FC2ブログ
< 2006年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2006年10月 >
ホーム > アーカイブ > 2006年09月

記事一覧

2006年09月の記事一覧。

初体験っ!かな?

2006年09月15日(金)

本日も?今週もかな?相方との飲みに・・・。

ただね、ひとつ違うのが近所じゃなくてわざわざ電車に乗って新宿まで行ってきました。

目的は『Oカマバー』

以前から相方が団体で行っては結構楽しんできた。みたいな事をいうので行ってみたいじゃないですか。普通、クラブとかキャバクラスナックに行ってもいちいち言わんだろうからな。

で、そのまま行っても食べ物は高いし、ないし、そんなに食べることできないというのでその前に近所で腹ごしらえしていこうと前々日に見つけたのがココ『ペンギンのいる居酒屋 漁亭
予約しようとしたがだめだったのに、当日「今から~」という電話したらカウンター席が空いてるというのでペンギンさんとご対面・・・。
より先に席に通されたのでコレは帰りにっ!と心に誓い席について食事。
コレが早いっ!うまいっ!ココはペンギン見に行くのも含めてまた行ってみたいかも。
そして会計時に入り口でおで迎えしてくれたぺんぎんたちをパチリ。
お店の看板 ペンギン

そして22時から始まるショータイムより前にと目的の「オ○マバー」へ

予約も入れててよかったかも。で小さいお店に15人ぐらいの先客。
入ったとたんに
「い゛ら゛っしゃ~い゛」
ちびっと太い声。あはは、そうよ。この声よね。ん~。でも・・・ホント男??

そう、少ししたらショータイム。踊りなんだけど。綺麗なんだわこれが。線が体系が女性だよっ。
そりゃ、跡から聞けばシリコン入れたりして胸を膨らませてるらしいけど、見入ってしまいました。

ショータイムがなくなると団体さんも抜けて4人いる店員?さんがいる人のテーブルにきてくれてからのお話って何していいか。
突然漫画の話になったんだっけな?
「少女マンガ好きよ~。私オタクだもん」というさつきちゃん。
私も漫画好きだよー。と言ったら。そこから「乙女ロードとかいってみたいのよぉ~」とか、もうひとりの杏ちゃんBLの意味もいまいち理解できないのにさつきちゃんもりあがって。同意もとめられて・・・。
「ココだけ話が違ってるぞっ」という相方の突っ込みも無視しコミケやら、執○喫茶の話。

最後にはさつきちゃんから名詞もらったんだけど、裏に携帯の電話番号が・・・。
相方もびっくりだそうだ、普通は名詞渡して終わるぐらいらしいんだけど、コレは店以外であう同伴ですか?
でも女同士で、ってただ遊びたいだけですかねぇ・・・・(笑)
スポンサーサイト



カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(3トラックバック(0


▲このページのトップへ