FC2ブログ
< 2007年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2007年10月 >
ホーム > アーカイブ > 2007年09月

記事一覧

2007年09月の記事一覧。

最強だよ?!3年B組・・・

2007年09月11日(火)

仕事は有給。
横浜へ行ってまいりました。

コルダスタンプラリー アンコールに参戦です。
もちろん、1日で全部回ろうなんてことはいたしませんよ(笑)

今回はみなとみらい、というか新高島駅で待ち合わせをし、みなとみらい地区から回りました。

横浜ジャックモール:開店直後のトイ○ラスに客はなし?
    ↓
横浜美術館:以前は受付でハンコ押せたのに、今回は入場料ありかよ
※スタンプの場所も分かりずらいですよん。
    ↓
臨港パーク@ぷかりさん橋:土曜日以来だねパシフィコ横浜
    ↓
コスモワールド:平日の開演直後だけあって人が少ないかったね。
    ↓
横浜赤レンガ倉庫:テレビとかでは見てたけどはじめてきました。

そしてココで15分ばかし早いお昼にしました。
火原先輩オススメのメニューです。
火原先輩大好きカツサンド


たちばな亭のカツサンドと、nana's green tea の抹茶黒蜜ラテ
たちばな帝のカツサンド

カツサンド。本当においしかった。
出来立てだからか?でもお肉も柔らかくて、結構なボリュームでもペロリです。
コレは今まで食べたカツサンドの中で最強の味です。

赤レンガの向こうには横浜港。
大さん橋に向かい歩く途中で、今の横浜の姿って感じだったのでパチリ
よこはまみなとみらい


スタンプラリー再開。
大さん橋国際客船ターミナル。:海ぃ~~~っ!!
    ↓
中華街横浜大世界:入場料上がってるじゃねーかよっ!
でも、パンダワールドには癒されました。コパンダかわいいvvv
    ↓
横浜元町霧笛楼:空いているし、お茶でもしたいところだったけど・・・カツサンドが胃の中で重い、オモイ
    ↓
元町でちょっと寄り道。ヤッパリあのバック屋は無印と2は違うらしい・・・?
    ↓
ココから正念場。フランス山を上り。

港の見える丘公園@大佛次郎記念館:花の咲いていないバラ園で妄想の限りが始まる?(笑)
    ↓
あ、雨??外人墓地あたりでそうは思ったが傘はいらず。

山手十番館:折角のお食事どころ。お茶したいけどカツサンドが・・・
    ↓
山手234番館:昔の洋館って小さいよねぇ。
    ↓
外交官の家:結構好きです。この概観。
    ↓
石川町の駅まで下りの坂を歩く。
    ↓
関内駅前のビル内
横浜ベイスターズグッズショップにて:ハンコぽん!
    ↓
ラストスパート!!
関内駅からイセザキモールまで歩き。

井上漆器店:あの柚木さま箸をおいてる。漆器やさん

柚木サマのハンコも押して、店内を見回していると・・・。
なにコレーーーッ!!(興奮っ!!)
うわっ!素敵
あ、売り切れ・・・。

でもね。3年生のあの方が頭の中でささやいたわ・・・。
そうよね、その方法があったわ。やはりあなたは最強ね。

お店の方、ありがとう!!

本日、乗り物を使ったのは、
山手234→外交官の家
石川町→関内
イセザキモール前→横浜駅

あとはすべて歩き。ご一緒してくれたKさん。お疲れ様でした。

そして・・・カツサンドの重みが切れたのは20時過ぎ。
そろそろご飯たべよ。
スポンサーサイト



カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(1

痛みも放送されたみたい(BlogPet)

2007年09月11日(火)

きょうまりんは、痛みも放送されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ