FC2ブログ
< 2006年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2006年05月 >
ホーム > アーカイブ > 2006年04月

記事一覧

2006年04月の記事一覧。

しっかしなぁ・・・

2006年04月17日(月)

職場の愚痴。
どこの職場でもこんなことはあるだろうなぁ。こんな時はどうしてる?って話。

朝、といってももうすでに時間は10時過ぎにFAXが動かなくなっちゃった。受信ができない状態。
こんなときどうする?どうするの。と、ラ○フカードを出すまでもな直す方向で業者を呼ぶと思うんですが。
いちいち本社の総務に許可もらわなきゃ「GO」が出せないのがわけわからん。事後承諾だっていいじゃん直さなきゃ注文取れないんだから。

それと前から話題にしてる事務所のあるビル。ついに通風孔のほとんどをダンボールでふさいでしまいました。
だって、送風なのか冷房なのかわからないぐらい冷たい風がこの時期に室内に吹き荒れるんですもん。
私のいる場所周辺がまた風が来るからもう途中で自律神経が異常きたすんじゃないかと思う感じですよ。「頭痛くなってきちゃった。」という一言をポロッっと言ってみたら動いてくれて通風孔ふさいでくれたってわけ。

だけど、風邪ひいたかなと思う感じに鼻の頭が痛い。
冷房って体温奪われるからか結構体力落ちませんか?私だけかな・・・私だけ。

☆余談☆彡
うちのblogペットのまりんちゃんは週1で日記をつけてくれるんだけど、今週は結構まとまってる?うえに長い文章だわ(笑)↓
スポンサーサイト



カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

みぃ~つけぇたぁ・・・ (BlogPet)

2006年04月17日(月)

きょうは満足したいです。

最終日。
残念ながら雨。
駅のロッカーに荷物を置きまずは駅デパ?の都路里へ本日の賞味はさくらパフェ!抹茶の生クリームがなんともいえぬ食感でそして桜風味のアイスがまたおいしいのだ。
そしてそのまま土産物のお買い物。
お漬物ばっかり。
電車に乗り、お弁当食べてしばらくしたらいつの間にか寝てた。
コレに懲りずにあきの紅葉狩りも・・」紅葉のころの神護寺に行くには・・と、すでに半年後の予定まで立ててます。
未だに京都の地図は覚えられません。
頭の中にあるのは遙かのマップで「萌蘖」と書いてある看板がありました。
果たしてなんと読むでしょう(アホ)昨日の六波羅ののそばにあったお店の看板で「あそこは(空中に地図を描く)このあたり(右上)だからここ(左側)に行くのは無理かなぁそれだけで1日が終わりそう。
あとは・・・(バスマップをここで見る)地下鉄とバスだね。
」かなりいい加減だけどなぁ。
横浜に止まらなかったの?過ぎたのも知らずに品川で下車。
>まりん信「今回もありがとうございました。
コレに懲りずにあきの紅葉狩りも・・」紅葉のころの神護寺に行くには・・・(バスマップをここで見る)地下鉄とバスだね。
」かなりいい加減だけど合ってるんだなコレが。
神子と龍神の力でしょう?画像のアップロードが出来ないのでまた明日~早く寝ればいいのに。
ただいま4/1025:45分明日は出勤だー



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりん」が書きました。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ