FC2ブログ
< 2006年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006年09月 >
ホーム > アーカイブ > 2006年08月

記事一覧

2006年08月の記事一覧。

土曜の続き・・・(笑)

2006年08月27日(日)

昨日のblogを読むとグチの方が断然言葉が多い(笑)

さて続き、いきますか。

喫茶店の跡はビルの目の前といっていいところにあった生田神社へ。
Kさまからアドバイスいただくまでまったく気づきもしなかった生田神社。今月最後も遙かの世界へ。
生田神社
ひゃぁ~!!知盛!知盛っ!

と、考えていてその場で「にまぁ~~」と顔に出るぐらい妄想に浸っていましたよ。
ゲーム中にもう(聞き方にもよるのだろうが)殺し文句を炸裂させてくれるキャラなんで。(当人はその気がなく言うのがまた「たまらん」)

ぐる~っと一周した時は3時過ぎ、暑い暑い!お風呂、いや岩盤浴の影響なのかめったに出ない汗が出る。

しかし、そこから頑張って?Gさまからのアドバイスをいただいた北野へ。
オークションで手に入れたガイドブックは地図としては方向を見るのにはいいけどいまいち。
ところがさすが観光地、ガイドマップを道においておいてくれる。助かった。

異人館方面に行くには坂ばっかり。上ったよ。頑張ったよ。(笑)
字に引かれて萌黄の館↓をみて。
萌黄の館
風見鶏の館↓を見ると
風見鶏の館
なんだか、鎌倉時代(生田神社)から明治・大正時代(北野)に時空跳躍(←アホ)した気分になりました。

少し歩くといい香りが。目の前にあったのはオランダ館
香水(というよりいいにおい)には少し興味のあるので入ってみることに。
そこでアンケートに答えて自分にあった香水を作ってくれるというので作ってもらってみちゃいました。
9mlで3000円は痛かったけど、結構嫌味にのない香りにしてくれてチビットうれしいかも。
マイ・香水
トップノートに柑橘系。ミドルノートにフルーティ系。ラストノートにフローラル系。ちょっと残念なのはラストにムスクを入れられたことかな。でもきつくないから良しとしよう。

またブラブラして居たかったんだけど、なにぶん運動不足。だんだん膝と股関節が痛くなってきたよ。だって坂ばっかりなんですもん。
もうそのまま新神戸駅まで歩いちゃいました。

ところがその新神戸駅って何もないのね(笑)
また三宮まで戻ってご飯でもと思ったけどステーキ屋さんランチタイムなんてとっくに終わってるし、いいお肉ほど脂がのってるわけだろうし。その脂に胃が弱い私には6000円や7000円出しても、食べたご飯残しちゃうようなことになったらもったいない。
と、結局お茶だけ。また新神戸に戻り弁当を買って、新幹線の出発時間までベンチでお弁当のステーキ弁当食べて。帰宅。

昨日の夜はふくらはぎと太もも表にシップして寝ましたよ。朝起きたら痛みが少し取れてた!

今日はのんびりとしてましたよ。いつも負けてばっかりだった格ゲーのBLEACHのヒートザソウル3
BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3~ BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3~
Sony PSP (2006/07/20)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る

キャラを藍染隊長でやって声聞いて萌え。卍解一護でやってむふふ。と。あと、ようやく勝てるようになりました。
一護、ルキア、兄様と信頼度50%までしてみたよ。でも指が疲れる・・・。_| ̄|○ illi
スポンサーサイト



カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ