< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > 連休予定ホーム > 日々それなりに > 連休予定


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

連休予定

2010年01月09日(土)

3連休は今日の土曜日の夜を除きテレビっ子になろう
と決めました(笑)

まず、友達から年越しで借りているテニプリのDVDを
見ていました。ただマンガもお借りしているので、
アニメの前に読んでいない分を読んでしまわなければ。
いま、DVDは全国大会初戦ダブルス2が終わりました。

みていた時にauショップから携帯の修理が終わった。
の連絡が入ったのでとりに行きキリがいいのでDVDは
ここでストップ。明日以降に持ち越しです。

帰ってきてからは『龍馬伝』をみていました。
福山くんの芝居を見るのはひとつ屋根の下以来。
坂本龍馬(竜馬?)も歴史上の人物として名前だけ知って
いるだけなので、
このドラマで知っていこうと思います。
で、その前に福山くんのかっこよさが少しわかった
気がします。惚れそう(笑)

只今、来週のイベントのチケットを友達に渡すついでに
横浜で飲もうか?ということになった車中です。
夜にやる嵐のドラマはとっておきます。
いや、別に嵐ファンじゃありませんが話の内容が面白
そうだったので…
明日はこれと、とったままのHEROの映画版を見なきゃ。

別にジャニーズ好きでもありませんから(笑)

さて、横浜まで少し寝ます…

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
