< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム > カテゴリ > そんな私のひとりごと


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

食べ物ありすぎ

2010年01月27日(水)

20100127220100
先日の研修のため、相方にわんこたちのことをお願い
するために帰ってきてもらったがお土産に信州限定の
モノを買ってきて置いていった。
あんずのコロンにハイチュウやみかんのアポロチョコ
好きにはあま~い誘惑よ

その研修で会った方々からもお土産をいただいた。
食べきれない?でも食べちゃうし

甘いものが多いので見ているだけでしょっぱいものが
今日は食べたくなりポテチ一袋いっちゃった

今度みなさんとお会いする時は、いっそう丸々と肥えて
いると思います(笑)
いや、家の中でも出来る運動がとあるよね…

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

庶民の口には…

2009年12月20日(日)

20091220110248.jpg 20091220110223.jpg


合いませんでした。

料理評論家がこぞって?高評価だった


花畑牧場生キャラメルアイスクリーム


350円くらいしたんだけど、これならハーゲンダッツを
食べてる方がいいや。の味。
多分私が甘い方が好みだからっていうのもあるから、
上品な味を好む方は美味ししいとおもうかな。


過去に食した別会社のものを含めて


私には生キャラメルが美味しいと思わない味覚を
もっていることが判明(笑)


さて、幕張の街が見えてきたぞ。
今日は展示ブースを楽しむぞ!
やっぱり原画はみないとねっ!

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(2トラックバック(0

今年も

2009年11月16日(月)

あと1ヶ月半
この時期によく聞く

「○○オブザイヤー」

あれってあまりにも興味ないものが多いのと、
なんでこの人なの?って思うんですが、自分が
年取ったってことでしょうか?

まだ、流行語大賞や
今年を一文字で表す漢字の方が好きだ!

という独り言

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

潜りたぁ~い

2009年11月09日(月)

別に恥ずかしいことをしたとかじゃないですよ(笑)


海に潜りたくなりました。
多分この時期から水が綺麗かと…
とはいってもmyレギュレーターは10年いじってない。
コレはメンテナンス(オーバーホール)の域をこえてるか?
ドライスーツは12年前のセミオーダーでサイズが…
大幅に変わった私にジャストフィットしてくれる訳は(笑)
あ。もう完全にブランクダイバーです。

お会いした方は驚くでしょうけど、私これでも学生時代は
水泳部でしたし、ダイビングはCカード取得済み
学生時代は運動だけは成績良かったんですよ(笑)

潜れなければ・・・水族館でも行くかなぁ?
海遊館なんかいいねぇ。
な~んって、思いだけ募らせる・・・(笑)

あぁ。えっと、なんかね。フワフワ~~っと漂う感覚がほしいなぁって
思って潜りたくなりました。
ただ入るまでの機材が重い・・・www

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(2トラックバック(0

失念していた…

2009年11月08日(日)

ヨーカ堂にいってきましたよ。
だって冷食が5割引なんですもん

行くのは自転車で、乗るときにイヤホンで音楽は…
危険でしょ?持って行かなかったんですよ…


店に入ったら


ジャ○アンツの応援歌がエンドレスリピート


もう、『ファイターズ賛歌』を口ずさんだわ


そして冷食はしばらく安心なくらい買い込んださ。

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(1トラックバック(0

ちびっと凹み

2009年11月02日(月)

先週からミスがでてまして…
ま、内々でこっそり処理ができていたからいいんだけど、
何やっているんだろ…私。の状態

少し慣れがでて気が緩んでるかな?

引き締めねばっ!

頑張れ、自分!(笑)

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ショック!!

2009年10月17日(土)

ノンビリしてたら

欲しいゲームソフトが

密林でも売り切れになっちゃった

昨日まであったのに・・・

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

残念…

2009年10月03日(土)

オリンピックダメだったかぁ


都民としては生でオリンピック見たかったぁ


残念だぁ

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

独り言・・・

2009年09月29日(火)

20090929224559
フレンチネイル用のテープをつかってもガタガタ。
もう少し修行が必要なんだなぁ・・・(笑)
そろそろ自分でストーンとかのせたりできるように
なったらいいなぁ。とか思っていたり。
いやいや、シールぐらいできるようにならねば。

12月のネオロマイベの出演者きたね・・・。
土曜に行きたい。ウォードンコンビがでるよぉ

でも、ジャンフェスは申し込みます。
もちろんBLEACHで。2日間コッチが当たれば
横浜捨てて幕張だなぁ。
来週からはジャンプ買って、はがきカキカキ。

しかし、日曜日は恋次もウルキオラもカカシ先生も
ハクも横浜か・・・

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(2トラックバック(0

痛い

2009年09月20日(日)

20090921002812
かかとの高いパンプスを久しぶりに履いたら、足の裏が痛い(笑)


さて、夜の部は今回唯一のSS席


逝ってきます

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ひとりごと

2009年09月16日(水)

新内閣

鳩山内閣

民主党政権


と、言葉を並べてみる(笑)

どんなコトになるのやら…


まぁ言いたいことは、税金やら保険料やらの負担増だけは勘弁
最近は収入が減ったので、通帳を見てはため息の日々。
前年度の収入基準での支払いだからね

家計簿の付け方は知らないからおこずかい帳でもつけようかな…。

とにかく国保、年金が高いよ。
高齢者が泣いてるのがわかる気がした。
子育て支援もいいけど、所得で決めてあげてね。
お金持ちにあげることはないんだからさ。だって税金の使い道が金持ちにもいくなんてやだもん。

あれ?考え違う?

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

マニアじゃないけどね

2009年09月16日(水)

記念切手

切手マニアでもなければ
イチローマニアでもない。

ただミーハーなだけ

イチローの記念切手を買おうかと悩み中・・・。
「郵便局に寄ったので申込用紙ありますか?」と
聞いたところチラシだけ持ってきてくれた。
申込用紙は無いんですって。って町のちいさい
郵便局ですからね。

っていうか、申込用紙が無いくらい人気ですか?
と、少しあせったり

どうしようかなぁ~。つかおうと思わない切手。

この前も違う記念切手買ったよね?
のツッコミはなしで(笑)

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

当たるんだ(笑)

2009年08月23日(日)

20090823233836
ただ…行く機会がないなぁ(笑)

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

こち亀

2009年08月02日(日)

実写版になる聞いたときに「えっ!?」
両さんが香取慎吾くんだときいて「え゛~~~っ!?」
だったけど、1話の今日。見てたら面白かった。
慎吾くん、アニメのラサールさんのイメージを壊さない
ようにしゃべり方やアクセントなんかも似させてたかな?

ちょーっち、葛飾区民としては気になるドラマになって欲しい

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

何やってるんだろ…

2009年08月01日(土)

ウチキパンでパンを買って帰るつもりで石川町で降りる予定が、
いつものクセで桜木町で下車
歩くのもつらいので馬車道駅からみなとみらい線使って元町向かいます。

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

バトンが回ってきたぞww

2009年04月24日(金)

お友達のくみさんよりバトンをいただきました。
ご指名がありましたし、チャレンジさせていただきます(笑)


◎ルール◎
3日以内。嘘偽り無し。アンカー禁止。
回す人はちゃんとやったか見に行く。
やらなかった人には罰ゲーム。

回す人5人
ん~。誰にしようかなぁ・・・・・。
と、考えるのも面倒くさいのでご自由にお持ち帰りください


☆あなたの名前は☆
ゆきのです。最近コレで固定させてます。
フルネームの一部です。

☆好きなもの☆
小動物(犬・ネコ含む) 枕とふとんとそれを使える時間 

☆今現在恋人は☆
こんな恋人、アンナ恋人と妄想の中には(笑)

☆好きなタイプ☆
自分のわがままを受け入れてくれる許容量のある人
いろんな面で守ってくれる(ような)兄貴的であり友達
感覚でいられる人・・・・・・かなぁ?

☆嫌いなタイプ☆
言い出したらきりがないけど、俺様的かな?
わがまま、自己中、なのとあとネクラ・・・方向音痴

☆好きな映画☆
天空の城ラピュタ 

☆好きな音楽☆
ネオロマソング 槇原敬之 

☆好きな食べ物☆
ガーナミルクチョコレート サッポロポテトバーベQ味

☆送り主を色で例えると☆
赤 エネルギッシュなとこ。(名前もからんでるかも?)

☆回す人を色で例えると☆
ご自由にといったので・・・パス

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

迷惑?

2009年04月04日(土)

衛星だかミサイルだかを発射したとか誤報だったとか。

日本の情報網が“狼と少年”のやりとりのように思えました。


そんな中でも七海の定期検診とその後はのんびりと近所を買い物。

3時もまわりお腹も空いてたのでファミレスにはいる。

隣にいたのは赤ちゃんとその親とその友達。
食事中に赤ん坊がご飯が欲しくてテーブルを叩いたりしてアピールするのは我慢しよう。
ただ親よりその友達のがうるさい
「あー。おいしいのぉ~」
「ほら、ごはんきたよ~」
「ん~。うれしいねぇ」
とか、兎に角子供の親よりうるさい。
と、思ったら逆側の若いご夫婦も同じことを思ったらしくてボソッと奥さんがつぶやいたのが印象。
子供に話す時ってキーが高くなるからねぇ。
注意せねばな。
特に自分の子供じゃない子に懐かれるとなんかうれしいからなぁ

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

いしかわさ~ん

2009年03月15日(日)

間に合ったんだろうけど、

すぽると

声聞けて安心したよ。

でも終わったらまた横浜に戻るんだよね…


お疲れ様です

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

うわぁ…

2009年01月31日(土)

今日は遙の抜糸で動物病院。
明日は、七海の定期検査でまた別の病院。

病院が別なのは仕方がない。


んで、金髪の悪魔さんのトークライブのチケどりが困難になっちゃった。

携帯で頑張れるか…。だな。

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

う~ん

2009年01月28日(水)




熱 で た ・ ・ ・かも



風呂入って、寝よ。


病院でうつってきたのかなぁ?イヤだ

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

はうぅ~。

2009年01月20日(火)

仕事がないです。でも会社はあります。
だから、職場では仕事をしているフリです。
もう内職(普段やってもやらなくてもイイこと)も
ネタが尽きます。

もう、上司も見て見ぬフリです。
でも、頼まれれば仕事はしております。

でも、でも、でも・・・・・。

退屈です。

だって、最近は勧誘(先物取引)とかの電話すら
こなくなりましたよ。

大変なご時勢ですね。

今日のアメリカ大統領の就任演説がどうなるかな?

というのが、世界での一番の関心かと・・・・。
と、うちの社長も申しておりました。

景気よ。良くなれ!!

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

今回の大河で・・・・の独り言

2009年01月19日(月)

見てないのを前提に・・・・・


直江





信綱



上杉





景虎






炎の蜃気楼を連想した人ぉぉ~(・ω・)/(挙手w)



って、私。何巻までよんだっけなぁ・・・。

途中挫折組みさ。

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(1トラックバック(0

明日…

2009年01月16日(金)

出勤日が



お休みになりました~!(^O^)/



って、
喜んでもいられない状況…

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

お金ないってわかってるのに

2008年12月08日(月)

無駄遣いしたい・・・・・


ゲームでもアクションは苦手、


でもこれ欲しい。↓

DISSIDIA FAINAL FANTASY(ディシディアファイナルファンタジー)


明日からポーション発売ですかっ!
クラウドとセフィロスとジタンとティーダが欲しい

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

はい?はいぃぃ~~??

2008年11月25日(火)

えぇ~っと。独り言です。

愚痴と不満とアホが入り混じっておりますので。

回れ右してもらってけっこうです。

意味不明だし・・・。


コーエーが今年の「横浜観光コンベンション特別功労賞」を受賞

えぇ。えぇ。貢献したでしょうよ。

その貢献した企業に、イベントに献上している消費者(←そう食い
つくか?)の1人ですよっ。(あくまでも財布の中身(笑))

だってさぁ。夏は参加しなかったとはいえ春に3回、秋に2回公演と
横浜に足を運びましたさ(実際行ったのは計3日)

あ~ぁ。これからまたやるって。なんかゲンナリ・・・。
でも、キャストによっては行こうとする声優好きっす。(落ち込み)
でもキャラも好きだし。あの世界観は現実逃避さぁ。(をいっ!)

だけどさ、これでいいの?ゲーム企業でしょ?

だからゲーム出してんじゃん。っていうなよ。
ネオロマ関係は、所詮、移植やファンディスク程度なのに。
(と、言っても遙か以降のシリーズは購入するんだよなぁ・・・凹み)

でも、私としては作品ひとつにとっても間隔短すぎ。

待っていたよぉぉ~~。すごく待ち焦がれてたよぉ。
あぁ。ようやく新作が出来るんだぁ。

てなぐらいな感動が欲しいと思う時もある。

ただし、待たせすぎないでください(笑)

結論。

こんなことじゃ締めようにも財布の紐は絞まらない。(orz )

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

雑食だね

2008年11月19日(水)

Personal SoundtracksPersonal Soundtracks
(2008/11/19)
槇原敬之

商品詳細を見る


今日、マッキーこと槇原敬之氏のnewアルバムが
密林さんからとどきました。

昨日購入の音楽とまったく違った感じですね。


雑食っすから

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

一万二千円

2008年11月12日(水)

手元にきたって直ぐに無くなっちゃう。
と、考えると何か買うって気にもならない。
定額給付金の意味がわかりません。

でも、くれると言うならもらうさ。

万円…もとい!
万年金欠病だからな。

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

なんかほっとした・・・

2008年11月11日(火)

Yahooのニュースにのってたよ

<あさきゆめみし>アニメ化の企画が中止に
 出崎監督オリジナルの「源氏物語」に変更


出崎監督は嫌いじゃないんだけど、好きでもなく。

大和源氏のあさきゆめみしが出崎監督で作られると思うと・・・

あれは、迫力や勢いで描くアニメじゃないだろう?

とも思った。

出崎監督って途中で勢いのあるところで止まる、静止画入れるでしょ?
その印象が強くって、もしあの画面が大和源氏に出てきたら・・・
と、私は違和感があったんだよね。

大和源氏は
ふわっ。っと、舞って欲しいと。さらさら。っと、流れて欲しいと。

で、オリジナルの源氏物語か。

どうなるんだろう??

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

あ~。

2008年10月29日(水)

急に


観覧車乗って



夜景が見たくなった・・・。



まだ乗ったことないんだよね



コスモワールドの観覧車。



急に何でだろう?



馬鹿だから高いところに上りたいのか?w



土曜日・・・その気なら行ってこようかなぁ?



一人、寂し・・・(ry

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

携帯だと打ちづらい

2008年10月16日(木)

またパソコンとネットの回線の相性が悪い…

ネットジャンキーにはちびっとつらいなぁ。

ま。こんなときはお風呂に入ってねよ(-_-)zzz

土曜日出勤がなくなって今週もあと1日。

いざフリーになってもお財布の中に木枯らしが吹き始めました今日この頃…

お給料日まだかなぁ(笑)

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
