FC2ブログ
< 2006年12月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007年02月 >
ホーム > アーカイブ > 2007年01月

記事一覧

2007年01月の記事一覧。

ただひたすら寝る

2007年01月13日(土)

七海を病院に。血液検査の結果、副腎のホルモンが減少のためだそう。昨日も吐いたし震えたのを報告、今日も半日入院で点滴。
はぁ・・・。

そんな中、昨日相方がチケットを譲ってもらった車のショーだか(オートサロン?)にメッセに行った。
相方に付き合っただけで、今日はゲームをやりたかったからかなり不機嫌&月のモノの前で眠い眠い。
車の中でほとんど寝てました(ふて寝)

幕張メッセ
やる催しによって空気違うよなぁ。

人ごみもイライラして特に目的のものはないので相方に一人で見て回れと待ち合わせの時間だけ決めて上に上がってみると再入場可能だったので外に出る。
駅前のビルにでも行ってウインドショッピングでもしようと思ったら目の前に献血の募集。
早速時間つぶし見つけた。と思い10うん年ぶりにやってみることに。

しかし、その10何年の間に変わってるんだね。オンライン化してるんだ。と、新しく登録などして血圧問題ない。じゃ献血前の検査・・・。
「貧血気味とかいわれたことアル?」と看護士さんに聞かれる。
「いいえ、ありません。」
「そう・・・でも今日は駄目ね。(血液比重)低いわ。」
そうです、血液がプカァ~っと検査液のなかで浮いてきてる。
その場ジュースとお菓子とキティーちゃんのキーホルダーをもらって待ち合わせ場所に戻る。

相方の目的のところで買い物も終わり。預けた七海の引き取りもあるので帰途に。

ただ、昼も食べてないので途中、習志野のショッピングセンターによってはじめてココイチでカレーを食べる。
あぁ。確かに美味しいわ。で、あまり飽きも来ない味かな?当然私は甘口です。また機会があったらよって見たいです。

帰途もららぽーとの渋滞やらに嵌ったようでした。私はその間また寝てる。よく寝るわ。BGMのケミストリーが心地いい。

日も暮れて七海を引き取ってまた薬をもらって。お財布から偉い人が抜けてったわ。
もう姫が良くなるならいいです。

明日はブリミュライブです。楽しみ。

でも来週の中から始まるコルダオンリーの優先チケ抽選受付。今回は受付期間が短いな。だからその次の週の当選発表までご飯は食べられても、気になったらドキドキものです。
いっそ、プレミアムプランも申し込んでみようかとも思ったよ。インターコンチネンタルかパンパシフィックホテル横浜か・・・(笑)

そして、次の週のステラコンサートも行きたくなってます。
スポンサーサイト



カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ