< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム > カテゴリ > ネオロマ


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

BLEACHステージつづき&その後

2009年12月19日(土)

次のコーナーでは以前は久保先生がステージ上で
キャラクターを書くというコーナーだったのが、
出演声優さんがお題のキャラを書くということに。
お題は平子真子。

小野坂さんに対するイジメ?ww

皆さんすばらしい平子を書いてくれましたよ。

その後には先生の平子・・・
うわぁ~。平子ってやっぱかっこいいわ。
やられキャラにならないで欲しいわ。

以上でステージは終了。
告知として

BLEACH映画第4弾来年冬に公開決定!!!

きゃーーーっ!待ってました!
で?次の主役はだれ?

ステージを終わった後は展示ゾーンのブースへ

091219_1421~0001

しかし、すでに14時ともなれば整理券配布も
終了も多くゲームをしたくても40分街とかで
フラフラ~と回って、終わらしちゃった。
だって、ワンピースの劇場版を見に行きたかっ
たからさ。

そして、見に行ってきましたよん。
で、0巻の引き換え券をいただきました。
091219_2216~0001

増刷したといってたうちに入ったってことですね。

内容は。もう一度見に行ってもいいくらい面白い!
もうね。麦わらファミリー最強っ!!

明日・・・またもや幕張ですww

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(2トラックバック(0

おはようございます

2009年09月22日(火)

目覚めは陽だまり邸で素敵な篤志家(&貴族?)の
ちょっぴり意地悪な挨拶で目覚め・・・


たかった(笑)

まだ頭の中が昨日までの続きです


昨日の夜に350ml缶ビールを2本飲んで寝たら
ちょっぴり二日酔いです
身体もガタがきてまして、寝る前にシップに
エアーサロンパスを使用。半分効いたかな?

今朝は昨日までかまってあげられなかった
ワンコの散歩に行ってきました。

今日からは現実の生活が始まりですが、今日は
ノンビリ、ゴロゴロしてるかも。

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

Happy 3days 【追記】

2009年09月21日(月)

千秋楽にはサプライズ


あまり期待はしていなかったからショックは大きくないな

だってアレがサプライズでしょ?

SS席前方通路前後の人だけ嬉しいだけじゃない?
キャストが客席を通って舞台に。

アラモードの時くらい範囲広げれば文句ないかも…



でも、ネオロマ 大好きだー

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

Happy 3days

2009年09月21日(月)

20090922103613.jpg  20090922103617.jpg

もう、言葉にする事は私のボキャブラリーではムリです


体中『幸せ』な気持ちを一杯にできました。


ま。恋に恋してる乙女な気分ってことで


メッセージでゲームスチルがでると何故かまたゲームをやり直したくなるなぁ

コルダの珠玉EDはよかった


ニクスさんのメッセージと歌には感動の涙


(お財布に)無理してでも全公演参加して良かった~


帰りにランドマークタワーに昇って夜景を…記念に?
20090922103621.jpg  20090922103625.jpg


只今、帰りの電車の中…

帰ったら現実が待ってるなぁ


夢から醒めたくない気分です…w

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

テンションが

2009年09月21日(月)

上がりっぱなし

のんびりお部屋でくつろぎながら話してた友達が…



パシフィコとカズヒコ(和彦)って似てるね



ごちそうさまです

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

最終日

2009年09月21日(月)

20090922101605
今日の天気は曇りぎみ



サプライズが気になる…





それより


マッサージしてもらいたい気分


首から背中がそしてふくらはきが凝ってますわ(笑)


昨日の夜、ヴァーム飲みわすれました

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

1日が早いなぁ

2009年09月20日(日)

2日目が終了


今日の感想は


ネオアンチームは仲良すぎじゃない?

んでもって、オレンジ色のおたまに白いエプロン


えーっと、右の肩から上腕二等筋がこりだしましたーっ。


今日は先日ちさとさんからいただいたヴァームを飲もうと思います。
賞味期限切れのアミノバイタルのゼリータイプとダブルで飲食は危険でしょうか?www←夕飯



あ。少し落ち着こうか

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

まさや~ん

2009年09月20日(日)

サイコーだわっ


えー。2日目昼の部終了!


今日のお昼は冷凍たこ焼き…





私、だんだん体力勝負になってきてることに気づいた

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

今日は

2009年09月20日(日)

天気が…良すぎ
20090921001606.jpg



公演前にネイルアートもしてもらい
20090921001610.jpg



気合い十分さ

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

1日目終了

2009年09月19日(土)

家に帰りたくなぁ~い
(ワンコがまってるけど)


現実に戻っちゃうのが嫌だ。


感想?
私の心の中に



じゃぁ…


やっぱり友雅さんは素敵
涙出そうになったわ

ベル兄さんの「僕の奥さん」には胸キュンキュン


で、息詰まって死ぬかと…悶絶

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

聖地到着!

2009年09月19日(土)

20090920234818
聖地到着!

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

うれしぃぃ~っ!

2009年07月29日(水)

ネオロマ15thアニバーサリーのチケット初日以外
希望公演がとれた!!

もうなんか、お金のこと忘れて横浜に泊まりたい。
と、宿泊ホテル検索まで掛けちゃった。
だけど我に返ってみる。ムリ絶対ムリ。そんな贅沢が
出来る状況じゃないじゃない?

宝くじ・・・前回の当たってないかな?
そのぐらいは考えてもいいよね。

その前に初日チケットをゲットしなきゃ。

でも、今日は少し浮かれてます。
明日が当落発表じゃなくてよかった。
自分も歓迎される立場の職場の歓送迎会に出なければ
ならなかったんだもん。
でも、一言お願いしますから。と言われていていたん
だけど、そんなこと考えていられないなぁ(笑)

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(1トラックバック(0

山下公園

2009年07月19日(日)

20090719142655
すごい人だ…

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

携帯じゃ限界が…

2009年07月19日(日)

20090719140831
港の見える丘公園

から見えるマリンタワーとインターコンチ

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

山手十番館

2009年07月19日(日)

20090719125408
いつか女友達(←ココ重要ww)とここにお茶しにきたいなぁって。(
一緒してくれる人…挙手(笑)

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コルダの

2009年07月19日(日)

20090719124608
second passoで、香穂ちゃんが走ってるバックに見えるお店はここだと思うよん

え○木てい

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

教会

2009年07月19日(日)

20090719122424
山手カトリック教会


です …先輩。

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コルダめぐり~(笑)

2009年07月19日(日)

20090719121815
石川町からですしね

外交官の家

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コルダアニメは

2009年06月05日(金)

葵祭…もとい
加地くん祭でした(笑)


と、思いました。
続きでもあるの?

ゲームもアニメも
立て続けはもう勘弁して

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

届いたよん

2009年03月20日(金)

遙かなる時空の中で3with十六夜記 PSP版
遙か3with十六夜


買ったはいいけど、まだコルダ祭が続いてて
手が出ない。

とりあえずPSPの中にディスクは入れてみた。

やっぱりイヤホン使用ですよねぇww

あぁ。コルダも欲しくなってきた。

定額(低額?)給付金でか??(笑)

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

星奏学院祭2 15日夜の部

2009年03月17日(火)

さ~て、千秋楽にかぎって記憶があいまいだよ。
うかれすぎてるかなぁ。(笑)

15日夜

合言葉は「少し落ち着こうか。」

イケメン喫茶は男性陣のるきじゃないんだけど、日野さんがいう
ことならと乗り出す加地くん、マイク位置でもマモくんの隣が
高木さんで本当に?迫っていたので、次のセリフを言う柚木が
「少し、落ち着こうか。」といったのが合言葉?のきっかけ。
これは後ほど・・・こんな人にも?

OPからドラマへ
余興・・・イケメン喫茶&生演奏付。
対立・・・・・・・志水VS冬海
茶菓子論争なんだけど、志水くんの「和菓子がいいと思う」対抗
して誰が来るのかと思ったら冬海ちゃんが「洋菓子のほうがいい。」
(出されていたのがケーキやマドレーヌにクッキーだったため)
と衝突。
観客からは冬海ちゃんが対立にくると思わなかったどよめきが
チラホラ。
もともと、はっきり主張しない2人が強くいい争いでもなく発した
言葉だったけど、まわりも「ケンカ・・・だよね。」「どうするの?」となり後半へ


はいはい、待ってましたよ愛のメッセージ  柚木  火原
きましたよ。柚木。でもね、メッセージを忘れるのよ。私は・・・。
歌にあわせてだから、宝石、天然石のことをいってるんだけど、
高校生にこのセリフは・・・

「原石であるお前は、俺が磨いてやるんだよ。」

をいをい(汗;
自分の過去(言われたことあり。すぐ別れた。←大暴露)と
かぶって、今回からかなり柚木に引き気味です。
もう立ち直れないかも・・・。

もう、火原の「大好きなんだ。」こっちの方にズキューンと
2回目でも来ましたね(笑)

ライブ
火原 PRECIOUS
柚木 PRINCESS JEWEL
デュエット
金澤&吉羅 Clockwork Town
王崎&加地 DECEMBER DREAM
メリークリスマス!と言って登場したマモ。ナイスだよ!
この歌クリスマスの歌だもんね。時期外しているし・・・。
でも好きな歌で聴けたのがうれしくて。
そして間奏のパフォーマンスもよかったぁ。

アニメアフレココーナーは
 ミニドラマで、街で金澤先生と偶然会った冬海ちゃん。
 金澤先生がパチンコでもしようなんていうと、これは金澤先生
 じゃなくて、石川さんじゃないでしょうか?
 ホントにそうですね(笑)

アフレコでは、ミニドラマ要員とアフレコ要員でほとんどマイクの
前にたってたんだけど、ただひとり・・・。残されたのはマモ。
加地の出番がなかったからね。(笑)

ゲームコーナー。
景品にTシャツ。ヅラ。ときてお次は・・・

KIHACHIのロングロールケーキ!

ここで内田さんが席をはずしてケーキの目の前にまで足をはこび、
「理事長。落ち着いて。」とかなり言われてましたね。
そうとうの甘いもの好きだそうです。この執念がすごかった。
ゲームは昨夜と同じ内容。言葉を当ててもらうため言う側、
邪魔する側。
内田さん、ケーキの為には喉を惜しまない勢いでした。
で、結局ゲームは引き分け。じゃんけん対決となったんですが・・・。

対戦はもちろん内田さん、そして対するはリリ役の水橋さん。
理事長とリリは仲が悪いですからねぇ・・・。
でもケーキの為なら負けられないとジャンケン!!!
迫力、いや執念に負けたのでしょう・・・理事長の勝ち。
試食用にゲームの司会の石川さんだけ食べたケーキの残りを食べて
ご満悦の笑顔。
こっちも笑顔のなるくらいの満面の笑みでした。
退場のときに運ばれてきた台をみずから「自分が持ってくから」と
内田さん自ら押して退場。
出演声優さんのブログにものってましたけど、本当にケーキ好きで
公演中立ち上がったときには誰かに「甘味大魔王」みたいなことを
言われてましたね。

これこそ、おいしいとこ取り。でしょうか(笑)

さて、後半のドラマ。結局仲直りで最後は演奏組の投げキッスで
締めるはずが、やってない残りの男性陣全員がアドリブでやる
はめに。もう投げキッス&黄色い声援の嵐でした。


愛のメッセージ  衛藤・志水・月森
ライブ
月森 AQUA BLUE
(この歌をきくたびにシーパラを思い出すんですが・・・
やっぱり月森くんといえば海の公園だからでしょうか?(笑)
でもきれいなバラードです。)
志水 Fairy Humming
(歌が苦手な人だってわかってるだけに、「がんばれー」と応援して
しまいます。出だし失敗したけだけにね。でもこの歌はかわいいです)
衛藤 I CAN MAKE IT   
月森・土浦・加地  輝きはダイヤモンド 
これ好き~♪
最初、この曲が今回のイベントのOPかな?とも思ってた。
すごい爽やかでメロディも良くて、ノリもいい。
コルダっていい(自分好みの)歌、多すぎです。

公演終了のあいさつは一人一人の方が楽しくて幸せな時間が過ごせて
良かった。と。そんな感じです。

石川さんのコルダ専用金色スーツ。
あけちゃんのコルダ専用金色ドレス。素敵

小西くんの感謝の気持ちのこもった。

王崎先輩コンクール衣装のコスプレ。

まさか彼がコスプレをするとは思わなかった。
で、イトケンさんのコルダに卒業はありません。
ってサ○エさんとおなじ。だよねぇ(笑)
森田くんの挨拶はアニメから入った私でも現状は知ってました。
あれはねぇ。行こうかな?とか思ったけどさぁ。
色々あって、結局無くなっちゃったもんね。
それが今じゃチケット取れないんだもん。

「どうだ!」

そう言っていいと思うよ。
ちょっとそこでジワリ。

今回最後のHappy Time は思いっきり心を込めました。

ありがとう、また会おうねぇ~。っと。

15日夜・・・総括。
夜の部のおいしい「もの(とこ?)」をもっていった内田さんに
MVP!!(笑)
理事長のキャラを崩してすいません。という内田さんのあいさつ。
まだまだ大丈夫。もっと崩しているのがここにいます。って言う
岸尾さん。
今後2人がどこまでキャラを崩すかが楽しみです(笑)


全体。
3日間過ごしたけど、オンリーはいいよね。1つにまとまってるし。
本当にお金出してももったいないと思わない素敵な時間を
過ごせました。(去年の3月のがつらかっただけに・・・)
ただ、チケット争奪戦が・・・なんだなぁ。
と、新キャラ役の日野くん。若い声がたくさん送られてました。
確かにあのキャラ狙いでゲームしたくなったなぁ。
でも、お願いだからもう新キャラは増やさないで・・・・。
って感じかな?
だって、火原が土浦が、普通の人に見える。
って声の人がいうんですもん。(笑)

とにかく楽しいイベントでした。



ココまで目を通してくださった方、長々とすいません。

結局自分視点で、歌だけの感想だったり?

DVDが待ち遠しい。

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

星奏学院祭2 15日昼の部

2009年03月17日(火)

15日昼

ドラマ
余興・・・イケメン喫茶&生演奏付。対立金澤vs吉羅理事長。
喫茶店に出すお菓子の試食品を見た目おいしいそうだし出して
も問題ない。という金澤に対して食べてみてから判断しないと
許可できない。という吉羅。
見た目で判断しちゃいけないと自分に言い聞かせるきっかけが、
過去に金澤からたこ焼きと出されたものが中にタコではなく
プリンとフルーツ。
見た目たこ焼きならおいしそうだったが中はプリンアラモード、
だまされたことを根に持っていたらしい?
吉羅理事長許可が下りないことから喫茶店は出来るのか?

愛のメッセージ  王崎 金澤
ライブ
金澤 VOYAGE
(生で聞くとさらにいいなぁ・・・上手いのはわかってることだからね)
王崎 After The Rain 
デュエット
土浦&火原 W-BLIZZARD
きたーーーっ!!昭和のアイドル!!
イトケンさんのブログで振付の練習やら原宿に衣装を買いに行った
やら、2人で一生懸命楽しませてくれようとしたのが伝わったので
早く見たかった。贅沢言えば2回みたかった・・・。
ジャ○ーズの人たちが着るような王子のような衣装
(伊藤さんは黒、森田くんは白。)にインラインスケート?で
ステージで歌いながら滑ってくれたよ!
もう、ただただWBが復活してうれしい

月森&加地 CORONA -光冠


アニメアフレコ
    昨日とおなじシーンがあり最後に王崎先輩は・・・


    「家の鍵かけたかな?(心の声)」

   吉羅理事長as内田さんチョイスだそうです。

そうそう、アニメアフレコ前にやるショートドラマで吉羅理事長と
話をしてた加地君は何部に所属で「帰宅部のエースです」から所属
する部はないのか?と聞かれて「日野部!(ヒロインの名前)」と答
えたのには加地くんを心得てるな。マモ!と思った。

ゲームコーナーは景品としてモーツアルトの髪型のかつら。
を巡って山手線ゲームのようなのをやってました。このかつらが
まぁ。その・・・・。勝ったチームにいた小西くんにかぶらせたら、
小西くんは今回執事をイメージした衣装だったので似合ってて・・・(笑)

ドラマ後半は、無事に仲直りした2人。
そしてイケメン喫茶もはじまった。
マモが最初に出てきて、「いらっしゃいませ姫。こちらへ。」は
どう聞いても別作品の『殿@環』にしか聞こえない(笑)
土浦(敬語が使えなくぎこちない)・火原(どこか落ち着かない)も
ウエーター係。演奏組が残り3人。
ここで理事長からインパクトが足りない。
となり、演奏後に投げキッスはどうだろう?と演奏組が投げキッスを
することに。
1人目の志水くんは迷いなくやってたけど(内心恥ずかしかったろうね。じゅんじゅん)
他の2人の戸惑いがよかった。(一種の罰ゲーム?w)
柚木はカメはめ派はやりませんよ。だいさく。
意外とこういうの苦手みたいですね。きーやん。


愛のメッセージ 加地 土浦 吉羅
ライブ
加地You're in my heart
土浦 AIRSTREAM
吉羅NIGHT PIECE
なんか、だんだんと伊藤さんと内田さんが歌なれしてきてる気が
する・・・・ww
♪志水・火原・柚木・金澤・王崎 Hallelujah -ハレルヤ-

公演後のあいさつで福山くんが「自分、苦手としてる歌なんだけど 
Hallelujah -ハレルヤ- をうたってた時にすごく楽しくて好きになっ
てきた。こうやって自分を変えてくれる場なんだな。(みたいなこと)
を言っていたのが印象的でした。

Happy Time で締め


15日昼・・・総括。女性キャスト陣ものってきて、香穂ちゃんが
リリにヴァイオリンを弾いてくれと言われ弾いているシーンがある
んだけど、香穂ちゃん役の高木さんがこの公演では音楽に合わせて
エアーヴァイオリンを披露してくれて、本当にたのしんでるんだな。
と思いました。でも、やっぱりWBコンビにはもっと頑張ってほし
い・・・。もう1回はみたいなぁw


・・・続く

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

星奏学院祭2 14日夜の部 感想(レポ?)

2009年03月17日(火)

あまりにもヒマ。
そしてまわりに誰もいないのをいいことに、仕事をしている
フリをして作成。

長いだけでまとまりがないので、スルーもいいですからね。


今回フェスタなんでドラマがメイン。
3公演見てドラマの流れは、

学院祭初日に最終日のアンサンブルコンサートと違う余興を
やってくれと理事長から要望されうける。
要望を受けなければ最終日のアンサンブルは無効だし、初日の
余興も盛況でなければ最終日のアンサンブルは同じく無効。
だから引き受けざる負えないとなるが、嫌イヤではなく引き
受ける香穂ちゃんにみんなはついていく。

何をやるかを決めて準備に取り掛かるがここでゲームでも
やってくれる「対立イベント」が発生!!(ここで前編終了)
これを後半で香穂子が解決しめでたしめでたし。

となるわけで、参加した3公演の余興内容と誰とだれの対立かと
その対立の内容だけでまとめますね。

愛のメッセージは今回は歌(キャラソン)に合わせたメッセージ

その他は、ライブとメッセージの感想・・・をば(笑)


14日 夜公演

OPは(全公演共通)

蒼穹のスコア~The score in blue~  stella quintet+

ドラマ 
余興・・・トゥーランドットの芝居。
対立・・・月森vs土浦。
芝居の話の中で、トゥーランドット姫の「誰も寝てはならぬ」と
いう命令の話から、土浦はこういう状況なら夜更かしは出来る
だろうという話から、月森いわく夜更かしが出来るなんて体調
管理ができてないじゃないのか?と言われ、話が平行線になった
ことからの対立。
 
ドラマの最後には香穂子(プレーヤー=観客)にむけての
メッセージも含まれてます。愛のメッセージとは違うやつね。)


今回、弦楽器四重奏の方たちが参加。
生演奏の中での愛のメッセージは素敵でした。
コルダならではです。

愛のメッセージは前半  王崎、火原

その後にライブコ-ナーが続き
王崎 After The Rain
(コニタンの声が優しすぎてメロメロ)
火原 PRECIOUS
(こっちで来たかぁ!でもすごいうれしい。
久々の火原@森田ソングでかなり舞い上がる)
デュエットソング
金澤&吉羅 Clockwork Town(大人の魅力ww)
月森&加地 CORONA -光冠(←生で聞きたかっただけに感激!!)

アニメアフレココーナー。

ただアフレコするだけでなく、その前にミニドラマがついた
のがおもしろかったな。
アフレコにアドリブを入れた小西くんにブラボーなのだ!

*(ネタばれになるので、流れだけで説明)
アンサンブルメンバーの面倒を見ている金澤先生と王崎先輩。
生徒たちが話しをしている中、王崎先輩のパーンで

「・・・・・・バイト間に合うかな・・・(心の声)」

ゲームコーナーではみんなの仲のいい状況がよかった。
ムキになる人もでるしね。
この回は、大声大会に近かったかなぁ。
味方チームから1人だし、何を言ったのかを当てるんだけど、
敵チームから3人邪魔が入る同時に話す?叫ぶから何を言ったかが
分からないってわけ。

景品の横浜150周年記念キャラクター「たね丸のTシャツ」が
勝利チームにプレゼント。
これを巡って?の戦いでした(笑)

ドラマ後半は、
無事に仲直りをした2人。そして演劇がはじまり・・・。
姫のから・・・・・・早口言葉が出題に。
挑戦は伊藤さん、岸尾さん。
うまく言えた伊藤さんに対し岸尾さんは、柚木としてちゃんと
できた方がいいのか、自分としてボケたほうがいいのかとアド
リブで言ってみたが、やってみたら結局コケた(笑)←らしいと
いえば、らしいですww

愛のメッセージは後半 衛藤、土浦、加地
土浦のメッセージでは、二人で出かけていて、たい焼きでも
食べようか?のところがBLEACHの恋次に聞こえてしまってい
ました。おそるべし、たい焼き(笑)

ライブ
衛藤 I CAN MAKE IT
(アルバムから聞いてたけど日野くん歌が上手かも)
土浦 AIRSTREAM
(予習しておくと楽しめたよ。12月の時に初めて聞いた時は
ライトの振り方がわかりませんでした。)
加地 You're in my heart
(マモはきれいに歌うなぁ。CD買えばよかったか?)
志水・火原・柚木・金澤・王崎 Hallelujah -ハレルヤ-
(なんか楽しそうに歌ってるのがすごくいい印象でした)


公演開始の時から気になってた、石川さんは「Hallelujah -ハレルヤ-」の後に

「本当にゴメン!!」と言って早退。

公演終了のあいさつ・・・
内田さんが石川さんが悔しそうでした。と語っていたのが
印象的でした。
それと、福山くんの「ただいま」ってやつかな。
本当に久しぶりだもんね。

最後はHappy Time で締めるんだけど、
コルダといえばこの歌だよなぁ。と、うれしかった。

14日総括・・・演出の都合上でとはいえ、開始が55分
ほぼ1時間遅れってどういうこと?
しかも女性客、まだ未成年なんかもいるだろうし、観客の
ことを考えてあげてください。
石川さんだってスケジュールを調整して4公演参加してくれ
たわけだし、(前回は夜の部だけ抜けたんだっけかな?)
段取り良くしてほしいです。

ただ、内容は文句なし!みんなで楽しめるイベントで、今回の
私的ツボはアフレココーナー
王崎先輩のというか小西くんのアドリブ。

でもやっぱり、久々の森田くんの火原の歌もよかったぁー!!

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

幸せだよ~♪

2009年03月15日(日)

星奏学院祭2終わりました!

ホントに楽しい時間をすごしました。

コルダファミリーさま
ありがとうございました。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
夜公演は投げキッスの嵐でしたね(笑)


そして、2公演おつきあいしてくれたしのぶ嬢ありがとう('-^*)/


明日からはしばらくたのしく?明るく?日々を過ごせそう




かな?

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ピアノといったら

2009年03月13日(金)

グリーンを選ぶでしょ?
20090313211240.jpg


土浦くんカラーだもん。

って、ネオロマのコルダネタなんてわかる人にしか
意味ない話題じゃん(笑)

明日は星奏学院祭2です。
楽しみ~o(^-^)o


ちなみにこれはハンドタオルです

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

まだ買ってないんだけど

2009年02月26日(木)

(ネオロマ関係が分かる人以外はスルーでいいですよ。)

携帯サイトでコルダのボーカル集の新作CDを視聴
してるうちに、まだ持ってない星奏祭のチケットが
欲しくなった。 ↓
金色のコルダ2~SWEET(音符記号)TWINKLE~金色のコルダ2~SWEET(音符記号)TWINKLE~
(2009/02/11)
ゲーム・ミュージック土浦梁太郎&佐々木淳之介&長柄芹一(伊藤健太郎&菅沼久義&中尾良平)

商品詳細を見る




3月14日昼公演 余ってる人いませんかーっ!!

どこでもいいんです。(3階の一番後ろでも構わない)


この公演だけ歌って、他の公演で歌わなかった。
なんての嫌だから・・・さ。(身勝手さん)

つか、なんでこのCD学生ばっかなの?
金やんセンセと王崎先輩は??

まぁ。新作がないってことは金やんセンセには是非っ!
That's the life をあのコートを着て歌って盛り上げて
欲しいんだよね。(去年の夏ライブいけなかったからさ)

でもコルダってなんだかんだとキャラ全員歌っているし
ライブでもいいんじゃね?とか思っちゃいけない?ww

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(1トラックバック(0

だめだった・・・

2009年01月22日(木)

コルダオンリー優先はずれーっ!!

ただいま落ち込み中・・・。

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

大 ・ 爆 ・ 笑

2008年12月28日(日)

大阪厚生年金会館

ネオフェス in 大阪 昼公演が終わって 只今宿泊ホテルで休憩中
宿泊部屋からの風景 宿泊部屋

こんなフリーダムなネオロマイベは初めてなので、テンション、体温、
血圧が上がりっぱなし(笑)


夜公演も楽しみですo(^▽^)o

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

2日目行ってきた

2008年12月07日(日)

ネオロマ2日目
聖地へね。

楽しかったよぉ。DVDまた購入っすか?

それより、いまは頭が痛い。遊びすぎ?
水曜日からのおなかの調子は戻らずあまり
よくないし、なんかもう寝たい・・・。

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

惚れてまうやろぉぉ!(笑)

2008年12月06日(土)

本日はネオロマイベント横浜公演の昼の部に参加
してまいりました。
ネオロマイベントはフェスタ・ライヴ・アラモ・ オンリー。と4種類。
今日はそのうちのフェスタ
ネオロマ1日目
フェスタ参加は2回目ですが、今回フェスタは
10回目の記念公演でした。

中身を深く詳しくは語れませんが、楽しかった!
(あ。最初誰だかわからなくて、森川さんが髪の色
黒く染めて、スーツ着て、黒縁メガネを見て・・・
只野仁(高橋克典)がいる?と思った。)

そして、次回は3月に『星奏学院祭!』
コルダオンリーの2回目です。
誕生日の次の日に2日公演。全公演狙いです(笑)
コルダは来年は新キャラ追加でゲーム出すしなぁ
アニメもやるしなぁ。コルダプッシュ??

はぁ・・・。
ボーナスが出るって確実なら気分良く買い物やら
しちゃうのになぁ・・・・・(泣

さて、横浜から池袋のお屋敷に帰宅。
担当はA川執事&S海フットマン。
色々と良くやってくれるよなぁ。S海くん。
そして、気づいたことは・・・。
一緒に言ってくれたSお嬢様も同意も得られたので

今度のコルダの新キャラとS海くんの髪型が被って
もう、勘違いしちゃいますよ。
新キャラがどういう子かも分からないのに
そしてリアルな新キャラ似に。

惚れてしまうやろぉぉ(笑)

ま。これは冗談ですが、彼が来るたびにニヤケ
たのはたしかですね。

明日も横浜の昼公演に参加です。

何気に右腕が筋肉痛っぽいなぁ。腰も痛い。
ライヴパートのときに張り切りすぎた?(笑)

カテゴリ:ネオロマ

▲page top

コメント(1トラックバック(0


▲このページのトップへ
