FC2ブログ
< 2007年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007年09月 >
ホーム > アーカイブ > 2007年08月

記事一覧

2007年08月の記事一覧。

ドキドキ ヒツジさん

2007年08月25日(土)

お屋敷では壁の華となる一人席に久々に行ってきた。

本日の担当
執事:カNさん
ふっとまん:くすのきくん

楠くんとは初顔合わせで、紹介でした。

つうか、聞き間違い?
はじめて執事のアノ人に、名前を呼ばれた気がするのは気のせいだろうか?
最近は執事も名前呼びしてくれるのか?

でもって、以前胸焼けしたからと食べてなかったキッシュ。胃の調子がいいのか前も食べたけど胸焼けしなくなったかも。
やはり、そういうことなく食べられるのがいいからね。

帰り・・・。お見送りの際に羊さんはくすのきくんのことを聞いてきたから
「頑張ってたもんねぇ~。」
と言って上げたら。
「彼もこれからっですかね。こうこれからどんどん上って、下がって・・・頑張ってた。とか言われるのが許されるのは1ヶ月ぐらいですね。」
「そうでしたね。(あんたもな)」

気づいたか?タブン右から左に受け流したかな?(笑)

帰り・・・。お屋敷の上の階で羊でおやすみが売っていた。
未だに入金の番号も来ないならキャンセルして買ってしまえ!と購入。

じゅんじゅんは、おとなしい感じの少年(中高生ぐらい?)
100匹目のセリフ
「あぁ。ふぅ。(なんか色っぽい)まだ寝てないでしょ!今度はもっと上手に数えるから。もう一度目をつむってね。」
こんな感じで年下の子から言われたらどう?どうよぉぉーー
150匹目のセリフ
「うぅ~。数えるの疲れちゃった。でも、君がまだ眠くなさそうなんだけどどうしたらいいかな。ぅふっ。もうちょっと頑張るよ。」
いえ、いえ。もういいわ、代わって私が数えてあげますよぉ~。(それじゃ意味ねぇー!!)

だいさく・・・レミーーっ!と白柚木にも聞こえるのでニヤニヤよぉぉ
しかも、タンタンと数えるわけでなく少しずつアクセントかえてくれる。コレじゃ聞いててね。って言われてるみたいだよ(笑)
300匹め
「ふふっ。どう?どぉ?眠くなったぁ?あれ?眠ってないの?(そんな数え方じゃ眠れないよぉぉ(甘え))
ってことはまだ数えたりないってことだねぇ~。りょうか~いっ!」
かわいぃぃぃーーーっ!!
350匹
「ねぇ・・・僕、眠くなっちゃった。続きは君がかぞえてよ。(甘えてる?甘えてくれてる?
ふ。ふふっ。ふふ。なんちゃって。冗談、冗談。ちゃーんと次も数えてあげるから。」
ひゃぁぁ~~。買って後悔な・・・
な、ゆ、ゆのきぃーーーっ!?(好きだけに聞こえるだけか?)
いや、コレはゆのきよーー=3=3=3(ふん、ふんっ!)
心拍数上がってもう、キーボードうちまちがえてるよぉぉ。

買って後悔なしさっ!

だけど・・・今後出るお嬢様のやつ。。。どうなっちゃうかしら??
もう、想像するだけで昇天しちゃいそう・・・。

久々に興奮した日記になってしまって支離滅裂・・・すいません。

LaLa読んだ。来月の予告の火原がかわいいよぉ
火原かわいいvvv
スポンサーサイト



カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ