FC2ブログ
< 2007年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2007年07月 >
ホーム > アーカイブ > 2007年06月

記事一覧

2007年06月の記事一覧。

いったり、行ったり

2007年06月30日(土)

朝は少し早起きして、七海のため病院に朝一で行く。
実は一昨日からまたも膀胱炎になったようなんですよ。すこし血尿があってね、検査結果は予想通りでした。
そして、おしっこがちょこちょこ出ちゃうので病院に迷惑掛けるわけいけないのでオムツ着用です(笑)
オムツ娘

朝一で行って帰ってきてから、今度は私はお屋敷へ。

本日はご同行のお嬢様(2回目です)に感謝です。
普段はフットマンと絡むなんてことが無いので違った面を見せてもらいました。ありがとうね(^^)

そして、次にその足で横浜に。
金色のコルダのステラコンサートアンコールに行ってきました。
前と違ってというか、この前も良かったんだけど長すぎた。
今回は少し不安もあったけど、楽しかった。ホントこんな機会がないとクラシックの生演奏なんて聞くこと無いしね。
おかげで、他のクラシックコンサートなんかも興味が出ちゃうよね。自分の知ってる曲名とかあると聞いてみたいとなるでしょ?

でも、所詮?ネオロマのイベントの延長です。
グッズ販売もあり、しっかり購入のブロマイド。
ブロマイド 第2弾

とりあえずコレを買うことが出来たので来週はやっぱり限定の品を買いに朝から出るでしょう。

そう、来週はネオロマライヴです。ライヴは好きだぁ。
役者さんが歌を歌うってのも・・・とも思うけど。
芝居を見るならフェスタだけど、今回の9月はパスかな?
フェスタは興味があるんだけど、好き作品のオンリーのフェスタで嵌りたい気分だから。

一人で行ったわけではないので、帰りは食事のときとかお友達と萌え話でエキサイト。話し足りない・・・。

また来週??
スポンサーサイト



カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ジメジメ・・・梅雨だけど、雨は?

2007年06月29日(金)

今日のお昼すぎから東京も雨が降りましたが、夕方~夜にかけて少し止んでました。

七海とお散歩してたら少し降りだしちゃって、でも雨は嫌いじゃないのでのんびり歩いてたら、あまり顔を合わすことが無いけどたまたま昨日あった近所のおばさんが「傘、お貸ししましょうか?」って声を掛けてくれた。
もうマンションも目の前だったので、「そこのマンションなんで大丈夫です。ありがとうございます。」と返事をした。
こういうご近所付き合いっていうのがあるとは思わなかったのだけど、こういうのって暖かくていいよね。

最近は自分もそうだけど、ご近所のことも無関心な時代だからさ。

さて、今日は帰ったらLaLaの全プレ。コルダ2のお試しDVDが届いてた。
お試しDVD

中身はすでにPlayしたゲームの紹介だけど、自分でコントローラーを持たずに画面が変わるのはうれしいかな?

ただ・・・。中身の説明を読んでいて笑った。
注意っ!
クリックしてもらうとよく分かると思います。
注意事項に『けいれんや心身の喪失』って・・・(笑)
『悶えや萌えによる心身の喪失』とも読めるよ。

実際悶えていたけどね。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

本音などを公演しなかった(BlogPet)

2007年06月29日(金)

ネットで

思わず妄想が飛び交うメールの交換をバックミュージックに最後の方が暇でヒマで
キャラ目的や、休みと、大きい
本音などを公演しなかった?


来月の休みを申請して弟キャラだよな


*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

すっきり?

2007年06月28日(木)

今日は月に1度のというか、今日で2回目のフットケアでした。
だけど、先月綺麗にしてもらった足の裏もまたタコ?が復活(泣)
コリコリと削ってもらってるうちに今日はすごく眠かったもあってコックリコックリ。すっかり寝ちゃった。
かかとのガサガサも少し減ってきた。でも「乾燥肌ですね。クリームつけてがんばってください」って。
そのクリームが・・・。すぐつけるの忘れるのよ。お風呂上りはさ。

ものすごくうれしい話題。
友達のお手伝いでとある公演の先行抽選に当たってた!
昨日の晩はその当落を電話で聞くだけなのに、『電話が大変混雑・・・』のコールが。
でも、こういうのってうれしいよね。

最近、自分が声優ヲタでもあるけど、声ヲタでもあるのかな?とか思う。
声優さんも好きではあるけど、この声は好きだけど、この声はいまいちとか思っちゃうかな?
だから贅沢で、この声優さんのこの声のトーンが好きvvvってあるの。

最近は声を聞いてメロメロなのはコルダの柚木さまww
聞くだけでニヤケて、心臓がきゅんきゅん締め付けられます。恋かしら?(笑)

でも、声優さんは声優さんで声優さんなの・・・(意味不明)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(4トラックバック(0

体にわるいの?

2007年06月27日(水)

やっときた!ついにきた!
3月のネオロマイベ。『星奏学院祭』(コルダオンリー)のDVD
ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭 ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭
オムニバス (2007/06/27)
コーエー

この商品の詳細を見る

一緒に騒げる?お友達もいることで、盛り上がりが右肩上がりの急上昇!のコルダです。

着たのはいいけど、見るのも1人で落ち着いてみたいのと。
一人で見るのが怖いのもアル。
何が怖いって、すっごくドキドキしてるの。
ものすごく心拍数が上がって、血圧が上がって、肩が凝って。
次の日に会社があるのにそんな疲れる?ことできないカナ?って。

ある意味、キャンプに入隊するより私にとっては過酷なものになるのかも。

で、まだ見てないってわけです。

だって、オープニングの『CRESCEND』を思い出しただけで、キュンきゅん胸が締め付けられちゃいます。

ほとんど病気です。

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

こっ。これは・・・

2007年06月26日(火)

仮○ラ○ダー電○ スペシャルトークショー (伏字ばっかりですいません

http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P2=019814:P3=0001:P6=001

これはどんなフアンが来るんでしょう?
私は声優さんフアンが8割かと・・・・。

毎週見てるので興味はあるんだけど・・・。

去年のこの頃はブリのイベントだったよなぁ・・・。

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(2トラックバック(0

なんかおかしいよね

2007年06月25日(月)

事務所の人で交通事故を起こしてしまった人がいた、正直運が悪かったとしか言いようがない状態。
前方の車が判断ミスで止まってしまったところに、オカマを掘ってしまったそうだ。
聞くところだと明らかに前方に乗ってた人が悪いように思えるのだが、これがやっぱり前方不注意になってしまう。

それの話しを聞いていた人の中で「最近この事務所いいことないですよね。」
と、切り出した。私もなんかそう思ってた。
個人個人で悪いことを出したらキリが無いけど、あまり良い話は聞くことが無いかも。
と、なんかねぇ・・・。けっして霊感とかないけどあまりいい感じしないんだ実は。

その話から、この辺て昔は処刑場だったりしたそうですよねぇ。
とか、なんか曰くがありそうな気がしませんか?って。

迷信とか、そういうのはあまり思い込まないほうがいいけど、塩でも盛ろうか?と話したりしたよ。

と、あまりいい話題でもないので、少し恥ずかしいことを。
はずかしぃ~
七海ちゃん大股開きで、気持ちよくお休みです。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

へへへっ・・・

2007年06月24日(日)

今日はいよいよゲーム『金色のコルダの』は好きキャラ柚木様ともう一人の3年生コレも好きキャラ火原先輩を同時攻略。メインは柚木さま。

しかし面白いのは、プレイヤーである自分は攻略キャラにデレデレなのに、ゲーム上は攻略キャラが主人公キャラが好きでアピールとか接近。
でもゲーム上の主人公はお鈍(にぶ)ちゃん。
で、その主人公を操作してるのはプレーヤーで。・・・・・・堂々巡り(笑)

あとチョットで終わるので、この辺で。

私信:昨日、山下公園でクルージングには無意識に反応してたけど、今日ゲームやってわかった。
もし分かってたら昨日は大興奮だったよvvv

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

エンジョイッ!土曜日

2007年06月23日(土)

待ちに待ってた土曜日。

お昼過ぎにお友達と二人でお屋敷で軽くお食事。その後いい天気の中横浜に移動。
まずは霧笛楼にて『男のロマン』をいただく・・・。
なんか変なたとえですが、コルダの話の中のモデルカフェです。
2度目の気持ち
わたくし目が本日いただいたのは、手前の紅茶のロールケーキです。
向こう側は3月のスタンプラリーのときに寄った際に食したタルトフリュイ。

その後足を伸ばして港の見える丘公園→山下公園へ。
山下公園のオブジェとみなとみらい
そういえば、山下公園なんて着たのは何年ぶりだろう?
夕方近くだったので気温も下がり海風も気持ちがいい状態です。

そして何気にまわった?中華街。
パンダちゃんの姿に引かれて入ったお店が飲茶の食べ放題。
パンダちゃん
ということで入ったお店の招福門なかなかでした。

そして今日一日、もう萌え話と妄想話でそりゃもうストレス発散です。
話は話し足りないでお別れ・・・。もう、眠気さえ来なければ喋り通していそうな勢いですよ。
個室なんかだっただもう、妄想ダダモレの状態?(私だけか・・・?)

来週、再来週と横浜通いとなることほぼ決定だな。

好きだねぇ・・・横浜。と思われそうだな(笑)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(2トラックバック(0

やったねっ!金曜日

2007年06月22日(金)

きたね。金曜日。
今週も終わったよーっ!!うれしいな。

お出かけする明日の天気予報は昨日まで雨。と出てましたが、今日になって晴れと出た。
横浜に行きたかったのでうれしいです。

ただ、暑いのだけはどうにかならんのかのぉぉ。

肩が重い、背中が張る。マッサージにでも行きたい気分です。
指圧はダメ。もみ返しがくるので、筋肉を伸ばしてもらうタイプがいいです。

フーレに行きたい・・・。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

まりんはワックスはblogすればよかった(BlogPet)

2007年06月22日(金)

まりんはワックスはblogすればよかった?
またひっちょんでblogしないです。


*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ようやく木曜日

2007年06月21日(木)

昨日の状態が今日なら良かったのに・・・。と思うくらいに最後の方が暇でヒマで。
思わず妄想が飛び交うメールの交換をさせていただきました。

羊でおやすみシリーズで欲しいのが・・・コレ
コルダキャラの2人なんだけど・・・
1人は王子でも、魔法使いの弟子をバックミュージックにするぐらい黒でもいいから、その声で聞きたいです。
題名からして弟キャラだよな。

この話から盛り上がるわ、メールいただく度にニヤケモードが。
お付き合いいただきありがとうございました(私信)

そういえば、看板だけ立ったけど日付が決まってないんだよね。
参院選看板
前倒しになる事はないだろう。
しかし、来週が終われば7月ですよ。はやいねぇ~。

来月の休みを申請しておかねばっ!!
本音は9日に休みたいところだけど、10日に休むわ。

もうすぐネオライだわ。
キャラ目的も含めて4公演行く事になるとは、始めていった3年前の夏には思わなかった。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

がんばれ水曜日

2007年06月20日(水)

あ~っ。疲れた。
昨日、新しいサンダルを下ろしたんだけど靴ずれ起こしちゃって豆潰したのに、同じ靴をはいた今日も足が痛い。親指の付け根内側って結構あたるのよね。

近所のドラックストアにフットケア用品があるので絆創膏以外に何かないかと探してみた。
ドクターショールってサンダルのずれとかの保護用だけじゃないんですね。靴擦れ用のシートも扱ってる。
ためしに買ってみた。・・・絆創膏よりかは軽減された。けど、すでに出来た靴擦れの痛みがまったくなくなるわけではないのさ。

そんな足の疲れを朝から引きずりながらお仕事。思っていたより忙しかった。
オバちゃんが休みだから2人分だったお仕事、予想外に注文があったんだ。
珍しく定時退社が出来なくて、少し遅い時間に退社。

そして、そんな足でも話を聞いて欲しくなったCD。
金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション7~カーテンコール~ 金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション7~カーテンコール~
ドラマ、高木礼子 他 (2007/06/20)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

と漫画を買いにメイトへ。

本日のお買い物漫画5冊さ。写真取る時1冊足りないと思ってたら忘れていたわ。エヴァの11巻。
お買い物~♪
結局はCD聞いてないんだけど、漫画を軽くめくってた。

由貴先生のルードヴィッヒ革命は童話もモチーフにしたパラレル。
今回の作品で“サンドリヨン”ってあったんだ。
いや、コルダのキャラソンのあの方の歌を聞いてて、あれ?これって・・・。と思っていたら。

サンドリヨン=灰かぶり=シンデレラ

というのを知ったわよ(汗;

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(3トラックバック(0

まだまだ火曜日

2007年06月19日(火)

早く週末にならないかなぁ~。

職場では、もう退屈で退屈で・・・たまらんです。
いっそ、たるんどるっ!バシッ!と一喝入れてもらったほうがいいのかも(笑)

そして今日も髪の毛のおはなし・・・。
そりゃ、もう四十路が見えてきてるんだからチラホラと傾向があるのは覚悟していたけど、髪の毛を見る機会が増えてきたのもあるけれど前から見えていた1本は昨日ようやく抜いた。
根元からの綺麗な白い毛。銀色にも見えるわvv

ところが今日もまた発見・・・。抜いたら毛先に白いものが。光の加減かまた1本見つけたような・・・。

さて、髪の毛乾かしてくるかな。いい顔~♪
今日は、仕事から帰ってきてから七海のお散歩。
近所の土手に行ったので、七海のいい顔~。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(2トラックバック(0

なんとなく月曜日・・・

2007年06月18日(月)

そんなこんなで普通に始まった今週で、普通に終わった月曜日。
何をネタにと考えても思い出せない。

最近ようやくパーマの髪の乾かし方が分かってきた気がします。
乾かしながら巻けるようになってきたかも。内巻きでくるくる~~~@@・・・あ、あっ。指に髪の毛がからまるぅぅ~~。
左より右の掛かり具合が弱いのか、もともとクセっ毛だからか左が2回巻けているのに右は1回しか巻けていない。
まぁ、どうせまた朝に髪の毛を水でぬらしてワックスつけて、職場につくころにはボロボロになってるんだけどね。
このワックスのつけ方と量も今度の時に教えてもらおう。

でも、あの美容室が音が広がるのか、私の耳が悪いのか、結構係りの人の声が聞こえづらいんだなぁ。
私の耳、音楽か、言葉か、どっちか一方しか聴けないようだわ。
聖徳太子はすごい人だ!

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

Happy Birthday

2007年06月18日(月)

梓馬さま

今日は?貴方からのいじめも我慢します。(笑)

あれがイジメにはいるのかしら?


最近の私はやっぱり黒傾向…

そしてM傾向?←アブナイ

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

まったり日曜日

2007年06月17日(日)

ワンピースが始まってから見ていたのは覚えてる、そっから11時ぐらいまでの記憶が無い・・・。

寝てたんだよねぇ。何も予定がないと困ったもんですね。

昼からはワンコの七海を美容室に連れて行きカットしてもらっていた。
終わるまでの時間はその場所の近くをブラブラ。
調子の悪い携帯を修理に出そうかとauショップで相談をしたのですが、その時携帯を店のお姉さんに預けて・・・。
待ちうけ画面変えてなかったので、月森くんを見られてしまいました。(恥;

しかし、携帯の修理となるとその場で出来るものでもないから預けて代わりの携帯を借りられれば良かったんだけど、お財布携帯機能をしっかり使っているので、それの料金を預けるシステムにお金が105円かかることが判明。
携帯の調子は気になるけど、気にしなければ大丈夫なので我慢しよう。
今の携帯が気に入ってるし、新しい携帯は出る最近サイクルが早すぎですね。
この前出たと思ってたW51Sの機種変が、その店では利用3ヶ月でも5000円でしたよ。
キャンペーン中とはいえ安すぎでは?

夕方からは攻略中のコルダ2火原くんをやって、先ほど終わりました。
連鎖に行きたい人がいけなくて、いかなくていい人にいっちゃう。
さて、その連鎖では終わってる柚木先輩を徹底攻略にいきたいと思います。

ただいま6/18 1:40am

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(2トラックバック(0

実家へ・・・

2007年06月16日(土)

時間も作ってあったので父の日も兼ねて実家に顔を出しに行ってきた。

先月の父の誕生日に何も言葉もかけてあげられなかったのもあったんでね。
酒好きの親父なので自分んちの近くになる地酒を取り寄せてくれるお店で一升瓶を買っていったよ。
なんて親孝行なんでしょう(笑)

昨日のうちに妹にも声を掛けておけばよかったのに当日呼び出し。
でも妹も着てくれたよ。

たまには行かないとね。

実家のワンコのドンちゃん(♀)は14歳のおばあちゃんです。
そろそろ覚悟かなぁ?でも歩いてたりご飯もちゃんと食べてくれてるみたい。耳は遠いケド。
ドンちゃん

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

1週間終わった

2007年06月15日(金)

今週は早かった。
仕事は暇で仕方がなかったけど、時間が経ってくれたのはうれしい。

そして、相方につき合わされ居酒屋へ。
ようやく、飲み終わりました。ボトルキープ分。半年かかった。

記念に持って帰ろうかと思ったけど、いらないので写真だけ・・・。

鏡花水月
BLEACHの藍染隊長の頃を鏡月に書いてたのさ。

この頃の藍染隊長が好きだ。グレーの頃がさ。

今の真っ黒は恐怖さえ感じるよ。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ほんとうは(BlogPet)

2007年06月15日(金)

ほんとうは、ひっちょんは

最後には渋谷の町にアイスバーグの王子が!(笑)
しかも、そのアイスバーグの王子ったら歌いながら空飛んじゃったし・・・・。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

アイスバーグさん

2007年06月14日(木)

時計~♪
昨日の日記で言葉が出て一目ぼれの時計。
紹介の写真は綺麗のとれてるよなぁ・・・。

名前にも惚れたんです。ほれたというより・・・・ミーハーです。
メーカーがつけた名前が『アイスバーグ』(薔薇の名前であるとはっ!)ということ。

え?アイスバーグ?あの「ンマー」の?
と、頭の中にはONEPIECEのアイスのおっさんが巡って仕方が無いですが、届いた商品を見てみるとやっぱいいかな。

でもブランドの名前も聞いたこと無いよ「フレグランスケリー?」しかもITALYって書いてあるけど「めいどいんちゃいな」ってをいをい

でも、可愛いというかスポーティーともいえるか、ちょっと重いのが難点ですが可愛がってやろう。

しかし・・・バッタモンくさいよなぁ・・・・_| ̄|○ illi

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(2トラックバック(0

恐るべき通販の罠・・・

2007年06月13日(水)

通販って言えば、以前というより10年前ぐらいはカタログでのショッピングだった気がします。

今は、ネット通販。これもまた便利なんだけど、『こんなの無いかしら?』と検索すれば出てくるから恐ろしい・・・。
特にオークションなんかでチラッとみたものがなんか安く見えちゃったり。
あとは共同購入とか、○%引きなんて大きな文字で書かれてたり、やっぱり写真がいいとフラフラ~~っ。となる。

今回見つけてしまった・・・

22金のフルートのブローチ。(金張りだけど)

フルート・・・。金色のフルートvvv
ブローチなんてめったにつけるものじゃないよ。
でも、どうしよう・・・きっと見てニヤニヤしちゃうんだろうなぁ・・・いや~んvvv
何をこんなに狂わせてくれるの?柚木様。コルダ恐るべし(笑)

結局こっち(ゲーム)に繋がるのですが、この前DM出来てた商品の時計に一目ぼれで買っちゃったしなぁ。

もう少し、考えて・・・みよう。

最近、通販とかオークションで衝動買いして中には失敗したなぁ。ってのもあるから・・・。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

最近のお気に入り

2007年06月12日(火)

抹茶キャラメル

抹茶きゃらめる
甘さも控えめで抹茶の味もたしか。

ミルクキャラメルも好きだけど定番品だし無くなってしまうことはないだろう。
ケド、こういう後から出たのって続くの少ないのよね
長く店に並んで欲しいわ
そして売ってるお店も増えてね

あ、抹茶は宇治の抹茶…宇治→宇治川→遙か3→京都に行きたいよ~!

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(2トラックバック(0

(独り言)ゲームしちゃってて・・・

2007年06月11日(月)

録り溜めているものを見なくては。そろそろHDDがいっぱいのはず。

かといって止められないし・・・。
先日イベントに行ったゲームは仕事の行き帰りでやるだけでも十分なのですが、7月のイベの前に1回は一通りやり終えたいゲームがあって。

そのゲームコルダ2は、今日、月森くん終わりました。
柚木様もエンディング見ました。話は月森くんに乗せてたけど、途中のダンスは柚木様も・・・

・・・・・・・・・・・・・死亡
もう動揺と興奮が収まりませんでした。

なんでキャラにドキドキしちゃってるんだよ。

ネオロマンスだから・・・さ。

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

しんじられな~い

2007年06月10日(日)

トレイ・H監督の言葉ではありますが、いい意味での言葉ではありません。

美しい国日本などと言ってる方もいらっしゃるようですが、ドコを美しくしたいのでしょう?
私の心とお財布事情がすさみそうですよ。そりゃもうドロドロにさ。

毎月お給料明細から天引きされていたら・・・「え?高くない?」で済んだのでしょうか?
うちの会社、住民税は個人払いで。となってるので明細が今後1年分の支払いがきたわけですよ。
なんと少しのお給料の値上がりで去年の「倍近くの住民税。」

次にいただく夏のボーナス分がすべて1年間の住民税にいっちゃいます。

さよ~なら~。福沢諭吉。

でも、欲しいものはなんとしても買う!行きたいところは行くぞっ!!(アホです)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

つばめ、クマを喰う

2007年06月09日(土)

野球の話です。

ついに日ハムの連勝がストップしてしまいました。
でも14連勝もしててくれれば十分です。そして、明日からの巨人戦前に負けてくれてよかった。

な~んか、くやしいのよねぇ・・・巨人に負けるのって。
今日、古田ヤクルトに負けてもな~んも思わないしね。

よくやった!!って思えるだけですよ。
明日からの2連戦はぶっ潰しちゃってくださいね!!(>з<)

ちなみになんでたいとるの日ハムはクマなのか・・・
マスコットキャラクターB☆Bはクマさんだからです。

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

メインいべんとですわ (その3)

2007年06月09日(土)

そして、今回の晩餐会は未公開の14話の上映。(以下ネタバレあり)

話はお休みの時にプリンス全員が東京に着ている。という設定。
しかもみんなバラバラなんだけどね。
主人公を中心にメンツが偶然にも集まって浅草めぐり(笑)
やはりこの場所は、外人受けはいいのでしょうか?
話はもう大笑いの大爆笑!!
最後には渋谷の町に白馬の王子が!(笑)
しかも、その白馬の王子ったら歌いながら空飛んじゃったし・・・・。

いや、内容的には姉貴(このアニメの主人公の姉がゲームのプレーヤーである私)たちにはおいしい~キャラたちからのラヴメッセージも取り入れてあるので見所は抑えてあるんだけど・・・。

すべて空を飛ぶ白馬に消されたよ・・・・。
その白馬の王子の声はオッキー。
なんかテ○プリ劇場版の演出を思い出させてくれた・・・・恐竜登場、ビックバン。みたいな・・・。スケールはちがうけどね。

そしてお待ちかねのスペシャルゲスト登場!!
みんなの予想をいい意味で裏切ったゲスト様が!!
ユウタ役菅沼くん、春也役岡本くん、シルヴァン役三宅くん、そして・・・ソクローフ役石川さんっ!!

初めて見る前3人に目が行ってたはずなのに、最後にでてきた石川さんに集中しましたよ。しかもうちらのテーブル側が石川さんの立ち位置。
近い位置での石川さんにのぼせたわ(冗談)
晩餐会なのに正装でなく私服で来た4人には事務所さん連絡をしっかりしてあげてください(笑)

トークのほうは、来られなかった生徒代表(主役では?)の声担当オッキーのビデオメッセージ。
収録思い出話とか、今回の14話はキャストの皆さんはじめて見たとか。
この晩餐会の申し込みはがきにアンケートがあり好きなキャラクターを書く欄があり発表がありましたが・・・。
森田くんのキャラ、レッドが居ない!!にもキャストと場内笑いが。
少々グダグダ感はありました?が楽しくすすみ終了。

いや~。石川さん以外の3人さんは初めてお顔を拝見しましたが、結構いい男(じゅる。)でしたわ。
どんどんこれから出てきてほしいです。

最後に51階からの夜景を・・・ぱちり
ヒルズからの夜景

そして、ご同行のYさまとこのままでは・・・とお茶しました。
初めてお会いしたかたとお茶いっぱいで1時間半じゃ足りなくらいの萌え話を、六本木のスタバでやってましたよ(笑)

夜のヒルズ
夜の六本木ヒルズ

色々と楽しい一夜でしたvvv

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(2トラックバック(0

すぺさるばんけけっと ですから (その2)

2007年06月09日(土)

さて、座席はといいますと小さい舞台?抽選で、前のほうの席とりました。(シルヴァン-7)
座席位置←座席位置    メニューと席にあった番号札?←メニューと番号札?

なんか、座った席のかたがたすごくノリが良くて終始談笑(笑いが多い)しっぱなしでした。

ベル(カラーンカラーン)の音ともに開演です。
司会の方の話を聞きながらパン→食事と運ばれてきます。
その話の中で、前のブログのタイトルとなってる100/900の数字は察した方もいらっしゃると思いますが、当選人数/応募人数。

私、改めてごめんなさい!!人気、侮ってました・・・反省
えぇ。声優さん人気もあるとは思いますが、愛がなくては見られない色物アニメと化したようですから(言い過ぎ!!)

食事をしながらキャラクターソングのビデオクリップを上映。
いやー。クオリティー高いなぁ~。
なんか遙かの八葉抄でのキャラソン流したのに匹敵するかも?!

さて、お食事は写メにしてもいいと係りの人のOKも出ていたので思い出に。

すぺしゃるディナー その1
ノルウェー産フレッシュサーモンのマリネ、月桂樹の香りのピクルス添え
塩昆布とレムラードソース

意外とさっぱりとして、脂っこくないサーモンのマリネは酸っぱさもないのですが、ソースに絡めた時にしょっぱさは塩昆布が引き出させてくれました。(塩昆布好きなんです)

すぺしゃるディナー その2
黒毛牛フィレ肉のロースト、ドフィノワーズポテト、グリーンアスパラガス添え
パパダムサラダと黒胡椒ソース

アスパラ・・・肉の下に隠れちゃってます。
黒毛牛フィレ肉~~vvvやわらか~い。食べやす~い。ソースたりなぁ~い。でも焼き具合グッド

すぺしゃるディナー その3

天使の顎 アルフォンソのマンゴーシャーベット添え

デザート万歳!!うまかった。マンゴー好きにこのシャーベットはGood!!
某喫茶のデザートとはやはり違う・・・。カナ?
天使の顎といわれる中央のケーキ。私の中ではスポンジがチョットぱさついてる感があったけどソースに絡めればおいしい。

総評・・・★★★☆☆
う~ん。味がね。お上品過ぎて私には全体的に薄かったんです。

さてさて、今回の晩餐会のお食事の紹介はこの辺で。
つぎに行きましょうかね。

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

100/900 = 1/9 人

2007年06月08日(金)

本日は、速攻ダッシュで退社です。
その前に、私の事務所の中の位置を確認が出来て、この事務所はいつかやめてーー。と思った。

そんなモヤモヤを払拭できるイベント
『Marginal Prince Precious Banquet』ですよ!!

ネットで私を探し当ててくれた素敵なお嬢様(以後、Yさま)に六本木駅よりご同行していただき、行ってきました。

いやぁ~。ホント感謝です。そして、Yさまは素敵に気さくな方で安心しましたvvv

六本木ヒルズ
六本木ヒルズでございます。

とはいっても会員制クラブなんてどうやって行ったらいいのか分からず、最初に入ったビルの受付で「51階ってどう行ったらいいですか?」と聞いてみる。

説明されたとおりに行き51階行きのエレベーターに乗り受付へ。
ココで初めてイベントで『身分証明の呈示』なんて事をしましたよ。
100名ぐらいだから出来ることなんでしょうか?
参加者ということを確認した後は、座席抽選。席は離れているケドYさまとは同じテーブル。ヨカッター。
中に入って席に着いたら荷物を置いて51階からの風景をパチリ
ヒルズ51階から見た景色

座席ごとにキャラクターの名前がついてます。
私たちが座った場所はシルヴァン。結構すきですよ。オタクなイケメン(笑)
座席はシルヴァンvv

さて、この辺からは今日は今、実はてっぺん回ってるのでここまでで。
明日、すこしだけ感想書きますね。

タイトルの数字は確立です。ホントか??びっくりだよっ!!

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(2トラックバック(0

セガの(BlogPet)

2007年06月08日(金)

セガの、主人公とか移入しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ