FC2ブログ
< 2006年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2006年05月 >
ホーム > アーカイブ > 2006年04月

記事一覧

2006年04月の記事一覧。

ばちあたり観光記 その2

2006年04月09日(日)

本日の朝は・・・

朝から大・爆・笑っ!&少し凹み。って言うのは『仮面ライダーカブト
なんなんだ~。この路線は・・・_| ̄|○ illi  イママデトチガウ・・・ヒーロータイムの笑い担当は戦隊モノだと思ってたのに(苦笑)
この感想はもう1回見てから。今回のテーマは『加賀美くん&メインはたけのこ視点?』

さて、本日はまず六波羅へ。えぇ、遙か3ヒノエくんの京アジトです。(昨日の下鴨神社からヒノエくんつながりだなぁ)
てか、それが目的じゃなく目的は・・・・別のサクラ。
兄さま~w
ね、ね。六番隊の印(?)でしょ?(このときは「散れ。千本桜。」の声が(笑))

しかし、今日は朝から頑張って歩きます。
京都駅からバスに乗るには3台ぐらい待たないと無理だろうと、この写真をとるため?五条駅まで歩きました。

その後電車に乗って墨染へ。(頼久さんの☆があがります)
頼久さんの好きなとこ
小さいお寺ですが、ソメイヨシノがこじんまりときれいに咲いてました。

京都駅方面に戻り東寺へ。(間違えた!勝真くんのイベはここじゃないね ^^;)
勝真くんの修行?の・・・
近くで見るより遠くから見てるほうがきれいでした。

バスに乗り四条方面へ。ここからは観光ではなく歩いて四条で色々とお買い物。(お土産って言えないのもちょっとねぇ。)

本能寺(こんな小さいところ?)を横目に見た後はココからまた歩く歩く。
神子なら行かねば、いざ神泉苑へ。
ひたすら歩いた。まさかこんなに距離があるなんて(苦笑)
神子が呼ばれたとこ ふりだし?
ゲームのスチルのイメージと違うのが・・・。

さすがにココからはバスに乗り再び四条河原町へ。
小腹もすいたので甘味処へ。
食したところは大原女家。向かいの都路里に比べると空いていました。
おいしい~ww
いただいたのは抹茶の味がきしめんみたいな葛とマッチしてておいしいの~。もう1杯はいけますね。

ちょっと間をおいて夕飯に
行ったところは『京料理美登幸
この時期だからか、人が足りなかったのか食事をしてるこっちも落ち着かないぐらいあわただしくて。
豆腐料理もおいしかったんですけどねぇ(笑)でも満足ですわ。

本日の夜はこの時期だけやってる清水寺の夜間拝観へ。
残念ながらライトアップは昨日と違いちょっと迫力不足で残念。

本日はそんな感じでした。
スポンサーサイト



カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ