FC2ブログ
< 2007年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007年06月 >
ホーム > アーカイブ > 2007年05月

記事一覧

2007年05月の記事一覧。

そんなんでいいんだ!

2007年05月31日(木)

月に1度といっていいほど爪を割ります。
割る時って伸ばして形も整えられるなぁ~vv
なんて思ってるときにやっちまうわけです。orz。。。

今日もコピー用紙を1冊(500枚)を取りに行ったときに指先だけで取ろうとしちゃって取りそこね。

ぴきっ!『いてっ!!』

右手人差し指ちょうど爪の白い部分が始まる下辺りから横一線。割りました。
これが深爪状態で痛いわけです。ペンを持つと割れてところが動くからイタイイタイ。

で、ネイルサロンで直してもらうのももったいないしどうにかないかとWeb検索。

おー!!あるある!これか!ネイルグルー?

とりあえず仕事帰りに駅の近くにあるドラッグストアに行くとあった!!
買って帰り早速修正。

接着剤・・・・『瞬間接着剤!?』これでいいのか!?
パウダーで補強・・・。
ってその前に接着剤が指、指に張り付いてるよっ!

結構苦労?しましたが、爪の方はどうにかなりました。
自分でネイル塗れるくらい。

だけど、深爪はどうにもなりませんね。

しかし・・・爪の修正が瞬間接着剤とは思わなかったよ。
スポンサーサイト



カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

凹み。。。。。

2007年05月30日(水)

本日のネオロマイベの再抽選もはずれました。

先週の運がまだ続いてると思っていたんだけどなぁ・・・残念。
ぴあのプレリザでだめだった時は窓口に並ぶぞっ!頑張れ自分。

もう、今日はこれしかないです。

これにて・・・失礼っ!!

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

今日の出来事

2007年05月29日(火)

朝から眠くて仕方が無く、自分なのに自分がどこかに逝きそうだった。

そんな自分を励ますというかテンションをあげるべくシュレッターをしながらこっそり鼻歌。
それを聞いたからか、ご機嫌とでもおもったのかな?
職場の男性(年下)社員から
「あ。日ハム調子いいですねぇ~・・・・・。」
「う。うん。ハチれんしょ~~ぉ!」
そう、去年野球の話で私が野球すきを知ってる人から声をかけてくれた。
「どうしちゃったんでしょうね?強いですよねぇ・・・」
「ホント。なんか去年の11連勝より時期が早い出来?」
「うらやましいですよ。西武だめなんですよねぇ・・・」
首傾げるほどだっけ?
「え?ピッチャー良くなかった?」
「だめですよ。涌井以外。」
「え~。どうしちゃったんだろうねぇ?」
「ですよねぇ?怖いですよね。交流戦。」
ほんとだねえぁ・・・ハムもいつ負けるかハラハラなんだよ。
って、言えなかった(^^;
めずらしい会話でした。仕事も係わり合いが無いだけにね。

そして・・・もしかしたら・・・。
今日スカートがやけにストッキングに引っかかるというかもたつくというか、静電気も無いはずなので気にはしていたんだけど、立ち上がって歩いた時にかなり上までめくれ上がってそりゃもう下着が丸見えになってたかもと思うとメチャクチャ恥ずかしい思いを・・(汗;
まぁ。見られてたとしても同僚の女性と上司のおじさんだから。いっか(をいっ!!)

WEBのニュースにもなったけど、前から気になってたマスカラ買っちゃいました。ミーハーです。
マリー・アントワネットのように・・?
ベルバラのマスカラ。SO!あの少女漫画の主人公のようにまつ毛ばりばりになれるか?(笑)

オスカル「ロングまつ毛」のにしようかとも思ったんだけど、『形状記憶』という言葉に負けてマリーの方を。
う~ん。香りが・・・。なんか安い香り付きのノリとか芳香剤に近いにおいというか、甘い感じで微妙だ・・・。

あ~明日はネオロマ再抽選の日。

だめだった時には・・・。お力をお貸しください。身内様さま

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(2トラックバック(0

わ~いわいっ!

2007年05月28日(月)

やっぱりココマデは調子が良いようです。日ハム。8連勝!
去年の11連勝まではまだまだ・・・。

そして、昨日も嵌ったコルダ2での土浦くん攻略。
ココからネタバレになるけど、関係者はKさんだけなので。

前回の(ゲームでもある)コンクール参加者はほぼ音楽科の生徒になかに参加することになった普通科の土浦くんと主人公の2人なのさ。

主人公って、バイオリンを弾けるようになったのも元は魔法のバイオリンと自分の感性のおかげだと思ってた。
音符は読めるようだけど、ド素人ってわけで感情移入してた私。
その私はまったく音符はわかりません。

で、土浦くんゲームあっさり音楽科に編入を決めちゃってポンポン話を進めちゃって置いてきぼり食らった気分で、土浦くんはお家がピアノ教室なんてやってるから、ちゃんと指導者がいるわけさ。

そんなモヤモヤがあってか夢にまで出てきたよ(笑)

「日野、悩めよ。悩んで結論を出すんだ。」って言ってくれるのはうれしいんだけど、思わず。
「土浦くんには分からないよっ!私なんてコンクールで始めて音楽に触れて、いきなり音楽科になんて・・・。」
後ろ向きな主人公出来上がり。

いや、実際。まったく音楽性のことなんてわかんないから授業も追いつけるか不安にもならないかい??
ゲームやりながら現実を見るアホな私さ。

さぁ。その土浦くんともお近づきになれたので、ゲームの攻略にいってきますわ。

と、思いながら何故かサクラ大戦がやりたくなってPSPを出してみた。ローディングが長い・・・。
かばんの中に入れて通勤中にやろうかな?(笑)
サクラ大戦1&2 サクラ大戦1&2
Sony PSP (2006/03/09)
セガ

この商品の詳細を見る

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(2

絶好調!!

2007年05月27日(日)

私ではありません。
愛する?北海道の球団です。日ハム7連勝!!交流戦負けナシっ!!

強い!去年の交流戦後半からの好調ぶりがもう来てますか?
うふふ・・・。と思いながらもスポーツニュースの結果での取り扱いは去年の優勝チームなのに放送時間短いっ! シンジラレナ~~イっ

と、試合を放送してる時も本日もコルダ2にどっぷり。Play!
土浦くん攻略しており通常ルートでと思ったのに連鎖ルートで言ってます。今回連鎖ルートでの攻略は初めてですわ。
相変わらずの休日です。

やっぱり名前呼びは萌えるわぁ~~。ドキドキしちゃう。

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ローテンション

2007年05月26日(土)

朝起きて→七海と散歩→暑い→だれる→少しだけと寝る→昼→ピンポーン(共同玄関の呼びチャイム)→「私、○○と申します。皆様の幸せをと聖書を・・・」→ブチッ!「そんなのいらないです!」→機嫌取り直しを用意→リビングの27型テレビ(普段自室の14型)でコルダ2→ 志水くんに癒される→だんだん血圧上昇→ハイテンションモード→志水くん一応クリア
先輩・・・vvv
ここまではいい

相方が研修から帰宅→テンション下降→はぁ・・・

さて、やる気は。

ゲームだけ。

志水くんに癒されました。
可愛いよーーvvv

だんだん先輩の「音が」から「先輩がいてくれると」に変わった時にうれしくなりました。

だってさ、弦楽器チームって何かと「音が」って。私じゃなくて、楽器の音かよっ!
確かに感情で引いてるけど、音かよっ!ってなるわけですよ(笑)

だから1個人で見てもらえたときがうれしいのよ・・・・。



カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ごめんなさい

2007年05月25日(金)

昨日のマジプリのイベント。ハズレてしまった方も結構いたようで。
「あたるでしょ?」みたいな発言は失言でしたね。

やっぱり欲が無いのっていいのかなぁ?

って事はネオロマ再抽選っ!ゲットしたい!なんて意気込んでると良くない??
でもさぁ~。1つも行けないなんて事になったらイヤだぁぁーー(ジタバタ)
柚木さまにお会いしたいのに・・・。(脳内黒柚木増殖中)
でも声優さん目的なら井上さんをはずせません。
ってわけで、やっぱ4公演、頑張るぞ。

さて、先週金曜日、土曜日、そして今日と執事の喫茶に行ってまいりました。
土曜日はご一緒してくれたお嬢様のおかげでいつもと違った楽しみ方が出来ました。
そっか、そういう楽しみ方もあったんだね。

今日も先週、今日と金曜日は最終時間帯。他のお嬢様が少なくなると寂しい感じがして、今日は奥のカーテン席。

なんかいつも放置状態になりそうな場所と思ったのに、人がやたらと着てくれてました。

放置、放置。といわれてたのかなぁ?(笑)

今月はコレでおしまい。来月は多くて2回帰宅か??

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(2トラックバック(0

ひっちょんは(BlogPet)

2007年05月25日(金)

ひっちょんは

今日、仕事帰りに事務所の目の前に出来た小さな靴屋がフットケアもやってくれるとくじ運していたので、足の裏とかかとを少しばかり削ってもらったりしました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

くじ運  キタ━━(゚∀゚)━━ッ! ??

2007年05月24日(木)

ネオロマではありません。

マジプリイベの当選がメールできました。
参加をまずメールで聞いてOKの返事で招待状を発送だそうです。
ただ、当たる確立は高いんじゃないかと思います。
場所は六本木ヒルズ。平日の夜でドレスコードあり。
アニメの未公開分の試写会があってスペシャルゲストとはあったけど、誰が来るのか分からない大博打。
主には、行動範囲が都内の人になっちゃいますね。まぁ翌日が土曜日なので社会人などは休みをもらえれば参加できないこともありませんが・・・。

え?もちろん参加してきますよ。一人で・・・。仲間が居ないのよ(泣

このくじ運が来週のネオロマイベの再抽選に一部でもいって欲しい。
これが今一番の欲しいくじ運です(笑)

あ、でもジャンボ宝くじも買ったんだっけ?

宝くじも当たったら買いたいものがあります。行きたいところもあります。
今日、仕事帰りに事務所の目の前に出来た小さな靴屋がフットケアもやってくれると宣伝していたので、足の裏とかかとを少しばかり削ってもらったりしました。
足の裏のマメはかなり取ってくれましたが、かかとはガンコです。
ガサガサの程度といえばおろしたてのストッキングが事務所に着いたらかかとに張り付いて穴が開いてるほどです。
サンダルになる時期ですので綺麗にしたいですよ。
市販のクリームを塗ったってだめなんですもん。施術に金かかるなぁ(苦笑)
でもって、その靴屋さんでセミオーダーの靴作ってもらいたいの。一足2万超はかなり痛いからね。浮いたお金が欲しいな。

行きたいところは京都だよ。そろそろ禁断症状が・・・・。

コルダまみれの今日この頃に思いがけないイベント通知。録り貯めて焼いたDVDをみて予習復習だな。マジプリ。

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(1

ハム勝利!

2007年05月23日(水)

と~っとこ走るよハム太郎

タイショーくんに歌って欲しいです(笑)<兄貴

交流戦2日目
すっかりアンチGになった私はこの勝ちはメチャ!うれしい!

しかもダルビッシュ復活!完投勝利
ヒーローはホームランで追加点の幸雄さん

現地で見たかったよ

プロ野球

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

げっ!

2007年05月23日(水)

花君(はなきみ)がドラマ化かよ…

コミック売っちゃおうかな…。

好きマンガのドラマ化は反対(否定)派なんで

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

知り合い?

2007年05月22日(火)

そんな言葉を事務所を出る時にビルの警備員さんに言われた。
勤め先のビルの下が銀行になっていてちょうど帰りぐらいに現金輸送車?がくるのだけど、そのガードマンの一人が警備員さんに「見たことあるんだよね。」だか「どこかであったことありそう」とか言ってたらしい。
ガードマンに知り合いも居ないので「え?新手のナンパ?!」と警備員に冗談めかしてみたけど、引き止められた。

実際に「どこかで会った事無かったでしたっけ?」といわれてもガードマンの格好はメガネはしてる、ヘルメットもしてる。顔よく見えないし、名札の名前にも覚えが無い。

どこかで会ってるとしたらネットで知り合ったサークル?だとHNだから本名なんか知らないわけだし・・・ん~。わからん。

でも、そんな。トキメキ。ドキドキがあるような人でもなかったので、軽く流しておこう(笑)

ただいま、ときめきは年下の後輩くん。コルダの志水くんは可愛いなぁ~。イベントで図書館に行った時には『あの美少年の彼女?』とかコソコソ言われてるイベもあり。やっぱ志水くんは可愛い美少年なんだ。
だって、天使だも~ん。
そんな志水くんとそろそろ、後夜祭ダンスが見られそうです。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

あ。目の下にクマ

2007年05月21日(月)

2週間前に熱出して、事務所では2週間ずっとマスクしてました。
ようやく今日は普通にしていられました。
マスクっていっても昔からあるガーゼの厚ぼったいものでは無いけどやっぱりしてるとちびっと苦しいよね。
ホントは顔を隠せていいんだけど、何せ時々思い出し笑いに、いただいたメールににやけることも(をいをい)

でもね、金曜、土曜の深夜遅くまで起きてたのがあるのか?いや、ゲームでしょ?といわれても否定は出来ないけど、目の下にはくっきりクマが。マスカラが落ちたかのようにクッキリ(笑)

コンシーラーのいいヤツありませんかねぇ。隠すにも浮いてきちゃって逆に目立ってるような・・・。

今週もまた1週間が始まりました。頑張ろう。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

相も変わらずですが・・・・

2007年05月20日(日)

本日、恋愛対象攻略キャラ1人目の一部終了。
加地くん終わったよ。あ、『やさしい』モードです。
うん、確かに主人公追っかけて編入までしてきたというストーカー加地くんですが、プレイしているこっちのほうが親密度あげたくて追いかけるストーカーまがいの状態ですよ(笑)

最初にアンサンブルを組むかたと平行して進行する親密度は仕方が無いですが、これが大好き(言っちゃった)柚木様なんでそっちに行きたくて仕方が無い。
途中ぬかしたイベントもあり、呼び名を呼んでもらう選択を間違えたまま進ませたのが悔やまれるところですが、ココは諦めて。というかまだやっぱり加地くんへの思い入れが薄いようですw

そして最後のコンサートでついにやりましたよっ!SSS(トリプルS)
ブラボー トリプルSよーvvv
ブラボーーーっ!!!

これに慣れると難しいどころか普通もやりたくなくなるかも。

私信・・・ごめんね。「普通でやってみろよ」なんていってみたけど、やさしいで慣れて楽しんでね。

じゃ、次は1年生の天使に逝ってきます。この辺から思い入れが違うかも。

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

もうすぐ夏なのに・・・・・

2007年05月19日(土)

最近、ネオロマは季節感を無視してくれてますよね?
確か、『遙かの~迷宮~』も3月に発売して、ゲーム上の季節はクリスマス~お正月でした。

今度のコルダも発売は3月、もう桜の時期ですよ。それなのに季節はクリスマス。やり始めた時期が遅い私は夏前にクリスマス。

な~んか、思い入れがチョビット薄れちゃうのでした(笑)

そんなコトをいいながら、昨日の深夜2時ぐらいから初めて久々に5時近くまでゲームしてましたよ。
休み前っていかんなぁ・・・。
そんなおかげで、2股成功!最終コンサート前にOB組み。先輩と先生からです。
もちろん無駄なことせず。2人のどちらと話をしますか?の前でセーブ。

よしよし。順調に行っておりますね。攻略順番決めました。
新キャラ→1年生→2年生→3年生。
おいしい(好きキャラ)のは後にとっておきましょう(笑)

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

無言……………

2007年05月18日(金)

一瞬、声が出なかった。
まさか先行抽選予約が全部ハズレるだなんて

ネオライ次のチケドリはかすかな望みを持って再抽選→ぴあのプレリザ→一般販売

果たして4公演行けるのか?

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

やった~!!

2007年05月17日(木)

北海道日本ハムファイターズ

田中幸雄選手 2000本安打達成おめでとうございます!!

ホントは仕事帰りにスグ東京ドームに行きたかったところだけど、1回家に帰って七海にご飯を食べさせて散歩して出かけました。
東京ドーム
19時半になると入場できる安い入場券で入りました。
730チケット
が、入った瞬間に大歓声。1塁にいた幸雄選手に金村選手が抱きついたシーンは見ました。
あぁ!やったんだ!長かった・・・・うれしいよっ!!!

一人で行ったので内野自由席でも後ろの空いてるところに座って(結構立ち見でした)途中までで帰ってきました。
ホントは最後まで・・・と思ったけどね。

ニュース見てたら日ハムで背番号『6』が永久欠番になるかもって。
永久欠番になるか・・・?
貴重なTシャツ。こうなったらレプリカユニホームも買おうかしら(笑)

その前に・・・お金使っちゃうからな。
明日はネオライの当落発表の日です。願わくば1~4希望全部当選していればいいんだけどね。

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

きょうまりんが子供に言い訳したかも(BlogPet)

2007年05月17日(木)

きょうまりんが子供に言い訳したかも。
いやここまでひっちょんで露出しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

たまには野球のはなし

2007年05月16日(水)

日本ハムファイターズの田中幸雄選手の2000本安打まであと1本となりました。
明日は行ければ東京ドームに行きたいです。北海道に比べりゃ近いのになぁ・・・。
私が行くとホームランの確立も高いぞ(←思い込み)
一応、かばんに今のユニホーム型Tシャツと応援メガホンと前のレプリカユニホーム(もどき)も入れたんだけどね。あとは、チケットだ(笑)

そして野球といえば。前から気になってはいたけど地上波で1話を録りそこね、先日CSで見た『おおきく振りかぶって』
なにこの腐女子狙いの野球マンガはヽ(^o^)丿(笑)
でも好きだ、この感じ。弱小チームが主人公が強くなってくのは好きだ!
原作、揃えるまでは・・・マン喫かな?

でも休みの時は今はゲーム、コルダ2がやりたいので出かけるついでかな?

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

はじめめみたの

2007年05月15日(火)

黄身の双子ちゃん

お弁当に入れる卵焼きを作ろうと思って割ったら出てきたのが二つの黄身。
いわゆる双子ちゃん。
実は話は聞いていたけど実際見たのは初めてなんです。
でも・・・得したような黄身の小ささは損したような(笑)

さて、どうやら王崎先輩は失敗した模様・・・。
やさしいで最初からやり直すか。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ながいなぁ・・・

2007年05月14日(月)

先週からの風邪。完治しません。
まぁ。遅くまで根詰めてゲームなんかして、テンションあげてりゃ。熱も下がりませんわな。
微熱続きなんだよね・・・。年とると直りが遅いわよの言葉身にしみます。

そして、連休中にやってもらったネイル。なんと。ようやく欠けてきた状態でまだ爪に張り付いてます。
ゴールドラメのネイル買っておけばよかった。そろそろ限界かな。

コルダ2。2人目にいきますが、目的のあの方たちに行くまでながいなぁ。

さて、海外に行っちゃった先輩とメール恋愛だわっ!(笑)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

よっし!一人目っ!

2007年05月13日(日)

カテゴリーをネオロマにするか、ゲームにするか迷うところだけど今回はゲームで。

コルダ2。1人目は冬海ちゃん攻略で友情EDです。
なんで?って。男性陣を先にやっちゃうと女性攻略をせずスチルだとかおまけがたまらない・・・。

って、コルダの場合全員やったからってすべて貯まらないのが難点でもあり、やりこみ度がありますね。
そう、今回は『ふつう』レベルでやったので通常のEDとな?上級ってやっぱり全コンサートのが高いとかなのかなぁ?
攻略本をあとから見ると『やさしい』レベルで恋愛に集中。ってでも見られないイベントもあるんでしょ?

しかし、今回冬海ちゃん追いかけてたら金やん先生はまったく無視。あの柚木先輩にいたっては親密度上げようとしないし、加地くんなんてアンサンブル参加可能にしたはいいけど、レベルをあげることできずにアンサンブルに1曲も参加が出来ない状態でした。

さて、今回の冬海ちゃんひとつ、いや、みっつとか成長したねぇ・・・先輩じゃなくお母さんうれしいよ(うすら泣)

ルートで結構ほかキャラのルートも見えてきました。
涙腺もろい私は正直、序盤でもう泣いてます。
最後の告白はやばいです。れんれんタブン大泣きかも。

さ~って、次はウィーンの先輩にでも行くかな。

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

あんたすごいよ

2007年05月12日(土)

なんて同級生に言われると『へっ!?“あんた”って・・・』と少し引きそうですが、天羽ちゃんに言われると『姉御!』と呼びたくなり、最後は『ずっと見ていてくれてありがとう。』といいたくなるコルダの友情エンドでした。正直うっすら泣けた。

これでとりあえずPSP版のコルダは全キャラ終わったわけですが、がまだまだやり込めるんだよねぇ・・・。恐るべしコルダ。

でも、人より遅く3月発売のコルダ2のキャラ攻略に逝きます。

この前、攻略本も無く一通りのストーリーとやり方はつかんだのであとは攻略サイトさんと本を頼りにやってみますか。
でも、まず自力でやりたいという思いも若干あるんだよね。
あの『何で出来ない・・・』と思って道が開けた時の喜びがたまらない。
って、ゲームだけでなんでこんな熱くなるんだ?(笑)

でも、早く終わらせないとな。
いつか貸してくれればいいや、と。相方の甥っ子(ほぼゲーヲタ)に
「『Fate/~』と『ひぐらし~』持ってたら貸して」と伝えてと言ったらホントに持ってて即日貸してくれた・・・(^^;アイツアキバケイオタクダ・・・
実は両方PC(18禁)もってたら貸してと思った。なんて言えない。
PS2版いま、しっかり家に来ております。
返すのいつでもいいよー。って言ってくれたらしいけど2年越しぐらいになるぞ?(笑)

アンジェリークの攻略本を借りたまま2年以上経ってる例があります。
ある意味、私ってすごい?(をいをい)

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

当たれ? もう1つ・・・?

2007年05月11日(金)

某ルートで手に入れたマジプリのイベント応募はがき。
マジプリイベ応募はがき
6月に六本木ヒルズであるんですよ。
いつもより少しだけおしゃれしてきたください。って、参加人数100名の中にはいれるといいな。
でも、このアニメまだ全部見てましぇん(笑)

さぁ~!!スペシャルゲストは誰だろう??
生徒代表とか白衣の博士はこんのかのぉ?(←目的はコレか?)

もう。参加できる思い当日の服を考えてしまいます。
「スマートカジュアル」「カジュアル・エレガンス」って普段の通勤着でよいの?

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

当たれっ!!

2007年05月10日(木)

ネオロマの先行(抽選)予約申し込みをしました。
今回ほど第1希望~第4希望まで選択しなきゃいけないことを悔やみました。順番をどうすれば・・・とね。

発表は18日。また遙か祭のときのように4時ぐらいからそわそわして何度もメール見てるんだろうなぁ。
でも、ソレは事務所に居る時に出来ること、帰るまでお屋敷帰宅もあるので気がソッチに逝っちゃったらごめんなさい(苦笑)

せめて・・・全部当たってくれっ!(をいっ!)

(龍)神様に祈るしかないね。(←遙か頼み)でも最近はファータ(音楽の妖精)の力も借りたいところです。(←コルダ頼み)
ライヴだし音楽の祝福を私にちょうだいっ!(笑)

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

まりんは秋葉で実家を電話するつもりだった(BlogPet)

2007年05月10日(木)

まりんは秋葉で実家を電話するつもりだった?
秋葉まで登録するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

なんじゃこりゃっ!

2007年05月09日(水)

けっしってジーパン刑事のクライマックスではありません。(古っ!)

いやさ、今日の気温、室内に居ても暑くてね。
そして明日はまた涼しいのですか?
体調おかしくなっちゃいますよっ! ってもうなっちゃった。

もうそのことはいいか。

いよいよ明日からネオロマイベのチケット優先(抽選)予約ですよ。
何が私をこんなに走らせるんだろう?今回も全通(予定)です。
遙かよりコルダの方が舞い(マイ)ブームの今日この頃。
コルダ6:遙か4 になってるよ・・・。
でも遙かも捨てられない。アンジェはいまだに手をつけてません。
アニメを見てるだけです。それでも楽しいけどね。

どうか当たってくれますように(>人<)

前回のライヴのような事は無くていいから当たって欲しい・・・。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

薬切れ。。。

2007年05月08日(火)

薬切れってほんとにあるんだな。と実感。

昨日の夜は薬を服用したのでテンションよくゲームをはじめ・・・てしまいました(苦笑)
夜8時まで6時間ぐっすり寝てたのもあるケド。(言い訳)

そして今日、起きてもそれほど調子は悪くなく、良くなく出勤。
朝食はヨーグルトでごまかして薬飲んだのでまだ良かったけど、昼前ごろまた頭痛とか。。。、
昼もヨーグルト。また薬飲んで退社前・・・頭痛とフワフワ感。
これって薬切れって言うんだろうな。ってのを初体験。

しかし、病院嫌いの私が病院に行こうと思ったぐらいだから今の風邪はタチが悪そうそうですよ。皆様お気をつけくださいね。

あぁ。私はもう大丈夫ですp(^-^;)qタブン

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

つぶれました・・・

2007年05月07日(月)

昨日の夜、冬海ちゃんを終えPS2の方へコルダ2をはじめた時から『なんかテンションあがってるのかなぁ?熱っぽいんだけど・・・。変な座り方したのかなぁ?節々痛いんだけど・・・。』
と思いながら寝床に着いたとたんにムチャクチャ節々痛いわ、熱が出てた。ッてのに気づいてなかなか寝られない。
寝付いても1時間ごとに目が覚めて途中寒くなるわ。気づいたら朝。

なんか連休明けに体調崩して休む。ってしたくなくてとりあえず出勤したけど、途中で気持ち悪くて電車降りること2回。
もう電車に乗って階段を昇り降りするのも体力的にきつい。あと2駅ってところだしこの駅なら外に出て通り真っ直ぐ行けば事務所だ。とタクシー出勤です。

だけど、もう頭痛は酷いわ。熱もあがってるんだろうなぁ。朝すでに37度越えてたし、あぁ体痛いよ。で、昼前に帰らせてもらいました。
自宅の近所の医者は歩くと10分の距離。そこまで最寄り駅から歩いてみてもらいました。インフルエンザでなかったのは救いです。

解熱剤とかもらって、家帰って食べる気が無いのでウイダーインゼリーを飲んで薬飲んで7時間は寝たら、少し復活。
まぁ・・・こうやって日記つけるぐらいにはなりました。

明日は様子見・・・・。っと

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

連休4日目(最終日)

2007年05月06日(日)

ついに・・・

まず。野球の話題。
日ハムの田中幸雄選手の2000本安打までカウントダウン3本です。
札幌に行って偉業達成!を見て泣きたい位です。
残念ながら今年はまだスポーツチャンネルに加入してなかったのでネットで知って。スポーツニュースを見まくるコトでしょう。
だけど、誰もがだったけど、あと1本ってのがなかなかねぇ・・・。頑張れ幸雄っ!!

そして・・・
PSPのコルダは冬海ちゃん終了。あと天羽ちゃんをやれば・・・と思ったのですが。GW中にコルダ2に手をつけなきゃ。と思ってたので始めました。
が、まず様子見でタブン攻略される(する)キャラが無いと思う。
でもまたやりながらドキドキするんだよ。
とりあえず最初のコンサートをやったらPSPに移って天羽ちゃん攻略したいと思いました。

でもって、今日でGWも終わり。7月まで土日の連休以外お休みってやつがありません。

昔・・・のび太くんが6月って休みが無くてつまんな~い。ってドラえもんに休日を作るカレンダーを出してもらったのを思い出します。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ