< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム > カテゴリ > イベント・旅など


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

銀魂イベント

2010年03月25日(木)

行ってきました両国国技館
moblog_fa47c2a4.jpg moblog_13bdde33.jpg moblog_22daa0e4.jpg

アニメイベントと思えばあんな感じなのかなぁ?

万事屋組とズラは袴姿で、真選組はタキシードを
ビッシッとバシッと決めて登場。

中井さんにいたっては真選組の隊服とトッシーの
コスプレでも出てくれました。
トッシー…そうです。あのGジャンの袖を形から
切っちゃたアレですよ。照れくさそうでした。

それにしてもまさか今日放送の最終回を開演後に
丸々見せられると思わなかったし(笑)
それと音楽(うた)が多かった。

もっと生アフレコやトーク(裏話)とかを期待しすぎ
たのかなぁ。

少々不完全燃焼でしたが、これでテレビシリーズが
終わりにしたくないって監督たちが言ってくれたの
に、期待していいですか?

と、いう感じ。かな…

それなりだったとおもいました。(←作文?!)


カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

えへへ

2010年01月24日(日)

森川さん・檜山さんのイベントに参加してきました。

ゲストの女装が楽しみなんだけど、今回のゲストが
浪川大ちゃんと杉田くんだったのですが、2人とも


かーわーいーい


もうね。目の保養となりました。


そしてイベントコントは楽しいし、誘ってくれて、
しかもチケットゲットしてくれる友達に感謝です。

そして会場が芝公園のメルパルクのそばには東京タワー
夜のタワーをパチリと

20100124235005.jpg 20100124234945.jpg 20100124234915.jpg

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

さむっ{{ (>_<) }}

2010年01月23日(土)

20100125000430.jpg 20100125000453.jpg 20100125000518.jpg 20100125000541.jpg 20100125000602.jpg


華厳の滝 一部凍ってるし

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(2トラックバック(0

日光っていったら

2010年01月23日(土)

20100126071058.jpg 20100126071048.jpg 20100126071037.jpg 20100126071015.jpg

東照宮ですね


なぜか華厳ノ滝まで足をのばすことに(笑)

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

おはようございます

2010年01月23日(土)

20100126081223.jpg 20100126081234.jpg 20100126081244.jpg

めったに見ることのない山の朝です


これから東照宮に迎えることになりそうです。

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

はっぴ~♪

2010年01月18日(月)

遙か十年祭 東京公演2日間

お疲れさまでした!

そして幸せをいっぱいありがとう!!


もうね、自分の10年前とか思い出したりしました。

あの時、遙かのゲームを教えてくれた人とは音信不通に
なっちゃったり、一緒にいた会社はなくなったりとか(笑)

やっぱり笑えるのはあの時ゲームキャラで自分より少し
年上のキャラがいるじゃない!
と、思ってやったらハマった好きキャラの年齢を自分が
上回ったってことか・・・・・な

ゲーム会社のやり方(商売の仕方)とかには少々あきれ
ぎみですが、ゲーム自体は大好きなのでまだまだ追い続け
ていきたいと思いました。
いや、やっぱりイベントも・・・ww

今回のイベントの内容は書ききれませんが。
今回のイベントは友達と私で良席だったのは運が良かった
と思おう。(←そこっ!?)


帰ってきて、コスコスプレプレが録れているか確認した。
イトケンさんが土浦くんのコスで出演。
ネオロマキャラをコスするのはハードルが高いか?

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

昼公演

2010年01月17日(日)

経正・敦盛の兄弟の歌が聞けたよぉ


夜空を見上げ、そっとつぶやく
兄弟でよかったと~♪


感涙


そして、遙か3の熱の入り方はスゴい
昼公演チケット取れて良かった


今日もまた一時帰宅でワンコのご飯と散歩。
自分の分もしっかり食べなきゃ

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

幸せ~♪

2010年01月16日(土)

ちょっと最近落ち込んだりしていまして、もう人生
終わってもいいんじゃないか?などと考えた日もあっ
たのですが、『ダメダメ。せっかく取れたイベントの
チケットもあるし楽しいことがあるんだ。頑張ろ。』
と思っていた第一弾のイベントの今日の昼公演は花道
とはいえ最前列の奇跡的な座席で、これまた何回も
座席を確認した小心者ではありましたが、昼公演は
夢見心地のままでした。

今回は好き作品だけに、参加してよかったぁ~

明日も参加です。
20100117002141.jpg
遙ちゃんのおねむ前ショット &
20100117002156.jpg
遙か祭の物販の抹茶バームクーヘン&漆調の小さいお盆
↑なんでこの物販申し込んでいたのか未だに謎

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

わかるかな?

2010年01月16日(土)

20100117002126.jpg

武道館中心(中央)真下が席


20100117002106.jpg

ま。ちょっとメインには遠いけど、花道一番前

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

いざ!出陣!!

2010年01月16日(土)

100117_1205~0002

今回は横浜じゃなくて


日本武道館!


逝ってきます

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

BLEACHステージ

2009年12月19日(土)

漫画のコマをもとに効果音も合わせての生アフレコ

最初は空倉町でのバトルギンと平子登場で客席からは
小さな黄色の歓声。

ヒヨリがギンに切られ平子が一護を呼んだところで
一護とルキアの登場。この二人のやりとりは一護と
ウルキオラの闘いが終わったあとで白哉と剣八が
登場までの話。

生アフレコはやっぱりいいわ~

その後4人そろってご挨拶。
小野坂さんと森田くんのかみ合ってるのかいないのか
のやり取りも面白かった。

作者の久保先生も今日のステージだけは参加。
反響の大きかったシーンを久保先生のお話も交えて
3つみてみることに。

ウルキオラの消滅?するシーン
あの灰になっていなくなるところ。
織姫に手が届きそうなところで灰になってくのは
せつなかったよねぇ

そして果たしてウルキオラは本当にいなくなったのか?
の話題になり。
小野坂さんいわく
「織姫ちゃんが灰を集めて再生するんじゃない?」
あぁ~!なるほど!
先生も出てくるのかこないのかを
曖昧に話すから…(笑)

あ、でも途中で実は一護が拾って集めてるかも。
なんて話になり森田くんが「ごめんよ~」ってですか?
地面に落ちた灰をかき集める仕草が可愛いなぁ

次に反響があったのは平子たち登場
わかるーっ!!過去編の終わり「ほないこか」から
やっときたか!と思ったもん!

小野坂さんは平子の話題になるたびに
「で。アニメはいつ?(呼んでくれるの?)」って(笑)

そして最後はやっぱり一護が虚圏(ウェコムンド)から空座町に
おりてくるシーン

その通りでっすっ!!(力をこめてます)
やっと一護きたーっ!!!!!
もうその間はオヤジ萌えにはしっていましたけどね(笑)


でも一護の登場がここで2巻またいだくらい出てい
なかったそうでした。そんなにっ?

と、いう話もでて次のコーナーは・・・つづく

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

あつい…

2009年12月19日(土)

20091219121820.jpg  20091219121832.jpg  20091219121846.jpg

いろんな意味で(笑)

ジャンフェス会場に到着!

スーパーステージ開幕まで、一回入場しちゃうと
再入場できないんだって。
これから1時間拘束です。
重たいけどPSP持ったのはせいかいだったかな?

只今入場列に孤独に並び中(笑)

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

はじめての気持ち。

2009年10月26日(月)

そのラッパの音のほうに行くと3人の自衛官の方が
1列にラッパを吹きながら行進していた。
それに引き寄せられるように・・・まるでハーメルンの
笛吹きの子供のように向かっていった。

そこで、起床から消灯までのラッパの実演を聞かせて
もらいました。正露丸の演奏もね。
ラッパ
最後にそのラッパを吹かせてくれるというので友達と
試してみることに・・・。
普通に口を当てるのではなく口を重ねるように閉じた
感じのところにあてて吹く・・・

スー、スー、と空気が通る音しか始めての人は鳴らない
そうですが、友達の次に私、1回目は鳴らなかったの
ですが2回目に奇跡の音が!

「ぷっ、ぷぅぅぅ~~~

力が抜けたような音しか出なかったのですが、ラッパを
貸してくれた女性自衛官のかたからも「あ!でましたよ!」
って、少し嬉しいったらなかったですよ
鳴った人にはシールをくれました。
シール

友達と「火原が初めてトランペットを鳴らした時ってまさに
こんな感覚だったのかなぁ!?」と妄想してたり
まったく、なんて今日は萌えが多い日なんだ(笑)

最後はエレベーターを降りて艦を降りました。

正味1時間半ぐらいは堪能しました。

観艦式は外れたけど、そのほかにこんなイベントをやって
いてくれてよかったぁ。楽しかったよー。

あ。帰りは夜景を見ながら赤レンガから横浜
ベイクォーターまで水上バスで贅沢帰宅(笑)
きれいですねぇ。横浜の夜景。
工場夜景ツアーも行って見たいわ。

海はいいねぇ。横浜いいねぇ~。

さて、ココまでは土曜日。

日曜日は・・・まったりです。

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(2トラックバック(0

昨日の続き・・・

2009年10月25日(日)

ひゅうがに乗艦すると目の前は大きな格納庫??
すると“ウィイーン。ウィイーン”のブザー音と共に
「エレベーターが下りてきます。皆様にはそれに乗って
いただき甲板(?)へご案内します。」とアナウンス。
上を見上げると大きなエレベーターが下りてくるでは
ありませんか!!
下り1

下り2

TVでもチラッとは見ていたけど、全部を見ていた
相方いわく・・・「マクロスのOP状態だ。」


そのことを友達にも伝え、そのエレベーターに乗った
私たちは何故か妄想が暴走
「ここにさ、バルキリーがあったらさぁ・・・。」とか
テンションあがりすぎっ!
まさに気持ちと一緒に私たちは上へと上っていきました。

着くと広~い甲板が。
雨が降ってきたりするけど、気にせず上を見学。
すると艦橋下あたりのところでイベントが。
自衛官のファンションショーとなりました。
もう、制服萌えの私にはたまらないひと時。
黒の背広の制服から白の詰襟にセーラー服。
あとで、一緒に写真もとってもらっちゃった
敬礼
そして、船尾までくると、ヘリコプターが2基。
あとミサイルの発射口など。

友達と二人で同じところを見て気づいた白い風船の
ようなもの。外側に『たたくな。ペンキ塗るな』の文字。
レーダー

近くに居た自衛官に何かと聞くと。

「コレがレーダになっているんです。」
-ん?レーダー?ってアンテナだけじゃないの?-
「はい。この白い中に精密なアンテナ受信などの装置が
入ってまして、白部分はカバーなんですよ。材質的に
やわらかくなっていて、特殊なもので塗ってあるので
別のものを塗ると狂ってしまうし、あまり強くたたくと
割れたしまったりするんです。」
-おーっ!かなりデリケートなものなのですね。-
「はい。でもかなり重要なものなんです。」
ん~。1個質問すると3つは返ってくるなぁ。

-あのー。今乗っているこの艦は日本の中でも大きい方
なんですか?-(調子に乗って聞いてみる)
「そうですね。日本では新しく、大きな船です」
-何人くらい乗られているんですか?-(聞いてどうする)
「250人は乗ってますね」
-女性も見られますけど・・・-
「女性自衛官も乗ってますね。自衛艦の中では始めてかと。」
-この艦にヘリコプターが何機か乗ってますけど、何機
くらいのるんですか-(友達いわく・・・「スパイか!ww」)
「これには12機乗ります。」
-そんなに乗るんですか!!-
「えぇ。この上と、あと皆さんがエレベーターを乗ってこら
れたあの場所にも入れられるんですよ。」
ヘリコプター
これ以上聞くことなかったので御礼を言ってエレベーターの
付近まで行くとラッパの音が・・・・・ つづくww

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

おまもりします

2009年10月24日(土)

「この身にかえても貴女をお護(守)りします」
by
ひゅうが

今日は横浜に行く予定でしたが、当初の予定は1人で
赤レンガでワカマツカオリさんの新作を展示している
中でポストカードがあったら買いたいなぁ。たねまるの
セールでこの前無くしたストラップがあったら買おう。
と思っていたら予定外の友達からの、遊びましょ。の
お誘いに自分の予定をつき合わせることで決定したのが
昨日まで。

今朝の日テレを見たら護衛艦の一般公開をやっていると
いう情報を目にし、しかもその名前が

“ひゅうが”

私の頭の中はすでにカタカナ名で変換、しかもセリフまで
出てきてしまう始末(最初の言葉)。
ネオロマ知っている友達だし行くしかないでしょ!
その前に彼女が自衛隊&護衛艦に興味があるかだけど・・・
難なくクリア(笑)

マンションの火災報知器の点検日だったけど、11時前には
終わったので友達に連絡して12:30ごろに桜木町で待ち合わせ
をし赤レンガ方面へ。
赤レンガ前の建物でたねまるグッズを売っていて先日なくした
たねまるとよいにゃんこのストラップもゲット。
その足で大さん橋に向かう。

13:30頃に到着し、荷物検査等を受けまずは手前に停泊の
『こんごう』に乗艦甲板のみだったので一周して下艦。
こんごう

でも2人とも何故か護衛艦にテンションが上がり、次の護衛艦
に向かう途中で制服を着させてくれて撮影までさせてくれる
ところで写真を撮ってもらったりと堪能(笑)
敬礼!
友達と

手乗りヘリ
手乗りヘリ(にしてください。自衛隊広報の方がムリを聞いてくれました。)

さて、その続きも長くなるので次に・・・。

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ただいま

2009年10月11日(日)

家に帰り着きました。

横浜からの京急の直通に乗れて川崎から座れて…



爆睡っ!!



降車駅で降りて酔いが回った重いからだを動かして


家に着いた。


あそこは、雰囲気だけでも楽しかった
大勢とは言わないけど、多数で行っても楽しいかも

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

酔いざまし

2009年10月11日(日)

20091012134207
2杯半で酔いました。
一杯500ミリはキツい(笑)

赤レンガの前の店舗で馬車道アイス

味は外の露店でお兄さんおすすめの桜味

さっぱりしすぎ(笑)
さて、山下公園まて散歩しますか(笑)

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

さんはいめ(ラスト)

2009年10月11日(日)

日本企業ビールはやっぱり口にあいます

さんばいめ  さんばいめ 中身

グラスの
右。開港ラガーはフルーティーで飲みやすいです。
美味しいですよー
左。ヘーフェヴァイツェンはお店の人のお勧め。
バナナの味が妙に・・・女性かバナナ好き好みかも。


ちなみにバナナはそんなに好きでない私も飲みやすいです。

酔いはじめました(笑)

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

にはいめ

2009年10月11日(日)

逆光になっちゃったな

ビットブルガープレミアム・ピルス
にはいめ

ホップが強いかも
苦手な味かも
冷えてるうちに飲んじゃいます(笑)

アインス! ツヴァイ! ドライ! ズッファ!


ブロ~スト!(乾杯!

なんのイベントか書き込んでなかったね
赤レンガで開催のオクトーバーフェストにきてます
ドイツビールなど堪能できます


テント内は本場楽団もきて盛り上がってます

出足遅れて屋外でも座れただけラッキーかも

地べたに座ったり立ち飲みの人もいるからね

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

秋空のビアガーデン

2009年10月11日(日)

まずは、何故かドイツのハンベルグ特産と日本の会社が販売していた“ラオホ”
燻製ビールとクセがありそうですが、黒ビールが飲める人にはおすすめかも
いっぱいめ


思っていたよりさっぱり私は好きな味。
おつまみはキャベツのピクルス付きの横浜ハム工房のハム
おつまみ1

どんだけ日本好きなんだ!

今日はドイツビールが飲めると来たはずなのに(笑)

おつまみ2
あ。相方がイベリコ豚の料理とピザを買ってきてくれました

食べないと悪酔いしてしまいますから(笑)


ウコンの力を飲んでいどんでますけどね。
(気合い入れすぎ?

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

あつ~い

2009年10月11日(日)

横浜の天気

快晴
桜木町から 赤レンガ前

ただいま赤レンガ前
オクトーバーフェスト入場参加者


きれいな空の下、ドイツビールを飲むべく集まる人々

逝ってきます(笑)

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

いつかどこかで…

2009年09月27日(日)

20090928181425.jpg  20090928181429.jpg  20090928181434.jpg

開国博、閉幕宣言まで聞いていました。
最後のラ・マシンの演技がみれて良かったです。
このクモにならまた、会いたいです。


今日の途中参加の私なぞの分まで場所をとってくれた
おともだちに感謝です。

そして、この開国博がくれた色々な思いに



ありがとう



帰りは直通電車に間に合った。


とりあえず午前様になることはなくなったな(笑)



夜が早くなる季節だし、また横浜には来るよ


あ。元町では欲しいもの見つからなかった…

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

もうすぐ夜の公演

2009年09月19日(土)

食事後、海の方に行ったら客船『飛鳥2』が止まってて…
飛鳥Ⅱ

なんか別のカタチでテンションが上がった

赤レンガからみなとみらい

17時からのクモをみてから再び聖地に
クモ

また、現実逃避してきま~す

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

休憩中…

2009年09月19日(土)



夜公演が18時開演なので腹ごしらえ

赤レンガのたちばな亭のオムライスです。
オムライス

うまいっ!


今日は一日中1人参加なので誰か絡んで(笑)

でね、でね。
昼公演と夜公演の座席が同じなのよ…
チケット

私、パシフィコに住んでる?


魔物じゃないからね!(←うちわ受けw)

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

有明での

2009年09月06日(日)

某テニスイベントに参加してきます


気持ちを昔に戻して楽しんでこよう(笑)

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

今日の日記

2009年08月23日(日)

今日は、横浜でやっている開国博Y+150に行って着ました。

最初に入ったはじまりの森で『ラ・マシン』というクモを見ました。
クモがとても大きくて、すごいはくりょくでした。
クモを動かしてる人たちをパイロットというそうです。
私もあのクモの一番上に乗ってみたいと思いました。

と、小学生ぐらいの日記みたいに続けようと思ったケド疲れるわ。
って、いつも小学生ぐらいの日記だとは思っていますが(笑)

さて、これからは普通にね。
今回は桜木町の駅でSuicaやPASMOで参加できるラリーを教えても
らい参加することに。(相変わらずスタンプラリー好き)
設置してる箇所でカードをかざせばポイントが貯まって、ポイント
数で抽選後の景品が違うというけど今日中に10箇所はムリだった
ので5箇所を目指して散歩もしました。
10箇所の景品は一番いいやつがホテルの宿泊券なんですよ。
ニューグランドにインターコンチ。ロイヤルパークvvv
当たればね・・・。

でもメインは開国博。クモを見たあとはトゥモローパークでようや
く『BATON』を見た。
話はそれなり、技術はすごいなと思うけど、俳優さんをつかってる
のに勿体無いアニメだなぁ。
1話を逃しても2話3話で大体の内容は分りました。

ハイビジョンシアターもみました。少し変わってましたね。
それよりもね。折角涼しいところを選んだ1番後ろの壁。
まぁ。隣に人が来たのは仕方がないとしても。私と同じ年か、少し
上の男女がきたのはいいんですが、男の人が女性の腰を抱きかかえ
て自分に引き寄せて自分が支えていたりするのはミットモナイと思
ったのと暑苦しく思いました。
20代まででしょう、人前でそんなことしても許されるのは。
いや、この辺は個人の主観ですね。

さて、そんな暑苦しさもあってか外の暑さも重なっていたか、歩こ
うなどとは考えずに送迎バスを使って大さん橋へ。
そこから元町まで歩きました。
ラリーのからみもあったのと、運動しなきゃと思ったのと、お財布
が寂しいから・・・www
中華街を素通りし、元町の目的はウチキパンのみ。
明日からの朝食用のパンと、夕飯にマイミクさんもオススメのカレー
パンと、前に気になったピロシキを購入。
そのままラリーも廻り、山下公園ではトライアスロンの表彰式の前
を通過して、また大さん橋の送迎バス乗り場へ。
1回赤レンガでおろされましたが、もう後は帰るのみ。
ロイヤルパークまでバスで送ってもらい。桜木町でラリーの抽選。
景品は5ポイントの末等。インデックスは職場で使えそう。

なんだかんだと、6時間はあの辺をブラブラしてましたよ。
それでも楽しいのはなぜでしょう?
行くところいつも一緒のクセに(笑)

だけど、疲れてたのか帰りに夕飯用にアゲパンを買ったのにコンビ
ニで夕飯買ってしまい今、お腹がパンパンです。
えぇ。夕飯用はすべて片付けました。
今日減らしたカロリー以上を食してますね(笑)
でも、カレーパンは美味しかったです。

さて、明日はまともに起きられるかしら?
それより、ノドが痛いんですけど・・・。なぜかしら?
20090823233416.jpg  20090823233420.jpg


あ。写真は、赤レンガ前のお土産や前でたねまる発見!!
人にぶつかっていくたねまる。ポーズをとってくれたたねまる。
たねまるは今回だけのキャラにしちゃうのもったいないなぁ。
いっそ、横浜のゆるキャラにしちゃえばいいのに。テイトくんもさ

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

かえりま~す

2009年08月23日(日)

横浜をでま~す
20090823233638.jpg


無料送迎バスは待ってでも利用した方が楽だわ(笑)
20090823233641.jpg


写真のあかいくつは開国博がなくなったら利用しよう

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ひさびさに

2009年08月23日(日)

20090823232702
開国博に


11時からのクモの上演かと思ったら
トライアスロンの関係で20分から。

あと15分日陰で待ちますわ(笑)


そのあとは浜ブラかなぁ


しかし暑いね。日傘持ってくるべきだったわ。

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

いざ、鎌倉!

2009年08月14日(金)

お友達と鎌倉にぶらりと行ってきました。
何の計画も立てなかったわ。私・・・

まず行ったのは鎌倉からバスで光明寺。
蓮のお池がきれいでした。
光明寺

再びバスで鎌倉へ。
江ノ電で隣の和田塚でおりて甘味処の『無心庵』を
探す・・・。

だって、江ノ電の線路沿いにある有名な甘味処と
いう情報しか仕入れていなくてさ。
でもすぐわかりましたが、どう行くのかがわからない

だって、駅の向こう側、線路をまたがなきゃいけない
んですもの。(線路沿いからだと↓こんな感じ)
和田塚駅


小さな民家を使ったお店でしたが、雰囲気が良かった
無心庵


食べた白玉きな粉は白玉がやわらかくておいしかった。
白玉

今度、他のも食べてみたくなりました。

そして、そのまま長谷駅へ。長谷寺はほぼスルーして
大仏様を見に。
大仏

思っていたより・・・ちいさいかな?小学生以来の大仏様
でした。

タイミングよくバスが来たのでまた鎌倉駅へ。
鶴岡八幡宮へは小町通りを通りながら色々な食べ物がめに
入ってきた・・・お腹すいたなぁ(笑)

八幡宮参拝後にはまた駅に向かい、途中にランチタイム。
お土産にはやっぱり鳩サブレーさ。

お友達にご馳走になったアイスはおいしかったです。
軽井沢 MINORIYA 
うましぃ~


カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

着たわよぉ

2009年08月12日(水)

今日は神宮球場にて
20090822095205.jpg

横浜ベイスターズvsヤクルトスワローズ
一塁側にいるけど気持ちはベイスターズの応援
20090822095217.jpg  20090822095221.jpg

だけど、東京ドームでは日ハム戦が
屋外で野球がみたい

と言った相方に合わせてしまったのさ

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
