fc2ブログ
< 2024年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年04月 >
ホーム > 日々それなりに > 仕事納めでした

仕事納めでした

2008年12月27日(土)

午前中だけ・・・。大掃除をして終了。
この会社にいてもいろんな意味で、早かったなぁ。
日にちが過ぎてくのってさ。

時間があったので近所の駅ビルに寄ってまずは本屋へ
カレンダーを探しに。

メイトでは見つけれなかったBLEACHの原作版の
カレンダーがココにはあった!もちろん購入!!
BLEACH2009カレンダー

今年購入のカレンダーでBLEACHは5年目という
のに残していたカレンダーで気づいた。
長いお付き合いだわ。テニスは続かなかったわ(笑)

そして、パワーストーンのお店に。
駅ビル内にあるこのお店が前から気にはなっていたん
だけどなかなか足を踏み入れることがなくて、なんか
今日は導かれる?ようにふらふら~っと。

見つけたのは四神のアクセサリー。
前に別のところでパワーストーンを見ていて
「四神の中で玄武だけないんですよねぇ」
とお店の人に話したら、
「四神は全部そろっていた方がいいんですよ。一つで
もかけるのは中途半端でしょ?」
って言われていたんで気にはなってたんですよね。

で、水晶は玄武のピアスがあったんだけど、他について
いる石があまり好みでなく店内を見回せばいろんな石が
いっぱい。「組み合してピアスを作ってもらえないだろ
うか?」とお店の人に聞いてみたら作れるということで、
玄武と他の石で作ってもらうことに。でも、石も重いの
で2つが限度かな?ともう一つの石は薄紫がずっと目に
入ってきて他の色の石と組み合わせてもなんか違和感。
結局白水晶の玄武が彫ってある石と、紫水晶の石で作っ
ってもらいました。
おにゅーピアス

ラベンダーアメジストの意味が、ストレスから開放し、
心の平静と安静をもたらす。

ってさぁ・・・。やっぱり動揺してるんだなぁ。
まぁ。ちょっとそういうことがあってさ

ちょっと、お買い物してストレスも・・・少しだけは
緩和しました。

まぁ。この辺は明日大阪に行って今年最後のネオロマを
楽しんでくるのでそのときだけは忘れましょ。
スポンサーサイト



カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ