fc2ブログ
< 2024年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年04月 >
ホーム > 日々それなりに > 花火終了

花火終了

2009年07月25日(土)

最後の方は自然の摂理に勝てなくて(飲みすぎ?)
途中で家に帰って来ました(笑)

家に帰ってきたらワンコたちが歓迎です。
微妙に花火の音が聞こえるのでビビりなワンコたちが
家の中が明るくなったので大はしゃぎ(笑)

でも、母はプロ野球オールスターゲームと平行にTVを
見てました(笑)

写真は観覧の土手からのもの10倍くらいに見てください。
20090725232853.jpg 20090725232857.jpg
20090725232901.jpg

真上に上がる花火も迫力があっていいのですが、第一、
第二会場を一緒に見られる近所の土手は穴場かと思います。
毎年恒例になりつつある。隅田川花火大会。

夏の風物詩ですなぁ。堪能しました~♪
混んだ電車に乗らなくて済むのがいいなぁ・
スポンサーサイト



カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ