FC2ブログ
< 2019年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2019年08月 >
ホーム > スポンサー広告 > どうにか乗りきったホーム > 日々それなりに > どうにか乗りきった

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

どうにか乗りきった

2006年03月20日(月)

昨日の今日で「もう平気」なんてことはなく。職場に行ったら「花粉症すごいの?」「どうしたの?風邪?」「声、ひどいよ」と生ぬるい(暖かくはないでしょう?の)言葉をいただきましたが。正直、本調子じゃないし、かといって倒れるほどでもない中途半端もつらいと実感。
まぁ、昨日の頭痛と節々が痛いのは和らいだのはよしとしよう。

おなかは空けどもあまり食べる気ないので少食。どうせならこのまま少食気味にいってくれればすこし余計な肉も落ちるかしら?と思うけど甘いものはやめられず。

まぁ、明日休みだ。と、どうにか乗り切るもなんか抜かしてることがありそうでいやな予感・・・。

そんな調子なのに半年振りに美容院に言ってきたよ。そろえる程度のカットでね。でもやっぱ違うよなぁ。軽くなった気がする。
そんで、そこの美容室。技術料金は安いんだけど売ってるシャンプーやらの商品が凝っている上にお値段がちょっとするんだよね。
だけど、この時期のシャンプーが『桜』の香りのシャンプーだったの。

何台かおきに鏡の前に宣伝用においてあるみたいなんだけど私の前にはたまたま無し。シャンプーの時にそのにおいを鼻づまりながらも香ってたときに今回担当してたお兄ちゃんが「このにおい何かわかりますか?」って聞くもんで、私の中には桜を通り越して『このにおい・・・あ、おなか空いたな。』で

「桜餅ですね。」

なんて答えたら「そうきましたか」と、もちろん笑われました。

フォローはしておきましたよ。「いつもはりんごですよね?今日は違うなぁ?桜かな?って思ったとたんおなか空いてきちゃって」って。

「するどいですねぇ。目が見えないと鼻って敏感ですけど、両方正解です」なんて会話ですわ。

もうすぐですねぇ。時期ですもんねぇ。などと話してたけど、さすがに1本(200mlだか300mlぐらいの)1200円のシャンプーはいくら桜が好きとはいえ買えませんでした。

明日は家でゆっくりしてよう~。

期間限定でテンプレートを変えてみた。桜~さくら~。散れ、せんぼん・・
スポンサーサイト

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。