FC2ブログ
< 2006年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2006年10月 >
ホーム > アーカイブ > 2006年09月

記事一覧

2006年09月の記事一覧。

聖地パシフィコの黒魔法(本編)

2006年09月25日(月)

行ってきました。聖地横浜~

まずは玄関でお出迎えのモニュメントから。
お出迎え 今日の目的キャラ?

今回はシンプルでしたね。 そして右側・・・金髪の方が師匠の演じたキャラ。緑色の子はM田くん

昼公演の参加でして、チケットを握りはじめて手にした一桁の列を探す。
27列からSS席で・・・・

15列

10列


(略)


5列
よんーーーーーっ!▼※@?
4列ってココ??えっ!?前3列は?どこ?ココ?

一時迷いパニクリ、スタッフのバイトのお姉さんに聞く始末。

よもや最前列に座ることになろうとは・・・・。
かろうじて救われたのは中央でなく下手側。歌がメインの今日だから中央ステージの方向いてればいいからそれはまぁ・・・。

オープニングは全員が登場。というのしか見たことがなかったので先頭に森Tくんが歌うのから始まった時には「キャーーM田くんっ!
頭の中で去年もゲームショーの時に会ったりで2年連続9月にM田くん遭遇率高しっ!!
いや~~ん。森田くんがバラード。この歌いい~。ちょっとコルダって歌うまい人数人いるわ。(をいをい
キャラソンが気になる(また散在・・・

そして今回の出演者全員登場!!
師匠を見てると・・・・目が泳いでる。いつもと違うっ!もうどうしてしていいのか分からなさそう・・・(苦笑)

一人ひとりの紹介があり、出演者はステージ中央階段から降りてステージに一直線に並ぶ。
まさかアンナ真正面に☆くんや直くんついでにトリさん(八葉&知盛万歳派なもんで・・・)の遙かメンバーが目の前に立つなんて。
一番端の真正面にいたトリさんを見ずに横にいた☆くんから向こうの師匠までを見てる私(笑)

遙かチーム?の泉水(もとみ)さんby☆くんの歌(夕虹~)は聴きたった曲なのでテンション・ヒートUP!
直くんも気持ちよさそうに歌ってるぅ~。生バンドだもんねぇ気持ちいいよねぇ(^-^)

して、師匠は・・・・。中盤に登場。緊張しながら歌ってる。そして歌は「Sweetsの魔法」(←視聴できます) わ~真剣。
でも・・・最後のフリートーク。師匠・・・役になりきって着たのは分かった。でも・・・・クドイ(笑)
その師匠、もといジェイドの言葉に酔ったお嬢さんもいたようだ。

今回はライブですからほとんど歌です。
途中にバラエティーコーナーなるものが入るんですが、私はこれはグダグダになるなら要らないと思うという独り言。

でも絶対はずせないのが愛のメッセージ。出演者がキャラになってメッセージを語るんですが、今回は手紙(ラブレター?)
キャラクターを知らなくても皆さんのいい声に声ヲタはうっとりですよ。この辺が魔法・・・(笑)

ところがお昼の部で目的の師匠と、直くんキャラが出ないっ!(泣
え~~。でないのぉ~。それが目的で(師匠笑いたくて?)きたのに着たのにぃ~~。

昼公演も終わり。次の夜の部も(メッセージ目的で)見たくなる。
ご一緒のKさまも夜の部見たいの同意見。よかったぁ~。
で、さてチケットが余ってる人は居ないかと周りを探すがそういう人はいない。一か八かでチケット取引掲示板に書き込む。

心良い神子姫さまにあたり。定価の半額以下でチケットを譲ってもらいました。本当にありがとうございます。(とココで心からのお礼)

夜の部参加。そして初めて2階席からでもセンターよりだからいい感じで見れます。
歌も満喫、前回の地の朱雀に泣かされたのにはちびっと足りないけど、イサトくんby直くんの「そしてお前に~」もいい歌なので半分まで行かないけど泣ける~。来れて良かったっ!

最後、目的のヒノエくん&ジェイク(師匠)のメッセージ。
ヒノエくんのメッセージにはもう・・・・だめ。死亡・・・バタリ
ジェイドのメッセージでは、昼のときよりリラックスしていた師匠ですがやはりメッセージは・・・・。

甘いセリフを言ってるんだけど、笑える。笑こらえるのが大変。顔にハンドタオル当てて笑いがこぼれないようにしてたり。でも、腹筋はヒクヒク。
最後の締めあたりの一番甘い言葉のときに「きゃぁ~~」の声にさらに笑いが・・・。

いや、コレが見たかったんだよ。これが。もう満足。満足。
だけど、師匠は頑張ってたよ。ホント。

この辺の裏話は師匠のトークライブできけるかな?

でも、モリ○リが言ってくれたけど、師匠はホント「聖地の魔法」に掛かったんだと思います。
だって夜の部なんてまんざらじゃない顔だったもん。

そして、私は黒魔法に掛かりましたよ・・・師匠。素敵だった☆彡(笑)

はぁ~。楽しすぎた。楽しかったよ~。ネオロマはライブが好きだよぉ~。(遙かはフェスタがいいっ!)

あ、コルダのM田くんとイ○ケンのユニット(デュエット)のうたがなかなかいいです。

と、いうわけで・・・・。12月発売のライブビデオは買いですな(笑)

9/25(Mon) 19:05分
スポンサーサイト



カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ