FC2ブログ
< 2008年01月 |  1234567891011121314151617181920212223242526272829 | 2008年03月 >
ホーム > アーカイブ > 2008年02月

記事一覧

2008年02月の記事一覧。

連休初日~サロンめぐり?~

2008年02月09日(土)

昼前に美容室へ。
今回、少しだけイメチェンってことでやってもらった。

ん???少しだけ?余り変わってないような(笑)
でも、変えてくれようとしてくれてたし。いいや。

その後、ネイルサロン。
店員さんに相談。ジェルネイルをやってもらった。
だって、欠けてたり、二枚爪の部分が結構多かったから。
その上からカラーつけてもらった。
ジェルの上からだとツヤが違うかも~♪きれい♪
ネイル ねいる


ネイルサロンはアキバのヨ○バシだったので、そこを出て
例のにゃんこの喫茶店に行ってみた。
行ってみたといっても、入れないのは分かっていたので
場所の確認みたいなもの。

でも、お店の中に入ってみると、ニャンコが逃げ出さない
ように2重の扉。その真ん中で受付てくれてるらしい。
いっぱいの時は連絡先さえ伝えておけば、開いたときに
連絡をくれるそうだ。
まぁ。2時間後とかいうなら次の時にでもいいや、と
「2時間後はもう秋葉原を離れてるので」と、伝えたら。
申し訳ありません。と、ものすごい低姿勢でご主人に
言われてしまって恐縮です。

美容院~ネイルサロンとお昼抜きで行ってたので、当然
お腹がすいた。
と、いうことで「金魚茶屋」にてご飯。
ハヤシライス(好きですw)を食べてみたけど、そこそこ
おいしい!そして今回はケーキも。ガトーショコラもうまい。
のんびり本を読みながら1時間もいておりました。
が。
隣や、その隣が男女のペア(カップルとは空気が違う)から
マンガやゲームの話が聞こえてくるのは、さすがアキバだ!

帰り道。JR秋葉原駅のまえに献血ルームがあります。
そうだ!こんだけ自分にご褒美上げてるし、すこしはいいこと
しないとな。(自己満足)
と、献血に挑んだら・・・・。
また血液比重であと0.3なんですよねぇ。と引っかかった。
いまだに直ってないのかよ。
貧血までは行かないけど立ちくらみは確かにおおいからなぁ。
血液比重の係りのおばさんには「最近お疲れじゃないですか?」
といわれたので、「はい。精神的にも・・・」と冗談交じりに。

明日は、限定チョコレート(食べられるのか?)とともに
ブクロで癒されてきます。
彩雲国の小説3巻を持ってね。(←いまさらはまってる?)


あ。アキバで見つけた店・・・・
この看板大胆すぎるよ。
ダンボールにくまん??
スポンサーサイト



カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ