FC2ブログ
< 2019年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2019年12月 >
ホーム > イベント・旅など > ネオロマ×2♪

ネオロマ×2♪

2006年03月18日(土)

映画を見に行きました。『ワンピース』です。
今回は前作みたいなシリアスなものがなくドタバタで面白かったよ
そうねぇ~。きっとスタッフの趣味なんだろうケド、ナミさんの胸が揺れるゆれる。しかも『ぷるん』『ぼよよん』の音つきで見に来ていたお父さんはきっとそちらが気になったの・・・では?(笑)

その後、次のイベントヤング師匠のトークライブの会場に向かうまでまだ時間がある。どうしよう?とりあえず近所まででてマン喫で時間でも潰すかと駅の改札に行き定期券を出そうと思ったらバックに入ってないっ!
さっきトイレでバック落としたときか?う~ん今日は通勤用のバックと変えたから入れ忘れたのかな?なくしてたらどうしよう?あれには免許証も保険証も入ってるし。・・・・やばいじゃんっ!

と、もうすっかり持ってないことになってる。鼻詰まりと咳、熱はないのに関節が痛かったり。頭が痛かったりで自分の思考回路はおそまつ。
とりあえず家に帰ろうと切符を買って駅に上がって気づいた。腰につけてたポーチに入れてたジャン。

電車も着てないし今から進路変更は可能だわ・・・。いいや。家に帰ってゆっくりしよう。

映画館に行くまではバスを使って45分。帰りは電車を使って50分。同じ区なのになんでこんなに遠いんだ(大笑)家に帰ってきてもちょっと休んですぐに出る。

そして目黒へヤング師匠のトークライブ。
これは話していいかな?
ついに師匠からネオロマの話題が・・・自ら参加の報告をもう一人のネオロマ声優さんに話すし。(いやその人もしってることだけどさ)

ちょっと裏話がいつもよりあったり。
ネオロマ参加してるものとしては状況が見えてるだけに笑いぱなしでした。
やばいです、師匠がネオロマイベントに参加したときは黄色い悲鳴?よりしゃべるたびに指差して大笑いしそうです。

帰りのお食事の時はぶつ森の話になり、ただいま一人の私。村の仲間を増やしても楽しそうだなぁ。と思ってますが悩みます。
チームO坂もいいし、遙かがらみとか、イケメン声優を・・・とか(笑)
村の名前を換えようとしたらいままで組み立てたもの全部なくなるというのでこれはできないな。
なんたって2階建て、タヌキチさんのところはデパートですもん。美容室つきですよ。捨てられな~い。

さて、うちの中に住民増えるかな?
スポンサーサイト



カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ