< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > 仕事帰りにねホーム > 日々それなりに > 仕事帰りにね


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

仕事帰りにね

2009年12月28日(月)

遙ちゃんの洋服を買いに新宿へ

最近寒い中に散歩をさせているんだけど、遙の歩く
速度がやけに早いから寒いのを紛らわすのに早く
歩いているのかな?風邪ひく前に自衛策をと思った
ので買いに行ったのですが…

頭と腕を通すタイプだと嫌がるのでケープ型にした
のにね。若干嫌がるんですよ…ガッカリ
20100101201724.jpg

さて、写真のラーメンは私のお気に入りのとんこつ
ラーメンの『一蘭』のラーメンです。
20100101201749.jpg

ここは麺の硬さ、味の濃さ、辛さ、にんにくの量など
好みのタイプで作ってくれるのも好きな理由

新宿に出来たので夕飯がわりに18時前に立ち寄り(笑)

ところが…今の時間になってお腹がすきました

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
