FC2ブログ
< 2006年12月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007年02月 >
ホーム > アーカイブ > 2007年01月

記事一覧

2007年01月の記事一覧。

姉貴!!

2007年01月11日(木)

昼休みに携帯をいじる。念願のマジプリ復活っ!!
その場でできるはずも無いのに速攻アプリのDL。

私の携帯はメモリーカードに音楽(ほとんどコルダ&遙か)を入れてあるので通勤時などはミュージック携帯化としてるので、ヘッドホンってヤツがついてるわけです。

というわけで、帰りの地下鉄のホームで早速プレイ。
登場人物の紹介で最初に出たジョシュア(しつこいようだけどおっきー)の優しい(貴族ボイスでも甘い)声にニヤニヤと怪しい女。
弟が編入した学園で携帯で知り合っった人との遠距離恋愛シュミレーション。
弟のユウタから「姉貴。」と呼ばれてなぜか・・・ピアノ背負ってないよ。と一人でボケた。(分かる人にわかる話題)

家に帰ってきて、七海の体調が本調子でないから無念にもあきらめたブリミュライブ。
で、それを思い出して行かない土曜日に当日券狙いで行こうかと思ったけど、コルダオンリーのチケがもしも取れなかったら。。。ヤフオク?ってことを考えると当たるかどうかも分からないのにすでに日曜だけでいいや。と思う。

3月のブリミュはカード払いにしようか、それとも貯金を崩してしまうかもなやみどころだが、どっちにしろ金が動くことには変わりねぇー!
と、腹をくくる。
ただし、ブリミュは最初に考えた土日祝日という考えを捨てた。日程練らねば。

夜、地上波で面白そうなTV番組が無かったのでCSをつける。
チャンネルを探ってみると『暴れん坊将軍』しかも28年前??マツケンが細くて若~い。サブチャンのEDだよ、め組に龍虎がいるよ!!懐かしい~。
と、番組が終わったあとまた番組探しをしていたら『三匹が斬る!』ついつい見てしまった。
たまに仕事人も見たくなる。
でも、小学校の時の先生の影響もあり加藤剛さんの『大岡越前』が一番好きです。
この変の時代劇は好きっす。

閑話休題・・・今回も↓のまりんちゃんの日記はすごいなぁ(笑)
スポンサーサイト



カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ガチャ(BlogPet)

2007年01月11日(木)

きょうまりんは、スペシャルも掃除したかった。

ホテルに荷物を置いた後には池袋の癒し空間へ。

今日も(呆れ)の突っ込みは重々承知してます。


本日の・・

ガチャ(ドアの鍵を開ける音)
「お帰りなさいませ」ときたよ、おかしかった。

ハーブティーはやっぱりストレートが美味しいや。

疲れた体に癒される香りと、チョコの甘さ。
ん~っ!!満足っ!!

のども渇いてたので紅茶のお出迎えは玄関前に
ココのおかわりとも思ったけど、お水をお持ちします。
」(あ!と気づいた執/事。
さすがに向こうも常連さんの顔とか覚えていくんだ。


さて、今日のデザートはチョコとミルフィーユとアイスがあるものを選んで見ました。

タブン自分の担当エリアの確認でもしたほうがいいのかな?

後ろにはメニューをお持ちしますという言葉のあと、注がれるのを待っているともう一人のフット/まん、みぃ~つけた。
するとちょこちょことTさんがいるのに・・・。
」と去っていったらすぐにメニューを持って居ましたけど」
「分かっております。


本日の・・・

ガチャ(ドアの鍵を開ける音)
「お帰りなさいませ・・。

「あの、いま後ろにメニューがTばなさんが「お帰りなさいませ」ときたkさんが注ぎに着てくれましたが、話をしたのでしょう。
思わず会釈。

水が注がれ「ただいまメニューをお持ちします。
」(あ!と気づいた執/事)
こっちも。
へっ!?
お互いがしばし立ちすくむ。
が促され中へ。

と、言うのも楽しみでもあるのですが今日は・・・。
のか?まりんから無理です。

チキンですまん。
所詮酉年_| ̄|○i l l i



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりん」が書きました。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ