FC2ブログ
< 2006年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2006年05月 >
ホーム > アーカイブ > 2006年04月

記事一覧

2006年04月の記事一覧。

おばぁちゃんは言っていた・・・

2006年04月02日(日)

『好きなことを今しないと跡で後悔することになる。』と・・・
天道語録ならぬひちょ語録??(いや、みんなそう思ってると思う。)

さて、書くこともないので今日のライダーの感想でも書きましょうか?(ん?そんなに書けないけど)
☆私の視点は加賀美くん視点です(大笑)
ザビーになれた加賀美くん。敵を目の前にしてもあの喜びを隠せないのは彼だなぁ~と。いいねぇ~あぁいうコ。
だって、カブトになれなかったんだもん。そりゃライダーになれたのはうれしいよね。ZECTにも認められるわけだからさ。
なにより仇のワームを倒せるわけだもんね。

そんな加賀美くんに下った命令がやっぱりカブトの抹殺。
だけどカブトである天道くんを友達だと思ってるのに「そんなのってないよっ!」とこっちも思うところだわ。
そして天道くんから言われた言葉は「戦え。俺はそうする。それだけのことだろう。」と、クールに言われちゃったよ。
「友達か・・・嫌いな言葉を使いやがって」などと加賀美くんが去ったあとに言ったセリフは。本人の本心ではないところがあるなぁ。
ふふふっ。天道くんたらっ。

でも「友情とは友の心が青臭いとかく」という本日の天道語録を言っちゃうんだよなぁ。
それでも本日の最後に加賀美くん友情をとってザビーを放棄しちゃったよ!
いや~ん。どうなっちゃうのよぉぉ~。

そんななか、もう一人のライダーでしょうか?(いえ、そうなんです)出現です。
次はあれはオニヤンマ?トンボでしたね。
彼の後姿を見た時になぜか、背中にギターをしょってるように見えちゃいました。(実際は手にしていたようですが)
彼のその姿を見てなぜか怪傑ズバットを思い出した私は・・・(それは違うから)

次週の放送からまた新たに登場するライダーが楽しみですね。

そうそう、実は昨日のオフ会でライダーカブトのあのカブトムシのおもちゃを見せてもらいました。今のおもちゃはリアルだわ。

ちなみに・・・今日出かけたヨド○シカメラには昔の仮面ライダー変身ベルトが2万3千円だかで売ってました。
お父さん世代はほしい人も居るだろうなぁ・・・・。
スポンサーサイト



カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(2トラックバック(0


▲このページのトップへ