< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > 寝ても、ねてもホーム > 日々それなりに > 寝ても、ねても


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

寝ても、ねても

2010年01月07日(木)

なんか、寝ても寝ても眠いんです。
通勤で座れちゃうもんだから朝も帰りも、ふと
気づくと携帯いじっていたり、ゲームをしていた
のに持ったまま寝てたり。
気づくと隣の人に頭がずず・・・といっていたり。

早く寝ようとお風呂に入り湯船に浸かると、
この時期は気持ちが良すぎて『ふぅ~。』と息を
ついたとたん眠りに入ります。
で、湯冷めしてたり、追い炊きで暖かくなってきた
ところでまた寝たり(笑)

でも、こうやってネットをやってるときはボーっと
しながらどうにか打っていたり。
で、働かない頭の中で文章を考えているうちに眠く
てね。だからもう、こう。文になってないし。

何かを思い出さそうとしても思い出さないし。
日記にならないし・・・・。

寝ます・・・おやすみなさい。

ところで、不眠症って聞くけど睡眠症ってあるの?
とか思ったり。

実はこの日記1/8の0時過ぎに打ってたり(笑)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
