< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > 銀さん・・・がvvホーム > 漫画・アニメ・ほか > 銀さん・・・がvv


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

銀さん・・・がvv

2010年01月04日(月)

20100105005410
何故か急に頭の中が銀さん汚染?されて・・・
しかも、妙にカッコイイ銀さん。

で、昨日の夜寝る前に“紅桜編”のDVD(コピー)を
探し初めて見つからず、今朝ひょんなところから見つ
かり、相方が出向先に戻ったあとにはPS3で、
~ながら。だったけど2回もDVD流してた

そしたらね。今度は“真選組動乱編”が見たくなって探し
て、これまた流しだしたら止まらなくなりそうで、
トッシーを押さえ込んで万事屋に真選組を頼み込ん
でいる土方さんのとこでストップ!!
(明日から仕事ですよ~。。。)

アニメ版の銀魂は好きだわぁ~。動きがいいんだもん。

こりゃ、劇場版の前売り買いそうだなぁ・・・。
今の状況だと(笑)

あ、見るより今までためてる分どうにかしないと
HDDのほうが・・・

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
