< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム > スポンサー広告 > テニプリマジック?ホーム > 日々それなりに > テニプリマジック?


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

テニプリマジック?

2009年09月06日(日)

朝にテニプリフェスタに参加するお友達から

「一緒に行く(中略)夜の部にいきませんか?」

テニプリから離れて4年近くなるかな?原作も30巻
までは買っていたけどもうあんなに夢中になってた頃
がウソのように離れていたけど、気にはしてたカモ。

それで今日、声優さんが揃うイベントってこともあっ
て「いく」と2つ返事で参加することに。

なんか、行くまでは『いいのかなぁ。行っちゃって。
テニプリなんて分かる学校立海までなのにさ。』など
と思ってみたけど、参加して面白かった。

つか、出演者の皆さんが楽しませよう。自分たちも
楽しもうって言うのが伝わってきましたよ。

帰りは、最後まで居ずに引き上げてきちゃったけれど
譲ってくれたお友達にはお礼を言いたいです。
ありがとう。

そして、買うまではいかないけど見てない全国大会編
見てみようかなぁ。・・・・Σ(-□-)!!

楽しかった!!(特に金髪の悪魔さんが)

20090906234828.jpg 20090906234833.jpg 20090906234837.jpg

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(2トラックバック(1

羨ましいっっ

2009年09月09日(水)16:50

某部長のブログに会場写真が掲載されてて見たのですが、
なんかライトバシバシ当たってて、かっこいいステージの作り
でしたねぇ♪
もう、イベントには2年ほど行けてないので本当に羨ましかったです!(でも幸せもらいましたけど。アナタ様から♪)

そうイベントと言えば、未だに某ヒルズの会員制レストランで
行われた某ゲームのディナー会を超えるものはありません(爆)
あれは主役さん来なかったけど楽しかったなぁ☆
また一緒にイベント参加したいです!!!

名前:ゆりあ (URL編集

ごめんねぇ

2009年09月09日(水)21:11

★ゆりあさん
テニスコートををあんな風にって感じでした。
庭球祭のときは、コートを舞台にしていたけど、
今回は本当に舞台でした。
まぁ。本来はテニプリはもういいや。だったのですが、
今回は誘ってくれた友達に感謝かな(笑)

でもね、ゆりあさんと同じく、あの某ゲームのあの
スペシャルなイベントはやっぱりすごかったですね。
やっぱり抽選ディナーパーティーですもんねぇ。
一緒にイベントいきましょう。そして萌えましょww

名前:ゆきの (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

テニプリフェスタ ショウワノート

2009年09月07日(月)12:17

テニプリっていいな : 赤酢出張版 テニプリっていいな(09/07) ・氷帝スペシャルかき氷(09/07) ・テニプリフェスタ2009(09/07) ・ネオロマグッズ(09/06) ・ツれしぴ?(09/05) ・あわわ…(09/03) ・もらったー(09/02) ・美少女戦士(09/01) ・かぼなっぷる(08/28) ・早く着き...

超旬ニュース



▲このページのトップへ
