< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > 新年早々・・・ホーム > 日々それなりに > 新年早々・・・


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

新年早々・・・

2010年01月01日(金)

20100103141231
半分寝正月です(笑)

昨日の夜からノドが痛いなぁ。などと思っていたら
今朝起きたら軽く頭痛。
熱はなく食欲も少しはあるので“カコナール2”を飲んで
相方の実家に新年のご挨拶。親戚も集まって談笑し、
親戚が帰った後は・・・寝させてもらいました。

寝たら少しスッキリ!でもノドだけはねぇ。
あ、くしゃみまで。

嫌な予感は年明け仕事始めに熱だして仕事に行って
いたら笑えますなぁ。

でもね、朝はワンコをつれてお散歩に行きました。
いい天気だったからね。
ウチの近くの川原から案の定富士山はしっかりと
見ることが出来たし、東京スカイツリーも見られるの。

携帯で撮って、見たけど・・・少しムリがあったかも。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
