17

凄い!!
本当だ!!白龍だわぁぁ~

そう思って見ると本当に鳥肌立っちゃう☆

激写にバンザイ!!(さすが!)

名前:ゆりあ (URL編集

見えるでしょ!?

2010年01月21日(木)19:22

>ゆりあさん

でしょ!でしょ!
白龍に見えるでしょ!

最初、今日は飛行機雲が・・・・は!白龍がいる!!

ってムチャクチャ興奮しました。

前日が遙か祭で脳内がまだ浮かれていたし(笑)

それにしてもキレイな雲だわ^^←褒めてくれてありがとう!

名前:ゆきの (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
