FC2ブログ
< 2005年12月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006年02月 >
ホーム > アーカイブ > 2006年01月

記事一覧

2006年01月の記事一覧。

犬以下…野良犬のように

2006年01月17日(火)

事の発端は朝の会話

「今日のBLEACH。時間変えたか?」
「あっ!先週のままだ。帰って変えておくよ」

この時は、寄り道しないで帰らなきゃ

だけだっけど、昨日と同じく頭の中はスキあればブリミュの曲が流れる状態

帰りも仕事は定時前には終るし時間がきたから
“ほな。さ~いなら♪”
となり、駅に着けば目の前に電車
乗り継ぎタイミングもトントンときて、電車降りたその時には気持ちは七海次第で日本青年館。

会社からドアツードアで最短時間で帰宅。
   ↓
PSXの電源を入れ
   ↓
七海にご飯。お手→頂戴な→まて→よし!
・・・・・・・いつもじらすだけじらすのに今日はすぐ?
   ↓
よしっ!×3(いいからはやくクエッ!)
その間に録画時間を直す
   ↓
食ったな。じゃ散歩だ↓
朝してない七海のうんこは最大三回だっ!
おっ!二回で済んだな
   ↓
行けば護延十三隊登場は見られる!
   ↓
「当日券ありますか?」

二回席後方だろうがいいわよ。見られるなら
しゃぶって、むさぼり食ってやる。
(見れるところは余らすことなく見てやる!)

マテとオアヅケが出来ない私です(犬以下です)

双眼鏡は持って行かなかったので落ち着いて?舞台全体を見る

間に合ったのはちょうど織姫のお兄さんが苦悩して一護から剣を奪うところ。(当然一護の学ランは見れるはずもなく)

本日のPoint(わかる人だけ)
ルキアの霊の説明のプラスの霊(の耳が取れたっ!
「取れちゃった~」と去る(笑)

ギンがあれ?何処のシーンだったかな?上手に行く時に狐さんの手やってたんだよなぁ~。

は「おにぎりムシャ。ハグハグハグ。こんなまずいもん食えるかっ!(床に叩きつける)
ビヨーン。スゥーパーボ~ル」

織姫に「ずいぶん高く飛んだねぇ~」と突っ込まれる。

チャド。一護とルキアを探してることを死神に聞いて
「コレが言葉の壁ってやつか・・・」

<五><六><十>の歌の前東京初。兄さまの前に2人が被る
歌の後。
ギンが絡むところで
藍染隊長「シロちゃん!大人はそんなにカリカリしない。」
五番隊長はんの踊りが・・・
「藍染。・・・・練習しよ。」(シロちゃんのが大人だよ)
今日は、そこで
「でも・・・五番隊長はん・・・五ば・・六番隊長はんご満悦だし」

そう、今日は私の視点でかなり調子よさそうに見えたギンがかんだ。
その前も誰かがかんだり音程ずれたり、みなさん中休みでしょうか?

心配はイヅル役の北村くんの足。捻挫らしいけど大丈夫かなぁ。
一護の声がところどころ潰れだしてる~~。後2日頑張ってくれっ!
本人は元気そうだったけどね。最後のみんなでダンスの所はピースサインでノリノリだったり。

今日見たので明日1日は見ないでも我慢できそうです。

でもライブの最後の時はまだ最終日でもないのに泣きそうになったよ。
マジに楽日は泣きそうだよ。

今日は、再演と続編希望と書いてきました。

アニブリはこれからです

>>続きを読む

スポンサーサイト



テーマ:BLEACH ジャンル:アニメ・コミック

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ