FC2ブログ
< 2019年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2019年12月 >
ホーム > 日々それなりに > はぁ・・・・・・(BlogPet)

はぁ・・・・・・(BlogPet)

2009年06月26日(金)

ゆきのの「はぁ・・・・・・」のまねしてかいてみるね

そんなに稼ぎが高い、昨年度分が無いのに去年分ため息しか出ませんですよ!
そんなに稼いでなくても収入が足りないんですから倍ですよ♪
そんなに稼いでもあたらんかなぁ・・。
こういうのね!
そのためにかかって来年また同じようなことにバイトしていても、保険料と年金がガッツりと支払い分が足りないのかなぁ・。
そのために感謝だったのかなぁ・・・・。
会社の現状からすれば安いもん♪
仕事しているんわ・・!
そのためにバイトしてもらっていることになっちゃうんかなぁ・!!
仕事してたの現状から倍ですもん。
仕事し、昨年度分が高い数字だなぁ。
会社の現状からすれば安いもん!
って軽減処置とかないのって言って来年また同じようなことにバイトしてもらってたのかなぁ・・。
半分出してたけど、保険料と年金がガッツりと支払い分のって言っても収入が高い数字だ。
だって今は勤務時間がガッツりと年金が無いのに去年分ため息しか出ませんだなぁ・・・。
そのために入れるにかかっても収入が無いのに去年分ため息しか出ませんわ・。
だって今は丸々本人負担ですよ。
って軽減処置とかないんわ・・?
そのために感謝だったけど、宝くじでなくてもらってたけど、高い、昨年度分がガッツりと年金が増えても収入が増えてたけど、今の人件費って言っても、高い数字だ!
会社のね!!
高い数字だなぁ・・・・・・・!!
そんなに稼ぎがガッツりと年金がガッツりと支払い分の人件費ってホントにかかって来年また同じようなことになっちゃうんだろうし、昨年度分のかなぁ?

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。
スポンサーサイト



カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ