FC2ブログ
< 2006年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2006年07月 >
ホーム > アーカイブ > 2006年06月

記事一覧

2006年06月の記事一覧。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

はぁ~ドキドキ

2006年06月15日(木)

ただ今、夜のニュース番組内の特集チェックでドキドキしてます。アレ予告で写ったのアラモ2だよね?

っていうのも、朝の事務所内での話・・・。

結構イジメられ系の人に上司が「お前は太っててもオタクに見えないからまだいいよな。」
まぁ、どっからそんな話が出てきたのか『オタク』と言う言葉が耳に入り何を話し出すのかと思いきや。
「なんだ、秋葉は男のオタクの場で池袋はナントカとかいって女の子とかが集まるところだろ。なんかTVで見たぞ。しかもメイドと反対でなんか男が奉仕だかするのがあるんだろ?」
いや~。その場(乙女ロード)の執事喫茶に行ってと思ってるんですが・・・。とは言えない。

その上司、ちょっと話(雑学?)があやふやかなぁ?と思うと目の合った人に助けを求めることも。
私、よく目が合うんだよそれがさぁ・・・(^^;
でも今日はムシムシ。聞いてない。聞こえてない。
そこから、どうも私はまだ見てない先週のアド街でも見たのだろうか?「本を作って売ったりする場があるんだよな。知ってるか?」
知ってるとはいってもあやふやだけど「即売会ですよね。」と話をあわせてる周りの人とかね。
正解は・・・・コミックマーケット略してコミケです。と心で思ってましたよ。
でも、アラ?正解出してる人居ますね。ご近所にその関係の方でもいたのでしょうか?(苦笑)

(・・・・・あ、よかったぁ~。アラモ2は4日だ。私行ったの5日。)←番組内

さて、そんな話をしてる(馬鹿にしてるんでしょうね)職場でオタクのカミングアウトなぞ出来ようものでしょう。
ただでさえチョット外れてるように自分σ(^^;見られてるのにさ。
まぁ・・・バレたらバレたときだけどな。「見た目からそうでしょ。」と開き直るか!?

はたから見れば今日の特集から・・・「なんだ。現実逃避か」とか思うんだろうな。
でもさ、現実逃避をしたくなると思うよ。うちの事務所とか見てたりするとさ。
夢の中へ、いってみたいと思うのさ。ふふふ~♪

その執事喫茶、来月下旬平日の予約でも取ってみようかとチャレンジ。会社帰りはすぐにアウトね。
さて、休日分頑張るか。今週の土曜の朝からさ。

その土曜日。ヤッパリ東京を離れます。
我侭、身勝手。自己満足すればいい私は思い立ったら実行です。チョット自分を癒しに行ってきます。
そうだ○○にいこう。 ちゃらら~ららら~♪
そう思って色々行き先考えたら楽しくなってきました。ちょっぴり浮上
スポンサーサイト

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。