< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > はっぴ~♪ホーム > イベント・旅など > はっぴ~♪


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

はっぴ~♪

2010年01月18日(月)

遙か十年祭 東京公演2日間

お疲れさまでした!

そして幸せをいっぱいありがとう!!


もうね、自分の10年前とか思い出したりしました。

あの時、遙かのゲームを教えてくれた人とは音信不通に
なっちゃったり、一緒にいた会社はなくなったりとか(笑)

やっぱり笑えるのはあの時ゲームキャラで自分より少し
年上のキャラがいるじゃない!
と、思ってやったらハマった好きキャラの年齢を自分が
上回ったってことか・・・・・な

ゲーム会社のやり方(商売の仕方)とかには少々あきれ
ぎみですが、ゲーム自体は大好きなのでまだまだ追い続け
ていきたいと思いました。
いや、やっぱりイベントも・・・ww

今回のイベントの内容は書ききれませんが。
今回のイベントは友達と私で良席だったのは運が良かった
と思おう。(←そこっ!?)


帰ってきて、コスコスプレプレが録れているか確認した。
イトケンさんが土浦くんのコスで出演。
ネオロマキャラをコスするのはハードルが高いか?

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
