< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム > カテゴリ > スポーツ 特に野球 ほか


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

エプリルフール?

2010年04月01日(木)

ウソだと言って

今日は野球の話題。


開幕から勝ち星の少ないファイターズ。
一昨日、昨日も東京ドームで負けたとか(; ;)

でも一方ではベイスターズが昨日はサヨナラ勝ち
だったとか。それも去年までハムにいたスレッジで。

そして今日、ハムからハマへのトレードが。
江尻投手がいってしまう。

うそぉ~っ!って言葉しかでなかった。

だんだん札幌と横浜が友好的になって・・・(笑)


ますます目が離せない好きチームです


でもさ、北海道にいってからファイターズファンに
なった人は強いファイターズしか観たことないから
あまり負けが続くとファンが・・・
何も起こらないことを祈ります。

Bクラス常連だった頃を知ってるとあまり気になら
ないのよねぇヾ( ´ー`)

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

えっ!?引退?

2010年02月04日(木)

家についてテレビ点けたら朝青龍が引退って!
ビックリした 居なきゃいないで寂しいぞ。

実は昨日、ちゃんこ朝青龍に予約を入れたの

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

(;_; )( ;_;)ヤンヤン

2009年11月05日(木)

逆転サヨナラ負けですか…

6戦で勝つから
7戦でいただきだね。

でも土曜日はこっちばっかりが気になってるかも


あ。野球の日本シリーズのはなしです。

そんな私はいま帰ってきました。
最近メール等を頂いても返事が遅れてすいません。
ちゃんと読んではいますから


今週もあと1日だ。ガンバ

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

くうぅぅ~

2009年11月03日(火)

20091103224206.jpg 20091103224153.jpg


ま・け・た


あれから追加点入れられたのね

でも、生で観れたし、応援にも参加できたし。

もう大声だしたし、腹筋辺りを使ったし。
少し酸欠になったり(笑)


楽しかった


写真は今日の出で立ち?とチケット。

負けたんで泣いたわ…(ウソ)

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

途中抜け

2009年11月03日(火)

私は最後まで見ることは可能だったけど…
相方が赴任先に戻る新幹線のタイミングで抜けてきました。

いや、むしろ私が球場にいない方が勝つかもしれないので(笑)

途中まで地下鉄だからワンセグが使えない

もうすぐ地上にでるな。
試合が終わっていませんように。
家に着いた時に延長戦になっていて!

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

諦めたらそこでおしまいだよ

2009年11月03日(火)

そう。諦めちゃいけないのさ。
逆転されて2点差だけど、後半に粘るからね。


ファイターズは

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ホームラン攻勢!?

2009年11月03日(火)

5回まで
3対3の同点がすべてホームランって

ある意味、面白い試合だ

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

はじまりました

2009年11月03日(火)

20091103223612
日本シリーズ 第3戦

稲葉の先制ソロHRでまず1点

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

やほ~~~いっ!

2009年10月06日(火)

リーグ優勝だーーっ!

金子が決めた!
victory1


梨田監督もいい顔だわ
victory2


CSも勝ち進んで、日本一だ!!



しかし・・・マジックついてからが長かった

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ジトジト・・・

2009年10月05日(月)

雨ですねぇ。台風も近づいているんですか・・・。

そんな雨の中でも七海ちゃんだけは散歩です。
あー。面倒だぁぁ~

そんな気持ちも日ハム優勝で晴れるかと思いきや。
楽天は勝っちゃうし、日ハム負けちゃったし。
胴上げ見るのは明日に持ち越しですなぁ。

しかし、楽天の勢いがすごいなぁ・・・。
ノムさん来年も監督続ければいいのになぁ。

と、野球の話題となったところで
マンガですが、あぶさんがついに引退ですか!
と、いうわけで立ち読みしてきた。
そっかぁ。引退かなぁ。62歳ってすごいなぁ。
還暦すぎて最後の花道がホームランで引退。
劇的でした

明日の日ハムも劇的なのを期待して!!

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ボーゼン

2009年09月10日(木)

日ハム


まさかの対獅子に3連敗

鷹がジリジリ背後から狙ってきてるのに


ヤケになって普段着るのを嫌がる遙に服を着せてみたら…


20090910224101.jpg  20090910224120.jpg

固まった。凹んだ

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(1トラックバック(0

よしよし

2009年08月28日(金)

インフルエンザの影響で、6敗した後の3連勝。
昨日は解説の人が「日ハムは黄金時代に入っていま
すよねぇ。」と言っていたのにフアンはニンマリ
しかし、CSへのM29点灯
私としては、もうすでに気持ちが日本シリーズの
チケット取りにいってます(笑)

とはいっても今日の試合はホークス戦油断できな
い試合でした。
向こうも意地ですからねぇ。ホントにホークスは
強いですよ。
ペナントも終盤でだんだん夏が終わるねぇ・・・。

とはいってもまだまだ日中はあついですよね。
でも、朝の涼しさは気持ちいいのと、なんか体調
を崩しそうです。

ノドが痛くなってきたなぁ・・・外出から帰って
きたらうがいをついつい忘れてしまってます。

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

どんだけ~

2009年07月10日(金)

20090710232047.jpg

どんだけ野球中継みているんだ?(笑)

日ハム戦が終わったあとに、

ヤクルトvs横浜戦を見始めた。
・・・負けちゃダメだよ横浜。でもサヨナラなら
浜の番長(三浦)に負けがつかないか。

そして、楽天VSホークス戦を見る。
・・・松中のサヨナラか・・・楽天負けちゃったよ。
でも、途中から見てもマーくんのピッチング良かった。

そして今・・・伝統の巨人vs阪神の延長戦

阪神がんばれ~~っ!!(←アンチ巨人)

あ、ビールもう1ポン!!
やっぱ、野球にはビールだねぇ(週末限定??)

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

はうぅ…

2009年05月22日(金)

やることなくて、体調は月一のものだしと寝てしまったら3時間のお昼寝


社会復帰からどんどん離れていく…(笑)


今日の日ハム戦は対ヤクルト
さぁ、連勝よ!


と、思っていたら逆転負け

いい調子だったけど、残念な試合でした。

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

連勝!!

2009年05月20日(水)

交流戦の日ハムvs巨人戦は日ハム2連勝

昨日と違って緊張感のあるゲームでした。
やっぱりホームゲームでは勝たなきゃね
中田翔くんはようやく1軍に上がってきたけど、出られ
なかったね。また次回だね。

さてさて、野球の話題はこのくらいにして。
見てきた『天使と悪魔』なかなか良かったです
前作見てなくても全然見られると思います。
映画館で見るときのいいところは、もう終わったな。と
思っても暗くて時計が見られない。
ところが話は、え?こんな展開になるの?ってな感じの
作品でした。
これ、ラングドンシリーズとかになるんじゃない?
インディ・ジョーンズみたいに(笑)

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(1トラックバック(0

交流戦開始!!

2009年05月19日(火)

好き球団の日ハムはホームゲームで巨人戦
セ・パの首位対決ですよっ!



勝ってくれーーーーっ!!(元巨人ファン。今アンチ巨人w)



と、祈りつつ見てます。

特に、二岡選手の活躍が見たい!
あの(トレード元の)巨人ですからヤッテくれーー!!

って見てたら、やっと二岡選手のスマイルが
見られた~

試合もほぼ全員安打の、ただ今6回裏。
家の実家の酔っ払いのお父ちゃんから電話。
「おめでとうございます。勝ってますね。」
と、巨人フアンの母に聞こえるように電話してきた(笑)

今日は、このまま勝てるなニヤリ

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

やったーーーーっ!!!

2009年03月24日(火)

野球 WBC 2連覇 おめでとう!!!


いやぁー。見たかった。見ていたかった。

ただ今からニュースでダイジェストみますよ。


そして、祝杯だ!!


しかし、イチローはすごいな。
あんなに調子悪くて、ボロクソ言われそうだったのに
最後は決めちゃうんだもんなぁ。
やっぱりスターは違うなぁ



夢は逆夢だったようでよかった(笑)






そして私は











今月付けで解雇されました。

思っていたより少し早かったな。

これから就活だよ。

ま。とりあえず今月いっぱいはノンビリと
しようかと思う。

昼間ヒマだからさ。誰か遊んで(笑)
いや、誰か職、紹介して(をいをい)

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

日に2回も(笑)

2009年03月23日(月)

野球のネタで日記をつけるとは!(笑)

えぇ。マックでセット買ってもらってきましたよ。
やっと、選手個人の写真のが!

球児と、(青木)ノリリン♪ 
裏側
片面 2枚分
球児とノリリン
選手側 2枚分

選べないから「選手個人の写真のが欲しいんですよ。
誰でもいいんで、それなら買って帰りたいんですけど。」
おばさんの根性ってひどいよね。σ(^_^; ワシ

でも店員も譲らない「いえ。選べなくて今出せるのは上
からコレとコレです。」

「それでいいです!ダブルクォーターパウンダー1セット!」

やっぱり、食べ切れないよ。無理やり胃に流し込みましたw

でも・・・・・誰か松坂とムネリン持ってたらください。

あ。

ホント、明日は頑張って連覇して欲しい。
対戦相手をケチョンケチョンにして欲しい。

こっちは祈るしかないからね。

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

勝ったぁー!

2009年03月23日(月)

野球のWBCはお昼休みにすかさず普段つけない事務所の
TVをつけて見ましたよ。

ぬぉぉーーーっ!!勝ってる!アメリカに勝ってる!!

ムネリンが打って1塁 セーフッ!!

イチローも打った――っ!!


家でだったら乱舞状態ですよ。ヽ(^o^)丿ヽ( " )丿ヽ(^o^)丿

そして、プルぺんでは球児じゃなくてダルが投げてる?
おーっ!ダルが!!
中継ぎでもなく抑え、ううん、『守護神』となりましたか!

でも危なげな投球だなぁ。って。
玉流れてない?浮いてない?ドキドキ。

3塁まで進ませても、2アウトあと一人だぞ。

ぬぅうおぉぉーーーっっ!!

勝った!アメリカにかったよーぉぉっ!!

決勝戦がまたアノクニ・・・。orz

いや、負けない!もちろんV2取りにいってくれるでしょう。

明日。会社休もうかとか思うわ。
パブリックビューとかで、みんなと喜びを分かち合いたい。

あ。仕事の時間だった・・・・。

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

よっしゃ!!

2009年03月19日(木)



野球WBC 決勝ラウンド進出!!


でも、なぜキューバに勝てて

韓国に負けるのだ?

とにかく明日!

明日は勝たねばならないんだよね。

絶対に負けられないっ!

応援するよっ!!
世界をつかもう

で、今日の夕飯はマックのなった。
ファイルって選べないのね・・・。

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

明日こそ

2009年03月18日(水)

野球のWBC・・・

どうして、どうして?
あのコールド勝ちはなんだったの?

マックでもらったクリアファイルの文字のごとく
突破せよ


勝って決勝ラウンドに行ってくれ!!

なんであの国にだけ負けてしまう・・・



ちなみに、明日からマックでは写真クリアファイルを
1セットで2枚配ってくれるそうです。

負けをみてか?失礼なっ!!

と、いいつつ明日の夕飯はマックかなぁ・・・と(笑)

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コルダ熱で、すっかり

2009年03月16日(月)

忘れてましたよ!

WBCのキューバ戦。


日本が勝つと思ってなかったダメダメファンです。(笑)

よっしゃ!まず一勝!!


次はどこだー!


頑張れよ 侍たち

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

負けちゃったかぁ

2009年03月09日(月)

投手陣はいいつなぎだと思ったんだけど、
打者が勢いなかったなぁ。

1位通過できないのかぁ・・・残念。

さて、アメリカに行って頑張って欲しい。

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

野球さぁ・・・

2009年03月09日(月)

WBC中継見てます。

ドキドキだわぁぁ・・・

藤川出したってことは、逆転サヨナラを
狙うしか無いじゃないか!

負けて欲しくないっ!

つうか、この前のコールドにした分の
点数がくやしいなぁ。
合計にして欲しい・・・・ww

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

よかった (^^)/

2009年03月08日(日)

お出かけしてきました。

先ずはお屋敷に帰宅。
姫呼びの時に誕生日特典発動!
恥ずかしい・・・ケド、うれしいカモww

その後、カラオケのサークルさんでカラオケ後の
2次会の飲み会に参加させてもらいました。

ただ・・・・WBCが、野球が、対韓国戦が気に
なって仕方なく、でも飲み会は楽しくて。
でも結局ワンセグ開いちゃったww(スイマセン

その場は終わってもまだ時間は21時前。お茶を
してたわいない話をして過ごしました。
楽しい時間は過ぎるのが早いよなぁ。

さて、そのお茶の時間ぐらいに妹からメールが
着ていて、「野球見てる?東京ドームにいます」
って、家族3人で見に行ったとな!

WBC日本コールド勝ちですよ!!ヽ(^o^)丿
まさか、コールド勝ちにするとは思ってなかった
つか、コールドがあるのか飲み会の席で聞いた
くらいだしね。

さて、また次も韓国戦だろうしホームゲームなん
だから気合入れて3連勝してアメリカに行ってく
れいっ!!

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

今日の

2009年02月25日(水)

20090225233206.jpg


先発は松坂ね


大輔頑張れ♪

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

降板か…

2009年02月24日(火)

投球制限の絡みもあるのかな?

ダルビッシュ→岩隈

先発のリレーだ


ダルビッシュは宿題だね。お疲れさん

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

頑張れ

2009年02月24日(火)

侍日本(Japan)!

強化試合とはいえ本気モードだ!

20090224224618.jpg

ダルビッシュ頑張って!

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ないとおぉぉ!!

2008年12月23日(火)

すごくいい試合だったね


ボクシング


チャレンジャーの山口選手も勢いがあったみたいだし、たけどチャンピオンの内藤選手はつい年齢を気にしてしまうんだけど、すごかった。(*゜▽゜ノノ゛☆

いやぁ~。見ていてハラハラドキドキしてました。(☆o☆)

ボクシングマンガのような感じでした。

はじめの一歩が来月から放送されるのも楽しみだ(←結局こちら方面から興味がわくf^_^;)

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

うけいれましょvv

2008年11月25日(火)

「20本塁打を目標に」二岡、林とともに日本ハム入団会見

ユニホーム姿を見て

似合ってるじゃん!2人とも。

来年は「投」が不安なだけに、「打」と「守」で頑張って欲しい

そんな日ハムフアンです。

うん。二岡もらったり・・・(* ̄ー ̄)v

と、巨人フアンの母にはまだメールをしてないけど、返事が
楽しみであるなぁ(笑)

カテゴリ:スポーツ 特に野球 ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
